2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

レーザー脱毛 第三回目

2012.09.12 Wed
まいど!


おつかれーーーっす!
脱毛部、部長のまりんこっす。



昨日の活動第三回目を報告しまっす。

活動第一回目はこちら
活動第二回目はこちら



朝は4時に起きていざサンパウロへ出発♪

こんな綺麗なお月様がぽっこり。。。

10092012 102


日本にいるオトンにオカン、見てるかなぁ。。。



途中のサービスエリアでまたもアンゴラ(ホロホロ鳥)を発見!
思わず生唾を飲んだ私・・・・・。


     お い し そ う


否、かわいい☆

近くで撮りたいのに、やっぱりすたたたと逃げていく。。。かわいいやつめーーー♪


10092012 118




さ、脱毛の話。
今回は部分麻酔を使ってみたでー。


emlaという名前で、薬局でR$15だった。

10092012 154


私は5g入りを買ったんやけど、3回ぐらいに分けて使えるみたい。
説明書には、開封後1週間以内に使用とあったけど、
担当のrosiちゃんは冷蔵庫で保管すれば大丈夫って言ってた。


10092012 155


この3分の1を施術30分前に脱毛する場所に塗る。
そしてこのバンドエイドのような粘着タイプのセロハンを貼る。

おしまい。



かんたーーーん♪

塗った後から、じわじわと違和感が・・・・・。
全然痛くないけど、普通に歩けずややがに股歩きになるけど、ま、気にしない☆


結果・・・・・

痛さが全部無くなる訳ではないけど、だいぶんまし。
びくびくっという痛さがびくっと、、、
あががっという痛さがあうちっって感じ・・・・・・。

レーザーの火傷の痛さを取るみたい。
完全には痛さは取れないけど、随分ましなので、リピ決定ーーー!


ちなみに、伐採過程はこんな感じ・・・・・

レーザー脱毛前
before.jpg


レーザー脱毛後
after.jpg


あと2回残ってるんやけど、全部は取れないと思う。
ワキも、vio部も半分以上なくなった。
楽しみぃーーー!!! ムハ



その後、仕事をして帰宅の途へ・・・・・・。

朝6時にパンジケージョを食べてから、何も食べてなかったので、
めちゃお腹減ったーーーーー。


カラブレーザ(ウィンナー)のピザ。
玉ねぎ山盛り♪

10092012 149


あまりにもお腹が減りすぎて、1枚しか食べれなかったーーーーー↓↓↓

結局家に着いたのは夜の12時。
でも着実に毛が減る喜びをひしと感じ・・・・・・爆睡。
関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<泣いたがな | ホーム | 畑ガール>>


no subject

脱毛って痛いですよね~。ヒロもしたいんですけど、
痛いの全般ムリなんですね・・・ヒロSだし!?
痛みに耐えられる人ってMですよね!?
あっ!まりんこさんだからMだった!!

家建てたら枝豆作って待ってま~す♪

no subject

あたしも、月とか太陽とか見て、『彼も見てるんかな~?』とか考えたりしますー(T_T)
同じやないですかー!(感動☆)

ウワサの部分麻酔、やりはったんですね・・・ふっふっふ・・・
その、ワキの図がなかなかの分かりやすさで、ツボでした。笑

まりんこさん、私は行ったことないんですが、梅田の『on and on』ってクラブ知ってますか?
今年のハロウィンに、ジムの友達(平均年齢高し。笑)と、そこのイベントに行くことになりました!!!
なんと、わたくし、エロナースに変身予定です。笑
エロっていうか・・・勘違いナースかな。。。チーン。。。


Re: ヒロちゃん

お!Sですかっ!ヒロちゃん♪ 
私もまりんこのMやけど(笑)、S♪ いつも好きな人いじめちゃうねん♪ ふふふ

ヒロちゃんも脱毛したいのー?
したらいいのに!
ワキなんて全然痛くないでー。
私麻酔もしてないよ。ほんま、全然痛くない。
眉毛抜くみたいな感じよ。
VIOは痛いけど。

今値段も下がってるし、ほんま、楽ちんやからおすすめーー!

だいぶん減ってきたから、
今なんて訳もなくワキあげてるぐらい嬉しいねーーーん♪ふふふ

Re: まいちん

考える考える!
私も自分が日本にいて、彼がブラジルにいたときに、
同じように思ってた。
せつなーーーくなるやんね。。。
でも同じ月を見てるかもって思ったら、ちょっと嬉しくもなったり。

あ、ワキの図、わかりやすかった???
よかった♪
ほんまはVIOも書いてみてんけど、
ちょっとえげつなかったから、止めといた☆
今度、メールで送ろっかぁ??

そのクラブ知らないなぁーーー。
ハロウィンのイベントなんて聞いただけでわくわくするわ!!!
いっつも満員御礼やんね、どこも。
友達(平均年齢高し。)って笑えたーーー!
私の友達も高い高い!!!合流したらえらいことになりそうやんね♪ ぷぷ
でも暗いから、わからんやんね~♪ ふふふ
今ってどこのクラブが人気なーん?

エロナースかぁ、、、、、、素敵♪
写真、絶対FBに更新してねぇ。。。
まいちん色っぽいから、やばすやわぁぁぁーーー。

no subject

VIOのリアルなバージョンは止めといたほうがよさそうですね。笑
完成度が高いのであれば、メールしといてください。笑
決して、本物の写真を送付しないでください。笑

私はそんなにクラブに行かないので、最近のことはよくわからないですが、6年ほど前に、アメ村の『Grand cafe』ってクラブのハロウィンイベントに行ったんですよ。
コスチューム着てたら、入場料が無料って聞いたので、わざわざ魔女のハットとかマントとか買って、着ていったのにも関わらず、『全身コスプレじゃない』という理由で、払いましたがな、入場料の2000円!!!
結局、コス代と入場料、どっちも払いました。。。チーン。。。
今回の『on and on』も3000円の入場料が無料になるらしいので、以前の失敗を教訓とし、今回のエロ(勘違い)ナースは、本格的に行きたいと思います。笑
ちなみに、別サイトでわざわざ聴診器を購入するほどの意気の入れようですので。笑

Re: まいちん

ん???
いらない?今メールに写真送ろうとしてたとこやったんよ。ふふ

グランカフェってなつかしいなー。
私も行ったことあるぅー。
ええ!それひどいね!
ちゃんとコスプレしてるのに、入場料取られるとか!なんやねん!!
ひどいなあ。かなり高くついたやんねえ。
それで、今回は気合が入ってるんやね!
ブラジル人、毎年すごい気合入ってるやんねー?
私は大輔と同じようにあまり仮装に熱を入れない人やから、
いつもと同じ格好で行くねん。ふふふ
でもイベントは好きやから、いっつも行ってたでーーー♪
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/61-db44a0a7
