2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

ブラジルでやっさんに会う

2012.11.01 Thu
まいどっ♪



この日曜日、山の中から抜け出して久しぶりに友達に会ってきた。

私の心のオアシス、玉ちゃん・ダンナ様のwちゃん・娘のUちゃん


wちゃん・玉ちゃん
こころのともだち。
30102012 1004


Uちゃん。私の妹ということにした。すっごい可愛いねん。
30102012 1036


そして今回初顔合わせとなったよしみちゃんファミリー

よしみちゃん
hqdefault.jpg


あ、もとい、よしみちゃん
30102012 951


よしみちゃんな、ほんま横山のやっさんに似てるねん!!!
喋るときのジェスチャーもそっくりやねんけど、
なに、雰囲気もそっくりやねん!
サングラス取ったら、ほんま吉永小百合みたいにかわいらしい陶器みたいな肌やのにね、

すっごいうっさいねん

私しゃべってんのに、かぶってくるねん。
もう何回私しゃべってるねん、って言ったことか・・・。
ほんまおっさんやで、おっさん。


そしてそのやっさんを優しく包む、海のような彼、Mちゃん
ダンナさんやねんけど、ちゃっかり嫁のことダメ出しできるねん。
ってか、西川きよしやな!!!

嫁が酔っ払って何もせーへんから、大根おろしてるMちゃん。
ちょっと内股気味やん♪
30102012 993


息子Rくん
すごい可愛かった!
と、言いたいところやねんけど、私のサングラス壊しよってん。ふふふ
30102012 969


いつも玉ちゃんとこ行ったら、2キロは太って帰ると思う。

だってこれやでっ!!!


いかのお造り
写真撮るの忘れたのが、ほんま残念やねんけど。
この時きっとよしみちゃんがずっと喋ってたからやわーーー。ふふっ

そしてエビのお造り
生なんて、あなた3年ぶりぐらいじゃないでしょか。。。
ふ、震えたで、ほんまっ。
玉ちゃんのえびの頭まで奪ってちゅーちゅー吸ってやったわ♪

またwちゃんが作ってくれたタイ風特製ダレがうまかった!!!

30102012 948


最初はビールで乾杯してんけど、
よしみちゃんのカイピリンニャがおいしいと聞いたので、
早速作ってもらった。

レモンとマラクジャ(パッションフルーツ)入り。
おいしかったーーー♪ けど、気づいたらよしみちゃん、私のん飲み干してたし・・・。
30102012 954


レバ刺し
私、レバー好きやけど、生って嫌いやねん。

ところが!!!
これ、ほんまおいしかった!!!
私、嫌いやったらほんまにおいしくないって言うねんけど、これはおいしかったなぁ。やられた。

30102012 955


そして出た!海鮮焼き!!!
さばとエビ(あ、よしみちゃん風に言うとブラックタイガーやな。)
これがまたwちゃん炭の扱いが上手でなぁ、
普通ぱっさぱさになるのに、ふっくらですっごいおいしかった・・・・・。

30102012 982

今でも食べたい・・・。

30102012 987


そしてレゲエ好きな二人と言えば・・・、

邪悪チキン!!!

P1240428.jpg


そしてさっぱりとシメサバ

P1240382.jpg


最後のシメは菌玉印明太子スパ。
(菌玉印の明太子を手にいれたい、そこのあなた!!!こちらまで)

30102012 1022



これ、全部私のおなかに入ったから!!!

これだけおいしいお酒ごはん音楽友達が揃えば・・・・・・


クラブ状態♪♪♪

踊る・・・
30102012 962


踊る・・・
30102012 977


たまに音楽変える・・・
30102012 1041


そしてまた踊る・・・
30102012 1029


踊る・・・
30102012 1032


踊る!!!
30102012 1033


そして、 果てる・・・・・・
30102012 1058



もう楽しくて楽しくてさっ、
今週ってか、今月ずっとハッピィだわ♪♪♪

30102012 939



ありがとうね!めっちゃ好きやで♪
また会おうぜぇーーー!!!!!


30102012 944


なーーーんか、今も嬉しくてふわふわしてる。
楽しい時間ってあっという間に過ぎるけど、
その後の余韻が私は好きやなぁ。

幸せってこういうことなんやろうなぁ。

関連記事


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<思い出味の黒ビール | ホーム | 年を取るということ>>


ふ、ふるえながらオレの海老のあたまを盗み食いしたわけだな、このやろう。
よしみを横山やすしに似とるいうたんは、
言い得て妙やったね! 顔かたちまで似とるね!
きさまこの~。オレのカエルのようにふくらんだおなかをどどんと載せやがって~。
この腹のなかにはなあぁ、おまえの食べかけのジャークチキンも入っておるのだ。
まりんこ、スパゲティはぜんぶ平らげたけど、ジャークチキンが奪われて
今回も無念やったのう。
オレも今週は毎日たのしい。行き帰りのバスのなかでもこの宴のことばかり思い返しよる。
こっ、恋してるのか!?

no subject

よしみちゃん、やっさんかーーーーーーー笑
まりんこと、よしみちゃん…勝敗は?????? なんの?笑

っていうか、すっごく気になったんだけど…

よしみちゃん、日中の暑そうな時間はTシャツきてるのに
夜、脱いでない?????? ふふふ。

サンパウロ来るなら連絡頂戴よねーーーーーー
会いたいよ、ちょっとだけpppp

爆!

きよしさん、いすにも座らせてもらえず
しゃがんでだいこんおろしてる・・・rsrsrs
W様といいきよしさんといい、日本人のだんなさんはやさしいなぁ。

まりちゃんもいいな。最近単独行動多くない?
わたしも1泊なら一人でどっかいっていいことになってるけど
1泊じゃSPまで往復したら終わっちゃうもん(泣)

Re: 玉ちゃん

ちゃうでーーー、
玉ちゃんがちょうどエビの頭をちゅーちゅーしようと摑んだところをかっさらったのよ。
めっちゃブーブー言ってた♪
でもそのかわり、よしみちゃんのエビ1尾まるまる食べてたで!!!覚えてる???
しかも自分、私のジャークチキンも食べてーーー!
私探してたんよーーー、私の残してたジャークチキン知らんってーーー!
あーあ、もう。また行かにゃならんねぇ。

そうでしょ?
私最後のほうはよしみちゃんというより、やっさんと喋ってた気がしたもんね。
サングラス取ったらすっごいかわいいのにね、
サングラスかけてるとやっぱり今みてもやっさんだわーーー。ふふふ

菌玉印スパはほんまおいしかった。。。
朝も出してくれてたけど、
バスの中を思うと心配になったから食べなかったのよ・・・。
食べなくて正解やったな!
めちゃのどでこらえてたもーーーん。ウッって。

恋してる恋してる!
私みんなに恋してる。
今また会いたいよ。


Re: こゆき

勝敗???

もちろんよしみちゃんやろーーー。
よしみちゃん以外のしゃべった量を全部足しても、よしみちゃんには敵わないわーーー。ふふ

でもさ、やっさんやねんけど、
いや、やっさんやからかな、すごいピュアでかわいくて妹みたいやった。
超ストレート人間で大好きになっちゃった!

そうやねーーーん!
こゆきとも会いたかったんやでーーー!!!
次はみんなで居酒屋でも集合しよ!!!
え?ちょっとだけ???
ちょっとだけでは済ませないわよぉーーー。ムフ

でしょ?
昼間暑かったのにね、しょうゆやらRくんの鼻くちょやらついたTシャツずっと
着てたくせにね、日が暮れると脱ぎだしたで。
わけわかんないやんね?
でもほんま、暑すぎた。
wちゃんもね、暑すぎて鼻の上真っ赤にやけてた。
で、ベッドの上でダウンしてたんやけど、
その度に私らが起こしにいって、寝かせなかったという・・・。ふふふ

Re: 爆!

そうそう!
きよしさん、ずっと立ってたと思う!
座ってても、Rくんが来たら抱っこしたり、遊んだり、
素敵パパやったわーーー。
次回大輔連れて行ったら、そこにもう一名増えるわけやね・・・。

よしみちゃんに言ったもん、
きよしちゃんだけ動いてるでっ!って。
そしたら平日はいつも私が動いてるからええねんて。
なるほど納得。
やさしいやんね。
ヒデヲと飲んだら、多分私のほうがよく見てると思うーーー。

そうやのーーー、
今回ね、Rくんいたし大輔も連れて行きたかったんやけど、
月曜日仕入れするから、両手荷物いっぱいプラスリュックやから、大輔手をつなげないの。
だから大体仕事するときは、ヒデヲがいないと大輔連れていかないねん。

そうやんね、遠いのが問題やんね。
私もこの日は確か5時過ぎのバスに乗ったよ。
でもナタウほどではないけど、近いといいやんねぇ。。。
ハッ!マイレージ見るの忘れてたっ!
残ってるのかなぁーーー。そうなったらまた単独だわっ♪ きゃっ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/99-cc15301d
