2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

レーザー脱毛 第二回目

2012.08.09 Thu
まっいどぉ♪


めーーーーーっちゃ嬉しい!!!!!!
ずっと読みたかった本を借りちゃったーーーーーー。

コレ↓
08082012 057


1Q84。 村上春樹著
ずっとずーーーっと読みたくて次日本に帰ることがあらば読もうと思っていた本。
サンパウロには雑誌や本を貸してくれる図書館があるんやけど、
なんせミナス在住やからなかなかむずかしい。

今回この本を貸してくれた玉ちゃん。(玉ちゃんのエイリアン、サンパウロへ行く ブログはこちらから)
ついでに私に夢中やからさっとおひねりまで入れてくれようとした可愛らしい人。ムフ
07072012xperia 1372


もう嬉しくて嬉しくて、最初の一行読んでも頭に入らない・・・・・・。


興奮状態・・・・・・。
ちょ、ちょっと落ち着いてから読もうっと♪


今コレ↓読んでいるねんけど、字がちっこすぎて読みにくい。
昔の本やから?それとも老眼っ???


08082012 082


玉ちゃーーーん、ありがとう!
大事に読まさせてもらうねっ!!!


ところで、
オリンピック男子サッカー負けちゃいましたなぁ。
残念。。。
しかも見れなかったからあまり内容わからんし。ハァ。。。
かといって結果知ってるのにyou tubeで見る気もおきへんしさぁ。
ま、あとは女子サッカーに期待しますか!!!
これは、本腰入れて応援しなきゃ。
どこか行方不明になった私の日本チームTシャツを探さねば・・・・・。

実はその月曜日にあった女子サッカー。
これもまた見れなかったんやけど、何をしていたかというと・・・・・・



だ つ も う ち ゅ う



必死に痛みに耐え悶えてたわけですな。
日本女子ががんばっていた中、私もおマタ開いてがんばっていたわけ。
遠くても心は一緒よ!なでしこジャパン!!!

さて、今回はトイレもばっちり済ませ、写真も撮ってきーたーでーーー♪
(レーザー脱毛 第一回目はこちらから。)



クリニックは地下鉄Ana Rosa駅を降りてすぐ。
駅周辺の様子。今日も天気がええなーーー。やっぱり私は晴れ女やな☆
SP来ると間違いなく晴れるもんねっ♪
08082012 023



クリニック玄関。
08082012 014



清潔感漂う待合室。
02と書いている部屋を通ったところが施術室。私が悶えてるトコ。
08082012 018



第一回目後、少なくとも2割は減っていた!!!
脱毛レディ rosiちゃんも、 わわわっ!!!!!って言ったぐらい明らかに減ってたん。

今回も先にワキを施術。

全然 痛くなぁーーーい♪


余裕やん、私♪
すでに脱毛王の域やなと思っているのも束の間。

あががががっ!!! やっぱり痛いがなーーーーーー!!!!!!

やっぱり股は痛いやんけーーー。
しかもrosiちゃん、
これからもどんどん痛くなるよやて。
よくわからんけど、照度を上げていくんやて。
1回目は20、今回は22、毎回毎回上がっていくんやてーーーーー。

ええええええっ!!!!! 

とビビる私に素敵なお知らせが♪



麻酔があるらしい・・・・・・。



しかも塗って30分ほど置いておくだけ♪
え?しょぼい?ええやーーーん。
私注射は全然平気なんやけど、このレーザーはヒクヒクなって痛いからイヤやわぁ。
麻酔の名前も聞いちゃったし、次は麻酔かけてしてみよっかなーーーん。
ニードル脱毛とか考えられへんな。尊敬っす・・・・・。
関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<いいとこもわるいとこも | ホーム | ふんぎゃーーー>>


カテゴリ脱毛部 笑

まりんこはへんてこな写真ばっか載せやがって~。
なんで、さしみ食べつくして骨と頭だけの写真なのだ。やれやれ。
それに脱毛中の写真があるのか、とうきうきしたら、
なんね、道路と待合室だけやんか。
本を会社までとりきてくれてありがとう。
しかもなでしこの真っ最中にっ!
麻酔してくれるんて!
オレも次回はお願いしようかな。
来月はわたしそこねたおひねりでおいしいもん食べようね~っ。

まりちゃんったら・・・

一回目はこちらっていうとこ、
この同じ記事にリンクしちゃってるよ。

よかったね。1Q84読めるんだね。
サッカー観戦中でとっとと追いかいされたとか(笑)
なんで家いったときに借りて帰らなかったの?

脱毛って高いの?

2つ感動しています☆

塗る麻酔とかあるんですねー(゜o゜)!
私は昔、右足の親指が巻爪になり、治療に通いましたが治りが悪いので、
『爪をナイフで半分切って、それをペンチで引っこ抜く』
と言うキモ恐ろしい、でも簡単な手術を局部麻酔でしたことがあります。
(医者に、“絶対こっち見たあかんで”と言われました・・・)
ちなみにその時の麻酔は注射4本で、感覚があったのは2本目まででした。
ですので、今、塗る麻酔にとても感動しています☆☆☆
なぜなら私がした麻酔は強烈に痛かったからです。泣。

いや~、今日朝起きてめざましテレビをつけたら、レスリングで金メダルを2つも獲ってるではありませんか!!
わ、わたし・・・・感動しましたー!!!!
この調子でなでしこ、頑張っておくれーーーー!
と私もまりんこさんのように応援しています。笑

Re: カテゴリ脱毛部 笑

きゃっきゃっ♪
私、へんな写真の方がすきやねんもーーーん。
本当は逆立ちしてる写真を載せようかと思ったんやけど、
著作権の侵害か何かで訴えられそうやからやめた。

あーーー、ごめん!
脱毛中の写真があるかと思った???
私一人やから痛みに耐えるので必死で写真とる余裕なんてないわーーー♪
しかも私露出の趣味ないし♪

こちらこそ仕事中に抜け出してくれてありがとうねーーー。
ずっと喋ってるから仕事大丈夫かとこっちが心配したやんかーーーっ!
あーーー、でもやばかった。
あのまま一杯飲みに行きたい気分やったんやけど♪

あれーーー、玉ちゃんも麻酔したい?
玉ちゃんなんか鈍感そうやから痛み感じないんかと思ったで♪
うん、次は試してみるつもりやねん。
まだ耐えれるけど、痛くないならそのほうがいいもん。

うん!
また来月飲みに行こうねーーーん。

Re: まりちゃんったら・・・

ちょっとちよさん!
私もびっくりよーーー!
ほんまや、めっちゃ第二回目やし。
今からかえとこーっと。コソコソ

うん、1Q84めちゃ楽しみ。
楽しみすぎて、なんか読みにくい。。。鼻血出そうな勢いなんやけど!!!
大事に大事に読みたい。

ちゃうのーーー、
私が仕事戻らんでいいのん?って聞いたぐらい、
玉ちゃんもw様もいっぱいしゃべっててんから。
私が脱毛の時間あるからほな帰るわーーーって言ってんでーーー。
でも脱毛がなかったら、きっと仕事終るのまって、
一杯やってたことは間違いなしやね。。。

実は日曜日に会えたらいいなーって思ってたんやけど、
ちょうど大輔が熱がでて、私一人月曜日にきたの。
他の友達の子とも一緒に遊ぶ予定やったのに、
こういうときに限ってやっぱり子供は熱がでるね・・・。残念。

脱毛は5回でワキR$100,オマタR$300やの。
安いほうやないかなあ。ナタウはどう?

Re: 2つ感動しています☆

そう!あるねーーーん。
私も知らなかったんやけど、局部に塗って30分ほどしたらokらしいです。
完全に痛みがなくなるわけではないけれど、
だいぶんマシと聞きました。

出たっ!巻きツメ!!!
あれ、痛いですよねーーー。
私も少しツメが皮膚に食い込むだけでも痛いのに。
っていうか、そのペンチでツメを抜くとか想像しちゃったじゃないですかーーー!
エグイ!!!
私も、そういえば、小さい頃、
キャプテン翼を見ていたんですよね、
その翼くんのシュートをまねした瞬間、足元にエンピツがあって、
芯が私の足の裏に入り、急いで病院に行きました。
その先生も同じような感じではさみでぐりぐーりとほじくってました。
でも、ひどいのは麻酔なしですよっ!
ぎやーーーーーっと叫んでいたのを今でも覚えています。
しかも結局取れずに、その先生、取れなくても死なん♪とか言われてそのままです。
じゃあ、ほじくってくれるな!と思ったんやけど・・・・・・。

ねー!金メダルとりましたねー!
大興奮!(みてないけど・・・)
私はバレーも気になるけど、ここはやはりサッカーに集中しまっす!!!
がんばれーーー!!!

no subject

あんた!この1Q84はワシから評判が評判を呼んでおるのだぞ。きんOまにもbelleにもワシが言ったんじゃ!
え?話してあげようか?どういう結末になったか?
あのムキムキ女子がぁ、あの男子とぉぉ~~~~

もうすぐ新しいのが出るといううわさ。早く読め。

Re: えみざえもん

ふんっ!なにさっ!!!
私は日本のアウンサンスーチーさんから聞いたったい♪
あ、アウンサンスーチーはうちのオカンね。似てるねん。ぷぷっ
すごいオカンがええでって言ってCDまで持ってるねん。

言うな!言ってくれるーなーーー!
ムキムキ女子とかそんな話なん???
あああ、気になるやんけーーー。
今読んでる本があって、もうすぐ終るっちゃ。
ああ、読みたい。
誰もいないときに静かに読みたい・・・・・。
週末から玉ちゃん行くやーん!
ええなぁ、いけるものなら私も行きたかったーーー。
えみちゃんの手料理にスミスはんの踊り、
ちよさんのオサレカクテルにウーゴのダウロード講座、
玉ちゃんのカイピリンニャにきよちゃんのジャークチキン!!!
最高やん!
私の分まで楽しんでなあ!天気よくなりますようにーーー!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/34-4db3ced1
