2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

ブラジルの船場 パートつぅー

2012.10.05 Fri
まいど♪



月曜日に仕入れでサンパウロに行ってたんやけど、
今回はついでにブラジルのもうひとつの船場(大阪の問屋街)に行ってきたでぇ。
(パートわんはこちらから)



ブラジルの一つ目の船場は BRAS ブラス という場所。
二つ目の船場は BOM RETIRO ボン ヘチーロという場所。



こちらのボンヘチーロがブラスと大きく異なる点は、
結婚式や卒業式用の服を取り扱う店が多いということ。
大阪のおばちゃんも顔負けのコテコテのドレスを選ぶなら、ここやないかなぁ。
残念ながら私は欲しいと思ったドレスは一個もないねんけど。
なんせ、コテコテ。


ここボンヘチーロも地下鉄から少し歩くけど、行けるでーーー。
地下鉄チラデンチス駅下車。

mapabomretiro.gif


服屋さんが立ち並ぶ。
ブラスと同じメーカーも多いよ。

Comprar-Roupas-no-Bom-Retiro-Lojas-e-Enderecos.jpg



Verao-2010-Vitrines-Bom-Retiro-02.jpg



でも私の一番のお目当ては・・・   



ショッピングセンターで売ってる靴、またはそれによく似た靴が安く売ってるねーん♪
ショッピンで売ってる靴R$130とかが、R$30、R$40で買えたりするねーーん。

色々な靴屋さんがあって、もちろんそのときによって値段もピン切りであったりするから、
たまになーんもないときもあるんやけど・・・。

KUTSU.jpg



あとボンヘチーロといえば、、、 韓国人街


DSC00364.jpg


日系移民が多いブラジルやけど、韓国系移民もたくさんいる。
至るところで韓国語を聞くし、そしてレストランもたくさんある。
教会まであるよ。


私は友達にもらった韓国製パックをこよなく愛してるねんけど、
だれかパック見つけた人おらんかなーーー?


こんな風に書いときながら、実はレストラン入ったことないねん。ぷぷっ

次こそは、噂のまっこりとやらを飲んでやるわよぉーーー♪ まっこり☆
関連記事


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<ぶったまげ☆な法律 | ホーム | どんどん老人>>


パックはみつけきらんばってん

お気に入りの韓国料理屋はあるぜー。
いつかご案内するわ。
靴屋があることは知らんやったのう。
探しに行ってみるかにゃ~

Re: パックはみつけきらんばってん

あらら、、、
パック見つからんかった?
ってか、探してないっしょ?玉ちゃん!

そのお気に入りの韓国料理、行ってみたいなぁー。
いつか連れてってねーー。
私、あとあの化学調味料の味がするあの餃子の店も行ってみたいし、
ああ、行きたいところだらけ・・・。

うん、靴屋いろいろあるでー、行ってみてねえ。
服も安いし、結構1着から買えるところもあるでーーー。
でも狙い目はやっぱりシーズンオフ!
R$10からかわいいトップスがあるでーーー♪
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/80-0ae6d4fd
