2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

花より団子

2012.09.23 Sun
まいどっ!



ねねねっ、
お金がR$50あるとするやん?
そしたら何に使う?
服を買うタイプ? それとも食事に使うタイプ?


私は絶対後者やねん♪
服屋さんしててこんなこと言うのもなんやけど、
ボロボロの服でもかまわないけれど、
友達との食事は絶対にかまう!!! 飲み食いしたいタイプやねん♪


というのもね、
友人達と飲みに行く前に、靴を見ていたんよね。
で、その靴ね、R$30ですごく可愛いかったんよね。

どーーーしよ、かわいいなーーー、でもお財布の中、寂しいなーーー。
んんん、どーしよーーー。


結局悩むぐらいなら、そこまで好きやないなってことで、
買わんかったんよ。

でも、これが飲みなら、躊躇なくでるな!これ!ふふふ

花派か団子派かといわれると、まちがいなく団子派やわ、私♪



そんな可愛らしい靴は手に入らなかったけれども、
靴なんて比べ物にならない素敵な時間を過ごしたでーーー♪



玉ちゃん

またも舟盛り。
ここ、前行ったところよりおいしかったと思う。

21092012 042

で、でもな、この一番左にあるお寿司な、

揚げ寿司なんやて!!!

私初めて食べたんやけど、


感想・・・・・・     ・・・・・・・・・・・・。
 

可もなく、不可もなく。。。
でも、次は食べへんなって感じ。
でもブラジル人にはウケルんやてーーー。ナゾな味やったわ。。。ほんま。
あえて揚げる必要ないんでない?ふふ


じょあちゃんW様
21092012 056


じょあちゃんのダンナのBATATAくん探したら・・・・・、
この写真しかなかったで・・・・・・。ごめんな、ばたたん。。。
嫁、めっちゃ頭振ってるけど、何やったんやろな・・・・・。はて。

21092012 073


ほらね、私写真下手くそやからな、
お寿司撮ろうと思って、めちゃ写ってないやんなぁ↓↓↓。うふ
21092012 038


メガネ美女たち♪
しっかし、よくメガネ似合うなあ、私ら♪

21092012 069


VIO脱毛について真剣に語り合う人たち・・・・・。
玉ちゃんの手はどこを指しているのかしらん♪ フフフ

21092012 048


じょあちゃんが最後に頼んだざるそば・・・・・。
すごいおいしかったわーーー!

しっかしざるそばって何でこんなに量少ないんやろうな?
日本にいたときから思っててん。
いつも2,3皿は軽いねんけど、私。。。
ラーメンみたいに替え玉できたらええのになぁ・・・・・・。

みんなに食べられて殆ど残ってなかったな、じょあちゃん。ぷぷ


21092012 072



あーーーー、よく飲み、よく食べ、よく笑った!!!!!

花より、断然こっちっしょ? 

アタタ・・・・・飲みすぎで頭いってーーー↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<神に微笑まれた私 | ホーム | 5年ぶりのトラ吉上司>>


またー・・・

写真はみ出してる・・・!!!

あー、でもうらやましーな。
いーな。
わたしも参加したいな。

まりちゃんこの髪型素敵よ。
似合ってる。
このままロングにしー。

ため息・・・

靴、がまんしたんやん。
オレやったらまりんこに会うまえにビキニみつけたら
まりんこキャンセルしてビキニ買うけんね。
『ばいばい、まりんこ、またコンドーム』ゆうてね。
揚げ寿司が・・・写真にちょびっとしか写ってないですよ。
食べ物やお酒が、オレらの会話のおつみま、っちゅう感じで
会ってしゃべれるなら、何を食べても楽しいね。
だってさ、ざるそばだってゴマ油まぶしてあって
ろくなもんじゃなかったけど
みんなでちょびっとのんを回し食べして、ものすごおいしかったね。
まりんこもジョアも遠くにおるんに頻繁にサンパウロに出没するけん
オレうれしい。

no subject

まりんこさん、あたしなら・・・あたしならね・・・
靴を、現金がなくても買えてしまう魔法のカード(クレ〇ットカード)で購入し、そのままお友達と美味しいものを食べに行きますでしょうな。。。
でも、どうしても欲しかったらですよ~!
私、割とお財布のひもは固いほうなので。(ホンマかいな。笑)

なんだか楽しそうな写真ですね~\(^o^)/
やっぱワイワイするのって、楽しいし、盛り上がりますね~!!
揚げ寿司・・・気になる!!!!笑
『次は食べへんな』って、それ、気に入ってないカンジですね!笑
寿司は生がええ。これ、鉄則。

Re: またー・・・

アハ、すみませんねぇ・・・・・。

未だにこの写真の調整がよくわかってないねん。
玉ちゃん説明してくれたんやけど、
よくわからんかったっちゃ♪
自分が一番使いにくいねんけど・・・・・。
日によって管理画面みえへんし・・・。もーーー ふふ

ね、ちよさんも近かったら、いつでも会えるのになあ。
そして玉ちゃんと同じようにマイボトル、握りしめてるんやろうなあ。
もうちよさんと2年半ぐらい会ってないやんね。
でもほれ、もうすぐしたら会えるんでないのーーー?ふふ
まりんこ村長がお待ちしておりまふ。
おみやげはろぶすたーがいいです。

あ、この髪型素敵?
これさーーー、本当はちゃんと巻いてたんよーーー!
だけど、さすがに朝4時起きでしたから、
もうこの時間帯にはストレートになってた・・・・・。
日本で使うあのキープ剤があるとええねんけどなあ。
うん、このままロングにするつもり。
ちよさんもロングにするんやんね?

そうそう、この時、ちよさんのナイスボディも話題になったよーーー。ムフ
もうちょっとブログで見せてくれてもいいのにさぁーーー。

Re: ため息・・・

うん、靴がまんした。
ほんまはね、キャンセルしようと思って玉ちゃんに電話したんよ。
着信なかった??? フフ


あはは、揚げ寿司、ちょっとしか写ってないな。
この時、揚げ寿司の存在すら忘れてたわーーー♪
しかし、ほんまにこれは微妙というか、何とも言えない味やったわ。
中に何が入っているのかも打ち消す、中途半端な味でした。
結局誰が最後のん食べたっけ???

そうそう、それそれ!
会話のつまみになるねんなぁ。
だから、私には絶対欠かせないものやわ。
例え靴がぼろぼろでも(現にこの日の靴はぼろぼろやってんけど)、
つまみは必須やんね♪
全然関係ない話やねんけどさー、
玉ちゃんとこで、里帰り出産のこと書いてたやん?
ちょうどあの日同じこと上司に話してたんよ!全く同じこと!
私も里帰り出産は好ましくないと思う。
だって一番ダンナが必要なときに、一緒にいないなんて寂しいやんね。
平安時代でもなく現代のこの物が豊富な中で、
里帰りなんてなあ・・・・・って話をしてたん。偶然やなぁーーー♪ フフ

あーーー、玉ちゃん言ってたな。
ゴマ油がかかってるーーーって、
でも私おいしくて聞いてなかったね、確か。
流して食べてみー食べてみーって言ってたな。
おかげでじょあちゃんのそば、ほとんどなかったやんね。ケケ

Re: まいちん

昨日のコメント、反映されてなかったーーー。なぜっ?

ま、まいちん。
そう、そうよね?魔法のカードがあれば、それこそミラクルよね???
私も靴は買うわ、おいしいもんも食べるでしょう・・・・・。

け・ど♪
私にはまだその魔法のカードがありませんのーーー↓↓↓
私の名前な、ブラックやねん♪ きゃ
いやね、別にカードでかいもんしたわけやないんよーーー!
ヒデヲの会社でね、投資したらばまっくろになってしまったのさ・・・。はは

そんなわけで、私はいつでもニコニコ現金やねん・・・・・。
もうすぐしたら名前、綺麗になる・・・はずっ!

うん、揚げ寿司ね、ほんま微妙やった。
なにゆえに揚げたのかわからんかったよ?
私確か奈良やったかなあ、いや、有馬か・・・、
いや、ほら、どこやった?あの猿が有名なところ・・・。
紅葉の季節に行ったときにね、
紅葉天ぷら食べたんよ。それと同じ感じ・・・・・・。わかるーーー?

ほんま、寿司は生がええ、やわ。
イクラにウニに食べたいなーーーっ♪
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/70-ad126db4
