2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

アウグスタ通りでまったり

2012.09.01 Sat
まいどっ。


ねねっ、体臭って変わるやんね?
私日本にいた時は、ワキとか無臭やったの。(と、思う。いや、臭かったとか言われたらいややわー)

ブラジルに来て、ミナスは魚が冷凍物しかないから、
ほぼ、っちゅうか、毎日肉なわけ。

そしたら・・・・・  なんか・・・・・・・・・・・・・


体臭 キツくなってる、自分!!!

絶対、キツくなってるねん。ヒデヲ確認済みよ。
なんていうの、いわゆる、外国人っぽい酸い~においになってる!!!

基本的に、私においフェチでな、臭いはキツいほうが好きやねん。
その臭いと香水がちょうど混ざる、あの感じが好きやねん。

でも、、、自分はイヤッ!!!

最近、肉食べるの減らしてみてるけど、でも、、、肉食の匂ひがするわぁ。

ま、ええか。


で。サンパウロで好きなことはね、
やっぱり飲むことやの。

でも私日本にいたときから、お洒落なところよりも炉辺とか居酒屋のほうが好きやったから、
サンパウロは天国♪
大阪梅田にあったあの300円均一の炉辺とか懐かしいなあ。
狭い店でなあ、気づけばいつも隣の人も一緒になって飲んでたなあ。

あちこちブテッコと呼ばれるいわゆる飲み屋さんがいっぱいあるねん。

夜飲むよりも、日曜の午後にまったりと飲むのが好きやねん。
ゆっくり飲めるし、ほろ酔い気分がええ感じ。

この日はパウリスタ通りに交わるアウグスタ通りで一杯してきましたでーーー。
この通りは娼婦、娼男子、女装した人やらの仕事場やねん。
だから日が暮れてくるとどこからともなく、わらわらと集まってくるねん。

すっごい綺麗な人もいるし、すっごく可愛い人もいるし、アイタタって人もいっぱいいる。

呑み屋もゲイやらレズやら家族連れやら、ごちゃごちゃしててとても楽しい♪



大輔もすごく楽しそう!!!

28082012 811


と思いきや、怒られた。。。しゅーーーん。。。。。

28082012 808



女装した日系人ちゃうよ、わたしよ。

28082012 823


おつまみは、ポテトフライ、ポレンタフライ(とうもろこしをペースト状にしたもの)、
チーズフライ。

って、どんだけ揚げもん??? 

28082012 827


今日は金曜日、ブラボォ♪
何飲もっかなあ。
関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<トイレできょろきょろ | ホーム | ハルクホーガンに会える蚤の市>>


えっ・・・

このビールまっずくない???
最近Scolでもまずいと思う。
なにをおこられたの大ちゃん???
緑豆さんタイプとか言って
いつも久保田俊則が死ぬほどすきとか言ってるのに
ぜんぜん違うし・・・・・。
あっ、間違えた。
あれはeminhaだった。

Re: えっ・・・

えええ?
ちよさん、このビール嫌い?
私一番コレ飲むよ。安いし、値段の割りに一番おいしいと思う。
スコールよりはブラマ派かなあ。
でも、一番最近すきなのは、黒ビール。
PETRAっていうのがあったら飲んでみて!
安めでおいしいよぉ!

ってか、えみちゃんの何言ってるかわかんないよ、ちよさん!
緑豆さんタイプとか何の話???
えみちゃんとハッピ着てそんな話してたん???
しかも久保田利伸の字がちがうわよっ♪

えみちゃんブログやめちゃって寂しいなあ。
生きてんのかね。

おお。おまえ

ほんとブラボーやの。
オレも本日は花の金曜日でブラボーじゃよ。
帰りに1杯飲んで帰ろう♪

このヒデヲこそ、男娼に見えるよ。
腕をむきむき出しとるし、さぞかし高値で売れるに違いない。

揚げ物も体臭増加に一役買いそうばい。
オレも汗いっぱいかいたら、男らしい匂いになるかなあ。
枯れ草みたいな匂いになるときがあって
それは自分でも気に入っておるのだ。
けど、日本から持ってきてまだ残っとるデオドラントで
充分消臭することもできる。
ブラジル人はちゃんと体臭がありそうやのに
あんまりバスや地下鉄で匂う人おらんやん。
みんないいデオドラントを使いよんやろうね。
ねえ、まりんこ、何がいいか教えてくださる?

Re: おお。おまえ

ね、ブラボォでしょ?
そちらはもう勤務終了ですな、
こちらはあと30分を切りました。
帰りに1杯、、、は無理やけど、いつもどおり家で飲もう。

そうそう!
爆笑!男娼やった!!!
どうしても言葉が思いだせんくて、娼男子とか!!!ふふ
わかってくれてありがとう。
そうやろ?ヒデヲな、この界隈でモテモテやったんよ。
みんなじぃーって上から下まで舐め回すように見て、
最後に私をみる。ああ、なるほどって顔する人もいれば、
え?これ??みたいな顔する人もいた。失礼なっ!

ちょっと!
玉ちゃんさーーー、
その枯れ草みたいな匂いってさ!

加齢臭!!!

か れ い しゅ う  よ!!!!!

ぶぶぶ、気に入っておるのだ!とか!!!!!
きっと、それは気に入ってはいけない種の匂いと思われる。
うちのオカンがトイレ行ったら自分の加齢臭に辟易するって言ってたで。

ええ!そう?
地下鉄とかすごい体臭に溢れてない?
私いつもオッサンの横でワキあげられて、
強烈な匂いに耐えてるんよ。
玉ちゃん朝やからまだみんなお風呂上りやからかなあ。
あ、でも帰りも混むやんねぇ、はて。

でもブラジルにデオドラントいいやんね。
私は基本的にデオドラントは無臭が好きやねん。
香水だけつけるのが好きやの。
それか男物のデオドラントつけてる、私。
枯れ草の匂いに関しては、もう枯れ草でええよね。
そのうち枯れ果てて朽ちるだろう・・・・・・。匂いも。。。。。ぶぶっ
か、かれいしゅう・・・・・・。

オススメはさらさらシート

肉やチーズは体臭の原因になるようなので、食べ過ぎには気を付けてくださいませ。
酸い~香りは、マメにビオレのさらさらシートで体を拭き拭きして、せっけんの香りにでもしてしまいましょう☆
これでヒデヲ氏もさらにメロメロになりますよ(^_-)-☆
しかし、ブラジルにもさらさらシート的なものあるんですかねぇ?

怒られた大輔くんの顔~❤
かわいいいいいい❤
ちょっといじけてるところが、たまらん!!!笑
怒った後のヒデヲ氏の、どや顔がちょっとツボ。笑
『女装した日系人』て。笑
それも、またツボ。笑

no subject

緑豆です。1Q84の青豆でもございません。
belle、トシノブじゃ!トシノリって書いたやろ?漢字以前に読み方間違っとうじぇ。

ここのご主人だけが何を一体言ってるのか分からんみたいやね。フフフ
ええ、ええ、私も寂しいわ、えみちゃんどこ行ったんだろうね・・・・酔っ払ってもうくたばったんじゃない?

イタイパーバもやっぱり後味の甘いブラビールだよね。
デバッサのチョッピ飲んでみて!ちょっとホップの効いた日本のほろ苦い感じに近くなってるよ~~~。ボヘミアより旨かったぞ。
とうとうキリン味(デバッサ=ノバ=キリンやけんね。)が参入したのかしら?

Re: オススメはさらさらシート

ま、まいちんっ!
素敵なアドバイスありがとう!!!

で、でもっ!!!
ブラジルにさらさらシートたるものは、ないんでなかろうか・・・・・・。
赤ちゃんのお尻拭きならあるけど、べちょべちょやんね・・・・・。
小林製薬のワキパッドとか、そういう便利グッズはブラジルに
ないと思われる・・・・・。
なので、引き続き酸いまりんこやけど、よろしく☆

でもやっぱり肉の食べすぎは体臭を変えるやんね???
だって、寝ても覚めても肉続きやもん。
今日は牛、明日は豚、明後日は鳥、その次は牛・・・・・・・・。って寝てまうわ!!!
少し肉を食べるのを減らすようにするーーー。
また体臭が元に戻ったら、報告するねん♪ え?いらん?

ね、大輔いじけてるやんね?
すぐしゅぅーーーんってなるねん。
ヒデヲも、ほんま!ドヤ顔やーーー。
これなんで怒られてたかなあ、
確か食べ物で遊んでて怒られてたと思う。

でも、この私、ちょっと男っぽく見えへん???
私は見えたんやけどなあ。。。ぷぷ

Re:あーーーた

あ、、、あんた・・・・・・・

いや、あのね、言っておくけど、
まさか・・・と思ったのよ。頭の片隅にちらっと・・・・・・。
なんとなく文体からね。
でもちよさんとこやったっけ。あーた、まだEやったやーーーん。
なんで緑豆さんに変更???
そして何ゆえに青豆でないのん?青豆でええやん???

あーーーん、もう!びっくりしたー。
私、アカラジェのところで、
追記してフェイジョンベルヂさん!ありがとう!とか書いてもうたやーーーん。

いやね、私は馬にでも踏まれてどうにかなってたか
おもったんよ。
ああ、よかった☆

しかし!!!
なぜ私がデバッサ好きを知っているのーーー?
あーーた、ダンナと一緒でミナスまで来てたのん?
やっぱりあの首固定された男はスミス氏やったか・・・・。

デバッサの黒とフイーバやった?赤毛?あれが好き。
おいすぃ。

でも、高いからいつも買えない。
いつもはイタイパバッ!

今日は休肝日っ。

あ、青豆さん、これからもよろしくおねがいしまーーーす。
11月待ってまーーーす。

no subject

加齢臭、っちゅう言語をつくった人間を
市中ひきまわしの刑にしたいくらい憎いけど、
オレの脇はそれとは種類が違うんよ。
なんと表現していいかわからんけど、アーモンドみたいなにおいにも似てるというか・・・
次回あったとき、嗅がせちゃるね。
あ、みどり豆の臭いなんかともぜんぜん違うけんね。
みどり豆からはらくだの糞の匂いがただよってるよ。

no subject

そのビール大っきらいwww
うえ~~~~~~。。。。。。。
そのプロなんとかっていうのも一回食べただけで吐きそうになってそれ以来一度もみてないやwww

居酒屋マジさうだ~~~じ~~~~~
日本帰ったらマジもんじゃと居酒屋は必須だな!
ってかさーリオも魚Feira以外は冷凍ばっかですわよ・・・ワタシの体臭確実にニンニク臭くなってると思うし家の中もニンニク臭ですごいと思います。。。
ちなみにちなちゃんちの家の匂いはトムヤムクンらしいでーby TEE

Re: 加齢臭を持つ方へ

アーモンドのにおいかーーー、わかるわかる、、、

って!

わかるかぃ!

枯れ草のようでもあり、アーモンドのようでもある・・・・・・。

次会ったときに、確認してあげる。

緑豆さんは、もう少し動物的なにおいがするらしいですね。
会って背中に乗せてもらいたいです。

Re: じょあちゃん

えええ?
イタイパバあかんの???
おいしいやーーーん♪
我が家はこの缶で溢れかえってるでーーー♪
ポレンタもあかん?
これな、私も前食べたトコは全然おいしくなかってん。
固くておいしいやーーーん♪
我が家はこの缶で溢れかえってるでーーー♪
ポレンタもあかん?
これな、私も前食べたトコは全然おいしくなかってん。
固くてな、フォークでさしてもささらなかった・・・・・。
でもここのはおいしかったでーーー。
中はとろーっ、外はかりっ♪

9月末、一緒に飲みに行けたらええなあ♪
いつ旅行から帰ってくるんやろー。

うん、居酒屋ほんま懐かしい。
枝豆食べたいわーーー、
枝豆食べた過ぎて植えたけど、あかんかった・・・・・。
あとは牛スジ煮込みとかさぁーーー、言い出したらキリがないねんけど。
でも一番好きなのは、焼き魚やねんなあ。
ハァ♪ さんまたべたい・・・・・。あ、ししゃもも。
前、こゆきが言ってたさんまあったけど、激高で無理やったわ・・・・・。ふふ

わかる!ニンニク臭いの。
うちも異常なぐらいニンニク使うもん。
冷蔵庫の中開けたら、まずニンニクの匂いがぷぅーーーんってするで。
ちなちゃんとこトムヤムクンなん?
そういえばそうかもーーー!ふふ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/53-972ee6b6
