2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

彼の嫌いなところ

2012.09.29 Sat
ま・い・どーーー♪



ねねねっ、
ヒデヲがな、証明写真撮ってきたんやけど!!!

見て、これーーーーーっ!!!!!


28092012 1044



気持ち悪くないっ??????


ヒデヲはそんなことないって言ってたけど、
これ絶対画像いじってるやんなーーー?
なんか目は細くなってるし、ひげあとも全然なくてさらっさらやし!!!

私、こんなナルシストなヒデヲは要らんーーーって言ったやん。

こんなつるっつるな人はタイプやないねん、
男くっさい、ごつごつした人が好きやねん、私。



ほら、こっちの方がええやんなぁ? ぷぷっ

07072012xperia 840



私な、彼のことは好きやねんけど、
嫌いなところもいっぱいあるねん。


まずはね、許しがたいところは・・・・・・


パンツ履いたままお風呂入るところ。



これ、許せません。


だってなー、だってなーーー、
パンツ履いたままお風呂入って、そのパンツを自分で洗う、というのは、まあいい。


でも、でもよ?

それをな、
風呂のドアのところに ちょん  って置いときよんねーーーーーーん。
だから、翌日になったら、クサイ上に、何日か置いとくねん、

すると・・・・・



カビが、  生えるわけ・・・



もうねーーー、汚すぎるねんけど!!!

何回言っても直らへんし、
私も洗濯せず置いておいてやんねん。


そしたら自分でまとめて手洗いしてたけど、

やっぱりカビは取れてなかった・・・・・・。ケケ



ほんま、百年の愛も一気に冷めるって話。。。。。



勝負パンツとか現れ始めたら、こりゃ浮気と思っていいな・・・・・・。



ふふふ、ばかちんめ、
私がこんなことをブログで書いてるとも知らず・・・・・・・。ケケ

たまに彼はこのブログを読むから、
見たらびっくりするやろなーーー。

このくせ、やめるかなーーー♪   きゃっきゃっ














関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<床を持つ女 | ホーム | 嫌な気持ちむくむく>>


うん。

気持ち悪い。
しかもフレームがハートなのが更に嫌。
(それはまりちゃんがしたんやろ?)
鼻いじった???笑

ヒデヲは、くまと同じ”森の動物”なんやから
綺麗にしなくてよろしい。

くまもお風呂でパンツ洗って子窓にかけよるで~
「そんなんしたらくっさなるからやめ」
って言ってるで、いつも。
でもブラジルでは
『パンツ洗わないのは汚い子』って言われるらしい。
これはくまもORESAMAも言ってた。
「パンツ洗うのは結構やけど、洗った後外に干してよ。
誰も人のパンツ見たくないし、臭いから迷惑やで」
って言ってる~
これも習慣の違いなんやろうな~

でもさ、女が多い家族の風呂場ホンマ嫌やんな???
元義理の家族なんて女だからやったから、風呂場が
パンツの山でホンマに気持ち悪くて不愉快やったわ~

十二分に

その証明写真ですら、十二分に
暑苦しゅうて、みてるだけで息ができなくなるばい。わっはっは。
パンツはさあ、しいたけの菌床として置いとるんぜ。
そのままにしとかないかん。
おうちでキノコを育てようとしてるヒデヲの努力を無にする
ダメ妻め! 

Re: うん。

な、気持ち悪いやんな?
絶対鼻も細くしたと思う。
フレームがハートなんはもちろん私やでー♪
貴公子って感じやない?ぶふっ

でもヒデヲ、かなり気に入ってるみたいで、
何回も見て、棚に大事に飾ってた。
やっぱり基本、ブラジル人やから自分かっくいいなんやろうなぁ。
くまにも証明写真撮ってもらってやーーー。
絶対気持ち悪くなるで!
免許証のヒデヲは犯罪人やねん。トラフィカンチの一味みたいやで。

あああーーー!
そういえば、今思い出した!
クマ、小窓にちょってかけてた!私がいたときもーーー!
っていうか、衝撃やで!
パンツ洗わないのは汚い子なん?
そういえば、姑もパンツ洗ってるわーーー。
で、いつも蛇口にかけるから、
私がお風呂入るとき、ぴって手に当たって気持ち悪かったわぁーーー。

ちょっと、これは大発見やな!
これはブラジルの習慣やないのーー!
ほな、ヒデヲだけが気持ち悪いわけやないんやね?

で、くまのパンツもカビ生えてる?
ど真ん中のところだけ、やたら毎回カビ生えるねんけど・・・。
性病にでもなったらいややわぁ。。

元義理の家族は、パンツどれだけあるん?
部屋にも干してていっぱいって言ってたやんな?裏向けで・・・・・。
しっかしORESAMAもパンツ手洗いとは、、、
ORESAMAの名がなんかすたるなぁぁぁ・・・・・・・・。

Re: 十二分に

えええ!
何てことをいうの???
暑苦しい???

この証明写真、めちゃさわやかやないのーーー?
どこぞの御曹司かと思ったで?
ヒデヲのRGの写真見たことあった?
どこのインディオの子やねんって言うぐらい、真っ黒やねん!
あ、祖母がインディオの血があるかららしいねんけど、ほんま笑けるから
次見てやってーーー♪

え?キノコ育てようとしてたん??
確かにいつもしいたけ食べたいーーーって言ってるけどさぁ。
わざわざ風呂場にしいたけ育てなくてもいいのに。

っていうか育てなくても、風呂場にカビがすごくてなぁ、
あれをどう処理したらいいか困ってるんやけど。。。。。
わさわさわいてるねん・・・・・。

ハッ!もしやパンツから来たんでないのーーーっ?? ぎゃっ

no subject

ぎゃっはっはー!!!めっちゃうける~♪♪
なんでヒデヲさんこんなに別人になっちゃったのー?
カメラがおかしかったんじゃない??

なんでパンツお風呂で洗うの~?洋服と一緒に洗濯機で
いいじゃん☆きのこまで育ててるし?・・・kkk

っていうか、チナさんのくまと同様『森の動物』って
コーヒー吹き出しそうになっちゃったkkk

ぷぷぷ!

まりんこさん初めまして!
パンツにカビ、つい、ぷぷぷと笑って
しまいました。
カビが生えちゃうくらいなら後で雑巾にもならないし、
パンツも無駄になっちゃうし、
最初っから自分で洗ってくれなくれない
方がマシですね!

夫とブラジルで暮らし始めたときのことを
思い出しました。
同じバスタオルがいつまでたってもバスルーム
にかかってるので
「いつもどのくらい連続で使ってるの?」
と聞いたら、「1週間」と・・・・・
フックみたいなところにかけてあり、
通気性が悪いのでバスタオルにはカビが・・・・
うわ~~~!!!やめてよー!と思った(笑)
今は私が洗濯してるので、2日使ったと
思ったら勝手に取って洗濯してますので
そういうことはないですけどね(笑)

あと靴下のぬぎっぱなしも多いな~。
何度注意しても直らないので、最近は私が自分で洗濯カゴにいれます。
私の友達の旦那さんでもそういう人多いみたいで
「そうそう!なんで男の人ってそうなんだろうね~!」
って盛り上がるんですけど、ヒデヲさんはどうですか!?

no subject

なぜにパンツと共にお風呂へ??笑
初めて聞きました!!笑
やってることは、おもろかわいいですが、臭くなるのはちょっとイヤですね~(*_*)
しかもカビるんるんまでも発生とは・・・笑
ヒデヲ氏、そのパンツでお風呂の癖を、地球の反対にいる会ったこともない女に知られているとは思ってもみないでしょうね。笑

フィッシュアンドチップスの件、申し訳ないです(*_*)
私は苦手ですが、油ものがスキな方は、気に入る可能性高いですよ(^o^)/
英国にはフッシュアンドチップス屋が専門店がありますが、パブに行けば必ずメニューの中にあると思いますよ(^_^)
ですので、次回英国に行かれる機会があれば、専門店を探してみて、なければパブに入ってみてください(^_-)-☆

今日、神戸モザイクのブラジリアンレストラン行ってきましたよー!!
18:30から食べ始め、90分食べ続けました(*_*)
現在AM2:00ですが、まだお腹いっぱいです。笑
facebookにも写真アップしましたので、お時間があれば見てやってください(^_-)-☆


Re: ヒロちゃん

ねー、おかしいやんね!
私見たとき、吹き出しちゃったもん。
今日もヒデヲが大輔に、かっこいい?って聞いてた・・・。
私が笑いすぎて、ちょっと自信なくなったんやろうねぇ。

何回も聞いてんでー、
何でお風呂でパンツ洗うのって。
そしたらわかんないやて。
そのまませんたくもんのかごに入れといてくれたらええやんって言うのに、
なぜかパンツはいたままお風呂いくねん。
最近大輔も一緒になってパンツ履いたままお風呂行くから、
阻止するねん、私。

ちなちゃんとこのクマと、うちのヒデヲは、同じクマ科やねん。
だから寒くても裸やしね☆
クマ科はクマ同士、なかいいねんよーーー。
でも家の中、圧迫感があるねんけどねーーー。

Re: ぷぷぷ!

summereyesさん、初めまして!
もしやかの有名なビキニ居酒屋常連のsummereyesちゃんですか?
私も常連です♪ふふ

ねー、ぷぷぷって笑っちゃいますよね?
私も最初はそうでした、、、
でも日に日にカビ生えたパンツが増えていくと、
セクシー度はなくなるわ、汚いわで、最近ちょっといらっとします。

それでもそのパンツで雑巾がけしてますよーー♪
ついでに、食器棚や何やらすべて、それを使って磨いております。
おかげでぴっかぴか。雑巾探しに困らない毎日です。

なんと!
バスタオルにカビですか!!
うちもでーすーーー。
私も初めて彼のとこでお風呂入るときに差し出されたタオルは、
黒いぽつぽつがある、のっぺりとしたくっさいタオルでした。。。
いや、これほんと臭かったです。
あの台ふきんのにおいがしました・・・。

ついでに靴下のぬぎっぱなしも同じくです。
ぬぎっぱなしならまだいいものの、
脱いだ靴下をご丁寧に靴の中に入れ込むんです。
かといって私は取って洗わないので、
靴下がなくなると、そこに入れ込まれた何日か前の靴下を
再利用しているわけです・・・・・・。

はっ!これ、またネタになりますねーーー。

わたしもよくそういう話で盛り上がります。
楽しいですよねーーー、色々な人のクセがあって☆
sumeereyesさんもダンナさんのおもしろいクセがあったら、
教えてくださいねーーー♪ 

Re: まいちん

ね、おっかしいやんねーーー!
彼もなぜにそうするのかはわからないらしい。
でも今気づけば、義妹も姑も風呂場でパンツ洗っていることが発覚!!!
多分ね、ブラジルの洗濯機が汚れ落ちにくいねん。
だから、軽く手洗いしておくんかな、という結論に至った・・・。
まいちんの彼、そんなことない?
聞いてごらーーーん、絶対洗ってるって!!!

ね、ほんまほんま!
彼もよもや地球の裏のまいちんまでもが知っているとは、思うまい。
いつブログ見るか楽しみで楽しみでーーー。
絶対怒るわぁーーー、ぷぷぷっ。

フィッシュアンドチップスの件、了解っす。
今回色々きいて、より一層食べたくなった。。。
次回英国に行くことはないでしょうが、、、でも、日本に行って、
まいちんの知ってる大阪のパブにでも連れて行ってもらうことにしよっと♪
ちなみに私、黒ビール、大好きやねーーん♪

見た見た!
ちょうどみたよーーー!
でも、まいちんがおらんっと思って、
一生懸命探したら、一番奥やったやんねーーー!
体のおっきいおっちゃんがどーーーんと前を陣取り、
細いまいちんは後ろで踏まれてたよぉーーー。
おっちゃんめっ!!

no subject

Bar菌玉は一度行ったきりですが
ビキニブログにはよく顔だしてます^^
まりんこさんのお話はSPにお仕事で
よく来ると伺っていましたよ^^

私の調査によれば今のところ
靴下ぬぎっぱ夫:きちんと洗濯カゴに入れる夫
5:1です!
引き続き調査をして参ります(笑)

靴下を靴に入れる!!!!5人のうち
もう1人がそういう旦那さんいました。
しかもブラジレイロ!自分で入れておいて
「なんで洗ってくれてないんだ」って
怒られた、って奥さんが愚痴ってましたわ(笑)
カゴには入れられないのに、靴には入れる
心理がわかりませんね(笑)

ウチの夫のへんな癖・・・やっぱりなぜか靴下関係で~。
白、灰は好きだけど黒が好きじゃないらしく、
いつも黒ばかりがクローゼットに残っています。
そのくせ土汚れで汚してくるので私がいつも下洗いしてるんですよぉ。
ウチもまりんこさんのところみたいに自分で洗ってもらおうかな!
そしたらちょっとは気をつけるようになるかも(笑)

Re:summereyesちゃん

私もビキニブログにはよく出没してますよーーー。
barの方には、最近はご無沙汰なんですが。
行きたくて行きたくてしょうがない!!!

行く途中のバスで吐きそうになりませんでした?
私途中で何度も吐きそうになりました。
w様は、あの中で本を読むらしいですよーーー!信じられん!!!

報告ご苦労様です!
ぬぎっぱ5、カゴに入れるのは1ですか・・・。
まだまだですな・・・・・・。
しかと調教よろしくおねがいします。

うちは昨日もパンツをぺろーんとかけてました。
もちろんパンツは洗いませんでしたよっ!
ところが、さすがに自分でも気持ち悪いと思ったのか、
新しいパンツが1枚おろされていました。
ハッ!あれはもしや勝負パンツ???
浮気かっ??? こちらも引き続き調査します♪

靴下の黒が嫌い!!!
うちもです!
あれ、きっとブラジル人の好みなんでしょうね。
やっぱりきれいな白が一番清潔にみえるんでしょうね。
私はさっと座ったときに見えるあの白い靴下が嫌いで、
全部彼の靴下は私が買うときは黒です。ぷぷっ
でも彼は自分で白を買い求めますけどねっ♪

習慣っておもしろいですよねーーー。
summereyesちゃんの変なクセがないか、
ダンナさんに聞いて、今度はブログに更新してくださいねーーーっ!ふふ
私も聞いとこーっと♪
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/75-606528ab
