2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

太陽を求めて

2012.10.28 Sun
まいどっ!



暑さ全開のブラジル。
くぅーーーっ、暑いぜーーー!
こんな時は・・・


山に登るに限る・・・・・・。


ゼ王国のプールは雨季後と例年通りの開園予定なので、
より太陽に近づくべく山に登ってまいりました。


25102012 979


飴もらう・・・ 
25102012 992


飴もらった・・・ すっごい笑顔。 子供って単純ね♪ ふふ
25102012 997


途中でバナナの木も見つけた。
25102012 1003


一本もらったろと思ったのにまだ青いなぁ。。。
バナナの木って何か可愛くてすごい好き。
あのバナナの異様な生え方もすごいやんね。

25102012 1000


途中でプールもあり。
25102012 1007


そして町を一望できる十字架 クルゼイロに到着。

25102012 1012


私の町。 かなり太陽に近づけたやんっ。
25102012 1018


大輔もよく山に登ってるから、最近はほんまよく歩くねん。
今日なんて、4キロずっと1人で歩いてたもんね。 えらいえらい♪
これで一歩ネイマールに近づいたな、うん。



さて、いっぱい歩いた後は・・・


ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪ 神様の言うとおりぃー♪

25102012 967

関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<年を取るということ | ホーム | 手を守れ!>>


あつそう・・・

でもその後のいっぱいはおいしいだろね。

歩くのはやっぱ体にいいよね。
海方面より山方面のほうが歩くかもしれないね。
わたしらビーチやプールでのんべんだらりだもん・・・いつも(笑)

やっぱこっちでその黒ビール見つからないよ凹

そうそう、前の話題のことだけど
わたしもrenew買ってみたことあるけどすんごい肌荒れてかゆくなって
全然ダメだった。
全般的になんでもAvonのもんは合わないみたいわたし。

最近ね、Homeopatiaの先生が処方してくれた朝用夜用のクリーム使い始めたら
めっちゃ調子がよくてぶつぶつとか全然できなくなったよ。

Re: あつそう・・・

そうそう!
私そのために歩いてるようなもんなんよ。
最近は途中ビール休憩所も見つけたから、
次はそっちコースを歩いてみるつもり♪

あーーー、
確かに言えてる!
海だとダラダラするやんね。
中にはさっさっさっと歩く人もいるけど、
私もダラダラダラダラ派。
海に住んでる人は歩くだろうけど、
遊びで来たら絶対に歩かんな。
あれ、、、ってか、ちよさん海の街に住んでるやんっ!
歩こうよ・・・。

avonってわかれるやんね、
私も最初avonは値段が安いから絶対合わないと思った。
そしたら意外にも合ったんよねぇ。

ちよさん全然ぶつぶつなかったやん?
それとも吹き出物のお年頃かしらーーーん???

ああ、あとね、私最近日焼け止めを変えたの。
前は市販のものを使ってたんやけど、
どうしてもぶつぶつが消えなくて。
わたし様に処方してもらったら、すごく合ってね、
ぶつぶつだいぶん消えたんよーーー。
で、でもシミが消えない・・・。何かなぁい?

no subject

まりちゃん、まいどー。山ガールだったのね。日本で流行ってる見たいよ、山ガール(^O^) 黒ビール、そちらでも人気なのね。こちらでもそうです(^_^) お酒に国境はないわよね。登山お疲れ(^O^)

ぶつぶつ・・・

わたしめっちゃできるよ・・・ぶつぶつ。
あのSPでであったときも出始めてて
そのあとRioでひどいことになった・・・。

しみはね、acidoで薄いやつは消えるよ。
皮膚科で処方箋くれる。
manipularするやつもあれば市販のやつもある。
でもわたしはかゆくなるからだめみたい。
大きいしみはpeeling、皮膚全部ぽろぽろってなってあたらしく生まれ変わるやつしたらとれるらしい。
でもそのtratamentoの間醜いって。
めんどくさいからわたしはやったことない。
やっぱレーザーでとるのがてっとりばやいってジョアが言ってたよ。

no subject

めちゃめちゃ暑そうですね。笑
ヒデヲ氏も、大輔くんも、半裸じゃないですか!!笑
ま・まさか・・・まりんこさんも・・・・!?
道にバナナが、わっさ~ってなってるのを見れるなんて、感激ですね\(^o^)/
あれって、どのタイミングで黄色になるんですかね?
昔聞いたんですけど、フィリピンから日本に輸入されるバナナは、緑のまま船で運ばれ、日本に着くころに黄色くなるってきいたことあるんですけど、ホンマなんですかね?
ブラジルのバナナ、黄色になるタイミングはいつなんですかね?

途中のプール。。。それ、自然のプールってやつですね?!笑
ひと泳ぎしましたか?笑

暑い日のキンキンに冷えたビール、たまらないですよね~。笑
日本はすっかり秋で、来月には紅葉が見られますよ(^_^)v
ちょっと京都にでも足を伸ばそうか考え中・・・。

Re: rainyちゃん

rainyちゃん、まいどんどん♪

そうやでーーー、山ガール、畑ガール、やで♪
本当は海ガールやねんけど、ここ2年ほど海行けず・・・。海が恋しい・・・。

お!日本でも黒はやってるん?
こっちの黒は甘いのが多いの。
甘くない黒を探して探して、いきついた先はpetraという黒ビール!
おいっしいでーーー。

黒は普通のビールよりゆっくり飲めるから好き。
今度はいつちかちゃんと飲めるかねぇ。。。

Re: ぶつぶつ・・・

ええっ?
そうやったかなあ。
ちよさん綺麗な肌のイメージやけどなあ。

ねえねえ、ちよさん、
そのacidoってのはクリーム?
acidoって酸って意味だっけ?
それだけで構成されてるの?

ピーリングね、私もしてるねんけど、
あまり効果ないと思う。
人にもよるのだろうけど、私の場合は全くかわらない。
うん、じょあちゃんも言ってたーーー。
レーザーで取るのがいいって。
確実に恐ろしい勢いで大きくなってるねんけど、
最近はほくろと思うようにしてる♪ ぷぷっ

Re: まいちん

すっごい暑かった!
なんかね、太陽がもう痛いねん。
じりじり焦げてるのがわかる。

ヒデヲも大輔もすぐ裸になるねん。
私は違うよぉーーー。
ランニング用のタンクトップ着てた。
でも見事にその形にやけてたから、
次はスポーツブラみたいなやつだけで走ろうと思って。
私すぐ焼けるねん。うふ

そうそう、バナナ、わっさーってなってたくせに、
全部青々しいねん。
多分誰かに先に食べられたわ。
取られた後があったもーーーん。
(いや、取られたっていうか家主???)

黄色になるタイミングはいつなんでしょ?
でも私も輸入バナナは輸出時は青いと思う。
だってバナナあっちゅうまに黄色くなるもーーーん。
私、バナナ好きでね、毎日2本は食べてる。

そうやねーーん、
ひと泳ぎしたかったんやけど、
近くに竹林があってね、ヘビがでるらしくて
びびって入れなかった。
いや、ほんまやねんでーーー。

京都!
私も京都行きたいーーー。
清水寺前のおいなりさんとサバ寿司のお店知ってる?
私京都行くといつも食べてた。
おいしいから食べてみてーーー。
清水さんの目の前、
清水さん向かって左側にあるよーーーん。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/97-958de5a2
