2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

気づけばメッシュ

2012.09.06 Thu
まいどーーーん♪


昨日とても嬉しいことがあったんよ♪
大学の頃からの友達が、このブログ見てるでってメールくれた

その子アナログでな、(←ごめんやで。フフ)
あまりネットとか触らない子なんよね。
なのに見てるって言ってくれて嬉しかったなぁ。
その子はちょうど大学の入学式のまさにその日に、
ちょうど席が隣で知り合って、4年間ずっと仲よかったん。
一緒に旅行に行ったり、大酔っ払って一緒にほふく前進したり。
もうほんまに笑いと涙の4年間を共にした。
卒業してから離れてしまったし、結婚してからアメリカに住みに行ったから、
もうかれこれ5年ぐらい会ってないことになるかなあ。

それでも、会わなくても、メールがなくても、
私は彼女ががんばっていることを知っている。
彼女ががんばっているから、私もがんばろうって思えてる。

次またいつ会えるかわからないけれど、
それでも友達は会えなくてもお互い通じ合えるし、心を支えあうことができると、私は信じてる。

でも・・・・・
何か、何かあったときは、いつでもここに場所があることを忘れないでな。



さて、そんな彼女と知り合った10代の頃にはなかった し ら が
今めっちゃ増えてきたんやけど!!!


もう目立たないように髪の毛を明るめに染めようと思ったら、
やっぱり黒い染料があるから、染まりにくいとのこと。
だからまずは脱色して部分メッシュにしてから、
全体的に色を明るくしていこうということに・・・・・・。

っちゅうことで、やっぱりメッシュっすか・・・・・・。


とか言いながらさ、
あのメッシュ帽を被れるかと思ってワクワクしてたのにさーーー、
(噂のメッシュ帽の衝撃映像はこちらから)



    フツーーーーー


03092012 036


おもんなっ。私の衝撃画像をお届けできると思ったのにん♪
でもちょっと近すぎてある意味、衝撃ですな・・・・・。


遠くから・・・
03092012 032


こんな感じになったでぇー。
かわいくなったやーーん♪
メッシュいやとか言いながら、なんだかんだ言って気に入ってるねんけど・・・。


03092012 057


10代の頃は、10代の良さが、
20代の頃は、20代の良さが、
30代の今は、30代の良さがあるやんね。

10代の自分も好きやし、20代やった自分ももっと好き。
30代になった今はもっともっと好き。
白髪も、シワも、シミも増えるけど、
色んな人に関わって、色んな事を教えてもらって、
40代の私はもっと素敵になるやろう。


年を重ねるってこんなに素敵なことやと思わなかったな。


さよ、遠くにいても私は元気♪
らぶゆぅーーーーーー




関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<好みは変わる | ホーム | プールに入りたい>>


わたしも近頃あの帽子見かけないよ。
もう過去の産物になったのかなあ。

まりちゃん髪伸びたね。
長くするの?
わたしもずっとおかっぱ飽きたから
伸ばすかも。
そんで黒にした。まっ黒。
ダニエリ・鈴木と間違われた。これほんとの話・・・ふふふ。

ハートを射抜かれたぞ

衝撃ばい、十二分に! その、どアップ。
40才になったら、レインボーカラーのメッシュをぜひ!
まりんこは、としをかさねていい顔になっていく種類のひとやね。
オレもそうなりたいなあ。
ほら、50才60才で、根性わるそうな顔のひとおるやんね。
もうね、顔に中身がどんどんあらわれるから
やっぱり外側磨きも大事けど中身もきれいでおりたいなあ。

no subject

なんでやーって言ってる大ちゃんかわいい♪
メッシュきれいに染まってますね♪
イヤだったものがブラジルで生活してるうちに
好きになってる。
ってよくあることじゃないですか?

さっきからセミの鳴き声が聞こえるんだけど・・・
いるの?

ほふく前進!

まりちゃん、まいど〜。ほふく前進って!大爆笑!いろいろ面白いことやってたのね〜。さすが大学生☆

お友達がみてくれてるって励みになるよね!まりちゃんは、出会った20代のときから、充分素敵だったよ!まりちゃんの生き方は励みになるよ☆

私も今の自分の状態が一番しっくりきてるかなあ。お互い40代を楽しみに行きたいね☆あ、白髪は私中学生の頃からあったよ!衝撃的やわ〜。まあ体質とかもあるみたいだけどねえ。あんまり気にしないことですな(先輩の意見(^_^;))

no subject

ステキなお友達ですね~☆
きっと、まりんこさんと彼女は、いろんな部分がすごい合ってるんでしょうね(^_^)
そういう友達って、簡単に知り合えるものではないですし、会わへん期間がどんだけ長くても、次に会ったときは、
『ちょ~、しばらく見ーひん間、元気しとったん~??』
と、盛り上がること間違いなしでしょう☆

新しいメッシュヘア、ええカンジやないですかー\(^o^)/
ブラジルでブイブイ言わせてんちゃいますか?(表現古っ。笑)
前も若く見えましたが、今はもっと若くなりましたね!
ヒデヲ氏も萌えることでしょう☆☆☆

Re: ちよさん

ちゃうのちゃうの、
過去の産物やないんよー!
未だにあの帽子は現役!
ただ、今回姑はこの方法でしたかったんやてー。
帽子はどうしても髪の表面側を多くとるから、
中側の髪をとるのはこのやり方のほうがいいって。
でもやっぱり時間がかかると、値段も上げないといかんからあの帽子を使うみたいよ。

髪伸びたかなあ?
うん、伸ばしてるのー。
前ショートにしてからずっと伸ばしてる。
また最近前髪を切りたくなってきたんやけど、ぐっと我慢・・・・・。
ちよさん髪の毛のばすのーーー?
髪の長いちよさんって想像できへんなあ。
ずっとおかっぱやったもんね♪

あ、ダニエリ鈴木は私ももちろん言われるで。
サブリナ佐藤なんてしょっちゅうよ♪
みんな、みんな♪ふふ

no subject

っていうか!!!
まりちゃん大学行ってたんやっけ???
その事の方が衝撃の事実やし!!!

しかもちょっとー!!!!!!!
1枚目のメッシュ中の写真『麻原彰晃』みたい!!!
きもいー!!!!爆笑

よかったな。メッシュにしてもらって。
髪の色、黒より明るい方が絶対いいで!!!!

Re: ハートを射抜かれたぞ

あは!射抜いちゃった???
なかなか愛嬌たっぷりのアップちゃう?
玉ちゃんのどストライクと思ってんなーーー♪
でもレインボーカラーのメッシュはいやよ。
淡屋のりこみたいな紫メッシュならばあちゃんになったらしようかな☆

うん、私もそう思う。
昔の自分より、今の自分のほうが、とても味があって良い顔をしてると思う。
玉ちゃんもちゃう?
顔にすごく出ている人いるやんなあ、
せかせかしてる人や、自分さえよければ良い人や、
お金のことばっかり考えている人。
私も前、日本にいたときに仕事でストレス感じてたとき、
友達に顔がギスギスしてるって言われたで。
私もやっぱりまずは内面を磨かないと、外は一見綺麗でも、
バケの皮がはがれると思う。
でもやっぱり内面が綺麗な人は、外見もそのオーラが漂うやんね。
玉ちゃんファミリーは一家が幸せオーラ放出しすぎなくらい出てるで!

Re: ヒロちゃん

大輔、かわいいやんね♪
自分で沼にはまっておいて、どろどろになった自分に
文句言ってたよ。
服は魚が腐って3日目の匂いがした・・・・・・・。

メッシュ綺麗にそまってるーーー?
よかった♪
実はこれは先週の話で、一昨日もまたメッシュ増やしにいったの。
夏やから、かなり色を明るくしようと思って♪

それ言えてるかもーーー!
いやだったものが、好きになる・・・・・・。
ほんまよほんま!!!
日本にいたときは、豚肉が嫌いやったんよね。
でもこっちに来てから、まだ、好きになった!
それ!ほんますごい言えてるわーーー!!!

ねねね、
さっきからセミの声が聞こえるんだけど・・・・・って、
どういう意味?本当にセミがいるの?
それとも怖い系???

Re: ほふく前進!

RAINYちゃん、まいどーーー♪

うん、アホやんな☆
酔っ払って、確かみんなでほふく前進してた。
それからは確か酔っ払ったらいつもそのほふく前進してたと思う♪
なんか大学生ってすごい楽しい時期やったなあ。
今までと全く知らない環境で、新しい人たちで。
そういえば、チアリーダーなんてものも、私してたんやでー♪
似合わへんやろー?
団体行動が苦手ですぐやめたんやけど・・・・・。

私はRAINYちゃんがすごく素敵に見えたなあ。
人と違うところが。
とても可憐でおっとりしているように見えて、すごくしっかりしていて、たまにびっくりするような毒を吐いたり、
物事をはっきり言うところが好きやなあ。

うん、RAINYちゃんはすごく充実してる顔してるー。
前と全然ちがうぐらい。ほんまよ。
今はしっかり芯があるところが、前面に出てる気がする。

え、、、白髪?
気になるよっ!いつも抜いてるもん♪♪♪
白髪地帯があってな、そこだけもーって生えてるねん。伐採伐採♪

Re: まいちん

そうなんよねー、
何が合ってるかと言われると・・・・・、よくわからないんやけど、
何か通じるものがあるんやろうねえ。
日本を離れるときも、彼女が住むところまで会いに行って、
サヨナラしたけど、それでもなんとなくまた会えるって気がしてる。

ま、まいちん・・・・・、
また年齢をごまかしてるかと思われる発言を・・・・・。
ブイブイと来るとは!
ええ、ブイブイ言わせてますよ、ブイブイ!
ヒデヲは萌えてるかどうかなあー、
彼はちゃんと日系人やから、黒髪のロングが好きやねん。
あの焼ける肌に黒髪が好みらしい。
ふふ、オッサンやな☆

今日はランチの時間におおーっとならんかったねー♪
ってか、私のアップでおおーってなった???ふふ ごめんやでーーー♪

Re: ちなちゃん

そうそう!
大学行ってたんやでーーー♪
ふっふっふ
ちょっと賢そうに見えてきた??? ぷぷっ
私な、絵本が好きで、出版会社で仕事したかったんよ。
ことごとく挫折してしまったんやけどなぁ。

麻原彰晃ってやめてくれるーーー!
ショーこーしょーこーしょこしょこしょーこー

実はさー、これ言われたの2回目なんやけど!!!
阪神大震災の後に、私、きっと命の危険を感じたんやろうな、
死ぬほど食べて今より10キロぐらい太ったことがあるねん。
その時の兄の言葉・・・・・・、

麻原彰晃みたい・・・・・・

よもや、ここにきていわれるとは!!!

あ、髪の毛な、もっと明るくするねーーーん。
夏やもんね♪ 
TUBEの季節やな☆
さよならー湘南 まいらぁぶ♪

前田やった?一時、ほんまに惚れてたで。

no subject

すいません、『麻原彰晃』がツボで、笑ってしまいました。笑

ひとつくだらない質問なんですが、ブラジル人男性ってみんなお尻がスキなんですかね??
私の彼、かなりの尻フェチなんですけども、日本人ではあんまいないと思うんですよね。
しかも、デカ尻が好みらしいんですよね。笑

no subject

ダニエリ・鈴木ってだ~れ?中国人?笑

顔UPはやめてくれ~~~~~~!ランキング落ちるよぉ。

no subject

ちょっとー!!!!
将校2回目とか爆笑やわ!!!
あーお兄ちゃん好きかも♥
だってこのケープの色とか!!!!笑
あの人のサムイ(やった?何て言うんやった?あの服)
こんな色じゃなかった?髪の毛の盛り上がり方も…
あーおもろかった。

絵本作家???
まりちゃんが書く訳ではないやんな?
絵下手そうやしkkk
今度アラゴゴに書いてよー

前田…TUBEは好きやけど前田はええわ…w

私も夏本番はまたガンメッシュする♪

no subject

わかるわかる。私もこの一年で白髪が出てきた。
しかも肌の張りもなくなってきてるし。
でも今が好き。

チナさんのコメントに大爆笑で、またじっくり写真戻って見ちゃったわ。キャハハハ

Re: no subject

ちょっと!まいちんまでーーー!

ええええ、どうぞ笑ってください♪
いや、ほんまに太ってた時は、なんか似てたんよー。
その頃の写真があればええねんけどなあ、
体重56キロまでいったでーーー。
ヨックモックのクッキーばっかり食べてたの。ふふ
人間、生命の危機を感じるとすごいなー、食べためしてたで。

くだらなくないわよー、まいちん。
お尻はブラジルでは永遠の美のテーマよっ!
ブラジルは日本みたいに胸よりもお尻を重視するねん。
顔がぶさいくでもお尻さえ綺麗であれば、
みんな振り返るで!
エロ雑誌もみんな胸じゃなくて、お尻が表紙を飾るでー。

そんな尻フェチな彼がいるっちゅうことは、
まいちんは、素敵なお尻をお持ちということね・・・・・☆ ふふ

Re: 緑豆さん

この人よ、この人!!!

http://www.google.com.br/search?q=DANIELE%E3%80%80SUZUKI&hl=pt-BR&prmd=imvnso&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=2k5LUNT1K-XW0gHG9YHYCg&ved=0CC4QsAQ&biw=1024&bih=653

そうそう!中国人!!!って! SUZUKIよって、鈴木♪

え?顔アップあかん???
ダニエリ鈴木に良く似てると思うんやけどなあ♪

Re: ちなちゃん

こっちがちょっとよーーー!
また彰晃ネタやし!
彰晃も漢字変換したら一番に出てくるようになったんやけど・・・・・。
いややわぁ。
うちの兄、ひどいねんで、
着物着てたら天堂よしみとか言うし!
ほんまや!とか言わんとってやーーー。

あの服なんていったっけーーー、
気になるーーー。
サムイ?
今ぐぐったら、サマナ服やってー。
なんかそんな感じやなかったんやけどなあ。しっくりこないわぁ。

いやいや、私は絵はほんまに下手くそやで。
天才がつくほど下手やねん。
でも私を勝る下手さは、ヒデヲやで。
もう爆笑の渦やもん♪
あ、くまも相当やったな・・・・・・。
私は絵本を見るのが好きやねん。

え、前田嫌い?
ちなちゃん、好きそうやのになーーー。
ちなちゃんはどっちかっていうと吉田栄作派やった?
私はギバちゃんが好きやったで。ぷぷ

メッシュなー、私全体的に髪をもっと明るくしたいねん。
夏はなんかウキウキするな☆

Re: naruちゃん

わかってくれるーーー?
私、ここ最近すごい増えたでーーー。
左側のおでこ上。
抜きに抜きまくってるねんけど・・・・・。
肌の張りも全然ちがうやんね!
しかも4才の息子の隣で笑うと、こうも肌が違うのかと笑えるぐらい!!!
でも、私も今の自分が一番好き。
きっと40代になってもそのときの自分が好きやと思う。
なんせ自分大好き人間やからさーーー♪

naruちゃんまでーーー!
彰晃にウケた?
私的には昔のコギャルをイメージしてたんやけど、
よもや彰晃とくるとはおもわんかったわーーー!失敬なっ!!!
今度はかわいらしい写真のっけたろっと♪ 悩殺よ☆

no subject

誰でも太ってた時期ってありますよね~・・・。
私も今より7kgくらい太ってたカンジですわ。
あ~怖。。。

そんな尻フェチなんですね、ブラジルの男性陣は!!
前に私が彼に、『お尻小さなりたいわ~』
って言うと、『え~!!!大きいお尻のほうがいいよー!!』
と言っていたので、変わってんな~この人って思ってたんですが、みんなお尻重視のブラ尻アンだったのですね・・・。
私のお尻、ステキとはかけ離れていますよ・・・
残念なことに・・・(*_*)

Re: まいちん

ほんまー?
まいちんが太いのはちょっと想像できへんなあ。
私なんて、顔パンパンやったよー。
でもこの年になると太らへんよね?
何食べても太らないけど、お腹に肉がつきだした・・・。

そうやでー、みんなお尻好きよ!
店のマネキンまでも、お尻見せてるねんよ!
尻専用マネキンがあるねん。ふふ
胸パットがあるように、尻パットもあるでー。
一時購入を考えたときがあった、私。
だって、ブラジルジーパン、どれも尻部があまるねん。。。
私はちっこいから、大きくなるように運動してるねんけど、これがなかなかなぁ・・・・・。

そのうち、彼、こう言うんちゃう?
まいちん、こっち見なくていいから、後ろ見せてくれへん?とかって!!!ふふふ

no subject

顔が、ハンコみたいな丸さでしたね~。。。
体中すべての肉が、タブついてた気がします。。。
この年になると、急激な肥満にはなりませんが、肉が下がってくるようになりますよね(*_*)
取り返しがつかなくなる前に、ちょっとでもキープできるように、今日もジムで燃えてきました。笑

尻がそないに重要だなんて(゜o゜)!!!
尻パットなんてあるのですか!!!
デカ尻がイヤでイヤでたまらなかった私には朗報です。笑
日本のスキニーって、ホンマにスキニーすぎて、尻がむっちむちになりません?
日本女子、もうちょい太れやーーー(怒)っていつも思ってました。(お前がやせろってカンジですよね。笑)

彼は以前から、『俺、大きいお尻好きよ~❤』とニヤついていましたが、これからはキモがらずに、大きな心で受け止めてあげようと思います。笑

Re: まいちん

ハンコみたいな丸さとは!!!
想像すると、ちょっと怖くなったで!まいちんーーー!
写真ないのー?見たいわぁ♪
私の写真も見せたいねんけど、
写るんですの時代やから、全部日本やわぁ・・・・・・。

肉が下がってくるよね、確かに。。。
産後なんてもっとひどいでー、胸なんて総下降やもん・・・・・。
私も筋トレは欠かせないわ。
でもしっかり鍛えてたら、下がらないやんね?
私お尻なんて、ちょっと上がってきたでーーー!ちっこいけれども。

まいちんたらぁ!そんなに素敵尻なら、
まいちんブラジルに来たら、絶対みんな振り返るでー。
ブラジル男は、例え彼女が一緒でもお尻大きかったら、
振り返ってみるねんでー。こっそりと♪

え?私はお尻ちっこいから、日本のスキニーでちょうどよかったでー。
こっち、みんなデカいから、ココ来てから3本しかジーパン買ったことないねん。。。
なかなか見つからないんよねえ。。。
そうやでー、まいちん!
大きな心で受け止めて、そしてよりデカくなるように、
筋トレに励んでください♪ ふふ
レギンスなんて履いた日にゃあ、鼻血モンなんやろうなあーーー。
ええなぁ。。。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/57-fe2cd66c
