2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

神に微笑まれた私

2012.09.25 Tue
まいどっ!!!


ごめん、またサッカーの話やねんけど、
好きすぎるから書かせてもらおーーーっと♪


土曜日にパウメイラスの試合があったんやん。


勝ったでーーーーーー!!!!!


3対1で!!!!!


久しぶりのゴール見た気がするわ!
すごいやんって一瞬思ったんやけど、
勝たなあかん相手やねん・・・・・・。


だって、相手チーム・・・・・・・


最下位やったFigueirenseやったんやもん♪


今パウメイラスね、20チームある中、18位やねん!!!
シーズン終了時に17位以下のチームはセリエBにいくねん・・・・・・・。

だから今、優勝だとかそんな高尚な話やなくて、
いかに下位4チームから抜け出すかが問題やねん!!!
もう情けないんやけど、これはこれでおもしろいな☆
他チームの負けを祈る、そんな地味な応援の仕方を楽しめるねん。ふふ
(成績詳細はこちらからどうぞ)

今回は監督であったフェリパンがクビとなり、新しいジウソン監督の下の勝利やった。
とりあえずホッとした、というのが正直なところやないかなあ。


あ、優勝で思い出した・・・・・・、
巨人優勝しましたね、おーめーでーとーうーごーざーいーまーすー。(棒読み)


きっとホッとしたのは、この人もやと思う。

São Marcos!!!!!!

são ってな、神のっていう意味があるねんて。
このマルコスな、もう引退してしまったんやけど、
すごくうまかったのにヨーロッパなぞ行かず、パウメイラス命で
パウメイラス一筋でプレイしてきた人やねん。
だから、パウメイラスにとっては、
ただのマルコスやなくて、神様マルコス様やねんでーーーーー!


marcos.jpg


で!、でよ!!!

ちょ、自慢していい??

この前、パウメイラスの試合に行ったやん?
そのときに、なんと!!!!!


出会ってしまったがな、神様マルコス様にーーー!!!

ほれっ!
17092012 201


私の横をすれ違うマルコス様。
畏れ多くも まっ、まるこすーーーって超日本語で言ったら、
笑ってくれた、いや、惚れたな、私に・・・・・、マルコスめ。
さ、そんな二人がどんな関係に発展したかは、
彼の立場もあるから、ちょっとノーコメントでお願いしたいところやねんけど、


そんな神様マルコス様の銅像も置いてあった、
パウメイラス公式店舗に訪れたでーーー♪

17092012 094


どこもかしこも!!!
17092012 095


大輔もお買い上げーーー♪
見てたら私もほしくなってお買い上げーーー♪
(でも公式ウェアは高すぎて断念・・・)
17092012 132


後ろに名前も入れてもらえまふ。

17092012 128


息子大輔の服 R$150

妻まりんこの服 R$40


ね、マスターカードでプライスレスやんねーーー♪ ヒデヲ♪♪♪ きゃっきゃっ







関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<太陽の恵み | ホーム | 花より団子>>


no subject

花より団子のまりんこさーん♪
キティメガネめっちゃ似合ってる~♪♪
気の合う友達と飲みに行って食べて話して~って
すっごい大事ですよねぇ~☆
しかも日本語で話せるってすばらしいですよね!

大ちゃんとまりんこさんだけユニフォーム買って
ヒデヲさんのは??
かわいそうですやん・・・ふふ

no subject

巨人おめでとうございます(同じく棒読み)
土曜日パウメイラスの試合観に行くよ~!!!
Batataの兄ちゃんがパウメイラスオタクだからいっつも行く時は兄ちゃんのTシャツ借りて行くの♪笑←超でかいw

マルコスさークビになったんだよね???
最近結果残せなかったから・・・泣
その情報知った時の兄ちゃんったらすっげー剣幕で起こってたョ!土曜日まりんこ達は???
大ちゃんのTシャツワタシの名前もかいてあるやーん!

KIA!

ふふふヽ(´ー`)ノ

まりちゃんが、こんなにサッカーにはまってるなんて!!!!
ロナウジーニョ、ロベルトなんとか、ってブラジルやんな?←あたしのサッカーレベル…
でも、なんでもスポーツは生で見ると迫力あって全然楽しさ違うよね(^ー^)ストレス発散にもなるし♪

あ、報告遅くなってけど…

優勝したよぉぉぉぉぉぉぉ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノふふふ

Re: ヒロちゃん

うふ、花より団子のまりんこです。
ヒロちゃんはどっち派やろう、同じく団子派と見た!
正直におっしゃい!ふふ

ねー、飲みってほんま大事やんねぇ。
しかも私食べるの大好きやから、
おいしいものがあれば尚よしやわーーー。
うちの近くにももう少し呑み屋があればええねんけどなぁ、
1軒のピザ屋しかなくてねぇーーー、
もう、飽きた!
ヒロちゃんとこはやたら洒落ててええやんかぁーーー、
うちの近所、オッサンらが集うカウントリーバーしかないで?

ヒデヲのこと、心配してくれてありがとう!
彼はね、恐ろしい数のパウメイラスTシャツ持ってるねん。
全部着た事がないんちゃうかっていうぐらいあるからええねん。
日本にいたときも、ぼろっぼろのを
オークションで買ってたよーーー。
タンクで他にもかわいいのあったよーーー!

Re: じょあちゃん

ちょっと!
じょあちゃん、ジャビッツやないの???
東京の人やから、ジャビ男かと思った!
よもや、トラ吉???

しかも何よーーー!
土曜、パウメイラス行くのーん?
メールしたから見てみてねっ!
ってかさ、バタ兄のシャツとか、デカイとか半端なくない?
布巻いてるって感じになりそう・・・ぷぷぷ

ええ?そうなん?
マルコスクビなん?
私、自分からやめたって聞いたーーー。
でも、マルコスはやっぱりマルコスやったわ。
すごいさわやかな笑顔でにこって笑ってくれたーーー!
緊張して何も話せなかった私が歯がゆいわーーー。
あとさ、BANDのCQCって番組知ってる?
月曜のお笑い系。あの撮影もしてたでーーー。

あ、ほんまや!
大輔のシャツにじょあちゃんの名前書いてあるやん!
ごめん・・・ぜんぜん気がつかなかったわ・・・
自分の息子に夢中で・・・。ふふ

Re: ふふふヽ(´ー`)ノ

ちょっと!!!
投稿者 原辰徳って誰やねん!
一瞬、びびったやんか!
ちょっとでも本物かと思った私が恥ずかしいわっ!

そうやねーーん、
原監督は、前からサッカーオタクでもあったやんな!
オレンジ着てるかと思えば、ある日は青きてたもんな。
日本のサッカーって正直、好きやなかったんよ。
でもブラジルのサッカーはやっぱりレベルが高くて、
見てるだけでおもしろいねん!
なおっぺも好きになると思うわーーー。あ、もとい、原監督。

そうそう、ロナウジーニョも、ロベルトなんとかもブラジル人やねん。
迫力もあるし、テレビで見るよりも、動きがわかりやすいもんなんやねえ。
テレビだと全体的な動きがわからん。

ストレスってあのフラダンス踊る社長へのストレスっすか???ふふふ

ああ、おーめーでーとーうーごーざーいーまーすー。
やっぱり阿部っすね。
月子に福男も小躍りして喜んでるでしょーかーーー?
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/71-07bbbf37
