2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

好みは変わる

2012.09.07 Fri
まいどーーん。


ねねね、昨日ね、
ヒロちゃんに言われてなるほどって思ったんやけど、
(ヒロちゃんのブログはこちらから)

好みって変わるんやねぇ。


私日本にいたときに原色が好きやったの。
黄色とか、オレンジとか、なんせ派手色!!!
いつもヒデヲに、えっ、、、、、この色???って言われてたんやけど、
ブラジルに来て、みんなやたら原色やねん!!!
日本ってどちらかというと、暗色系が好きやん?黒、グレー、ベージュとか。
あ、ベージュは暗色系やないけどさっ。

やはりサンバの国、みんな元気色ばっかり着ていて、
どうもかぶる・・・・・・!

そのせいか、気がつけば選ぶ色は黒・白・ベージュ・茶色・藍色を選ぶようになった・・・・・・。

変わるもんやねぇ。
黒白は前から好きやったけど、茶色は絶対選ばなかった。
今は一番好きな色かもしれん---。

今でも小物は派手なものが好きやけど、でも服は基本的にモノトーンが多いなぁ。


昔の写真・・・・・全然ないんやけど、一枚だけあったーーー!
これ、すっごい昔よ!多分22,3ちゃうかっ!!!


388504_10150474863451122_635826121_8860283_1549834893_n.jpg


あ・・・・・・、ヒデヲは日本にいるときもブラジルでもいつでもタンクトップ王子やから♪

冬でもタンクトップやって、
電車の中でみんなにジロジロ見られて恥ずかしかったわぁーーー!!!


変わるものといえば、
いつ見ても変わらないなあ、と思うのが・・・・・・、ヒデヲの筆跡


これこれ↓↓↓


03092012 058



ちょっと、かわいすぎへん?
この字!!!!! はまるわーーー。
昔からこの字やねんけど、毎回見てもかわいい☆

パン→あしたのも


なんてツボですよ!ツボ!!!


この変わらない筆跡が好き。
これはいつまでも変わって欲しくないなぁー。ふふ

関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<そして、、、ブラジル独立記念日 | ホーム | 気づけばメッシュ>>


やれやれ

このきったないみどり色着てるのんがまりんこかーーー!
髪の毛も海苔みたいやなあ。
アイシャドーも、ビッチな薄紫やんけ。ぶすーー。わっはっは。
ヒデヲは変わらずかわいらしい。
パンツ→あたしのも、の間違いではないか、ヒデヲよ。

no subject

きゃーまりんこさん!ブログでヒロのこと
取り上げてもらってあざまっす♪
しかもリンクまで貼ってくれて♪♪bjs

ヒデオさんのメモ書き見て、あれうちの旦那書いた?
めっちゃイグアウです!!

ブラジルってセミいないって言うから、なんで
泣き声聞こえたのかな?
コメ書いてるときちょうど、
ミーーーってうるさかった・・・

ひゅ~

私も年齢のせいなのか、最近やたらとネイビー色の服が多いように思います。。。
でも一番合わせやすいから、着やすいですよね(^_^)

まりんこさんとヒデヲ氏の歴史って長いんですね~(゜o゜)!
私なんて、今日で5ヶ月という未熟者です。。。。

写真ですが、だいぶ前のものみたいですが、今もあんま変わっていないように思います。
私は老けて見られがちなので、うらやましい限りです!!

外国人が書く日本語、私もスキですううう!!
かわいいですよね~☆
『ぶた』が萌えました。笑

no subject

まりちゃーん、まいどー。

写真のまりちゃん、日本人に見えないよ!昔からセクシーだったのね(^_^)

うん、好みって変わるよね。私も茶色着たりしてるよ。海外は派手なオレンジ着たりしてるけど。派手な服きてると、日本人に見えないから、得すること多いのよ(^_^;)

筆跡かわいいー。あしたのも、ツボ!最後の豚は、もうすぐ差し押さえでもらえるのではないかい?タンクトップ王子にさばいてもらおうぜ〜!

no subject

ん?ポル語に変えたと??

ばうにりあ
ちゃ~なんね?
ぶた
って、何かさ字が習字みたいに何気に擦れて繋がってるところが面白いね~~。

Re: やれやれ

ちょっと、あーた・・・・・
この緑色お気に入りで未だに現役やねんからーーー!
髪の毛にアイシャドーは触れんといてーーー♪
これを載せる勇気を認めてほしいわっ!
あ・・・・・、玉ちゃんもパンク時代の衝撃写真があったか・・・・・。
わたしな、おもしろい写真が好きやねん。
他にも色々あるんやけど、どこに行ったかーーー♪

ヒデヲ、いつでもかわいらしいやろ。
でも、昔、ツーブロック時代があって、
それはキモかったで・・・・・。

パンツ、あたしのも。
冴えすぎてて大爆笑したやんか!!!
私やったら、パンツなんてかかへんよ、ぱんてぃーって書くわ!
しゅみーずって言うしね♪

Re: ヒロちゃん

こちらこそあざーーーっす♪

ヒロちゃんに言われて、ほんまやなあって思ったんよー。
嫌いだったことや、苦手だったことが、
好きになってるなあっとも思った。
気づかせてくれてどうもありがとう!

あ、ヒロちゃんのダンナちんも同じ?
あの筆跡はやばいやんねーーー!
萌える、萌えーーー!
ぶた、もやばかった・・・・・。
一生懸命本人は書いてるねんけど、
私にはどうしてもツボにしかならず、毎回大爆笑するねん!

びっくりしたよぉーーー、
なんか聞こえるとか言うから、
怪談系かと思っちゃったやーん。
うん、セミはブラジルいないやんね、
うるさいけど、やっぱりいなかったらちょっと寂しいなあ。

Re: ひゅ~

あ・・・、まいちんのネイビー服覚えてるでー!
誕生会のときやったかなあ、すごいかわいかったーーー!
私もそんな感じが好きやねん。
前は原色の鬼やったんやけど、今はまいちんみたいな感じが好き♪
うん、あわせやすくていいやんねえ。
あ、、、またりんくう思い出しちゃった。。。いかんいかん!

長い、わーーー。
21のときに会ったから、14年目ですかっ!!!怖っ!!!!!
一回別れたときもあったんやけどね、
それでもなぜか一緒に住んでいて、
結局もどったという・・・・・・。はは
5ヶ月かぁ、今が一番素敵なときやんかっ!
色々なことを知り始めて、げーって思ったり、かわいいって思ったり♪
言葉や目でお話ができる楽しい時期やんね♪
ドキドキするーーーっ。

え?変わってないー!
私も眉毛以外は変わってないなーって思う。

ぶた、やばいやんね。
ヒデヲ、私に手紙なんて書かないんやけど、
何回か誕生日カードもらったときの、
愛してる、はやばいでーーー!ほんまかわいすぎるもん。字が下手でーーー!ふふ
まいちんの彼は色々なサプライズしてくれそうやなあ♪

Re: rainyちゃん

rainyちゃーん、まいどーーーん♪

ちょっと、国籍不詳やんね?
夏はいつも真っ黒やったから、余計やわ。
しばたんにもよくコギャルって言われてた・・・・・・。ふふ

私はrainyちゃんが大振りなピアスをしてるのが好きやったなあ。
rainyちゃんの色の白さと、髪の毛の間からみえたピアスがすごくドキッとしたで。
じゅんちゃんのピアス、またつけたいねぇ。。。
ブラジルでもよく使ってるねんよー♪

ハッ!そういえば差し押さえはどうなったんやろ???
でかくなりすぎておいしくなくなるやんねぇ。。。
あのアンゴラは高級素材らしいねん。
もうこうなりゃ、アンゴラ数匹でもええかな、なんて思ってるねんけど・・・・・。

Re: 緑豆さん

なんかポル語に変わってるやんなあ。
なんでやろーーー。戻った???

バウニリアって、BAUNILHAやねん。
グラノラのBAUNILHA味ってことやねん。ふふ
これ、おいしいなあ。食べたことある?
よくアサイとかにかかってるやつ。
いつも朝ヨーグルトとフルーツと混ぜてこれかけて食べてる。
ハッ!そのおかげかなあ、ブツ子でなくなったのは・・・・・。

かわいいやんね、ぶた。
ヒデヲの筆跡いつもかわいらしいねん。
書くこともちゃんと私にならって大阪弁やから余計笑う!
スミス氏は日本語しゃべる?やっぱ博多弁??合うなぁー
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/58-46265402
