2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

poços de caldas

2012.07.08 Sun
まいど。

土曜日やけど絶賛接客中な私です
誰か服買いに来ませんか?


今週のいつやったー、
確か火曜日、ミナスの poços de caldas という町に行ってきました。


これ、遊びやったらそりゃー楽しいでしょうよ。
ところが、また、 もっかい言っておこう。 また!!!
車が壊れてその修理に持っていってたの。
(ブラジルは基本的に政府機関、請負会社等がちょろまかする為、道路はぼっこぼこです)


もうね、幾度となく車が壊れたことか。
道がでこぼこであることも問題やけど、修理会社もこれまたちょろまかしようと粗悪品を使って直すから、
車が壊れる速さに拍車がかかってる気がする。

ま、でも壊れたものはしゃあないね。
行ってみよーっ♪

07072012xperia 1734



ということで、poços de caldas に到着ーーー
(実際は3時間も山道走ったから、吐きそうでげっぷの連続やってんけど)


07072012xperia 1792


見よ!!! リオに勝るほどのクリスト ヘデントール!!!!!

07072012xperia 1737

ほら、あのリオの海沿いの道を!!!

07072012xperia 1744

ほら、あのパンヂアスーカルに続くあのゴンドラよ!!!

images.jpg



すっごい楽しくなって早速お昼ごはんにしたでーーー。
おなか減りすぎて写真ないけど、私は鶏肉のじぇのべーなんちゃらっていうチキンカツと生ビールを頂いた。

07072012xperia 1760


ぷはーっ、やっぱり生は格別ですなっ!



ほな、帰りますかっ!!!!!

帰りは勿論バースーで。

07072012xperia 1861



来週は車をまた取りに行かないといけないという・・・・・・。
3時間またゲロとの闘いっす。あざーーーーーーっす♪

関連記事


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<サンパウロへ行くの巻き | ホーム | palmeiras x coritiba copa do brasil2012>>


本日の売り上げは?

豚揚げ平らげるくらいやけん
それは車酔いとはいわんと思うがの。
そういえばあなたが以前「バスに酔った」っちゅうた5分後に
猛烈に酒飲んで食べよったことを思い出しました。
ほんとは来週の3時間のバスの旅が楽しみでならんのやろが、
白状せ。

玉ちゃん Re: 本日の売り上げは?

本日の売り上げはR$100だす。

ワインはばっちり飲めるっちゃ♪

豚ちゃうし、鶏肉のじぇのべ、じぇのべなんちゃらやし。
あれ、おいしかったーーー。自分では作れないこてっこての味やった。

いんや、あれは車酔いやね。
右左カーブ曲がる度にオエッって言ってたもん。
spでもしかり。
でも不思議と帰りのバスは大丈夫やった。長距離バスやからね。
もしや、運転の仕方によるのでは・・・・・・。

ムフ、ばれた?
あそこの黒ビールと鶏肉にのっくあうとやったわ。
来週ヒデヲにお呼ばれするのを待ってるん。
でも、問題は帰りバスやなくて、私らの車やから酔ったら食べたもん全てゲーとなるっちゃね。
写真忘れたらいかんね、衝撃写真とっとくわ。

no subject

二日酔の朝から、ゲーゲーの話で、こっちもゲーゲーじゃ。
しかし、3時間も運転出来るのに、車は本当に壊れておるのか!?笑

しかし、ヒデヲ君Jr.本当可愛いよね。日本でモデルデビューさせたら、1日100R$以上稼げるかもね。笑

じぇのべやけん、ばじるば使ったやつやろう。それ以外にじぇのべをつける料理はない!よもぎやないぞ。
え?生?黒の生?ギネスみたいに濃いん??いいなぁぁぁ~~~

えみやんRe: no subject

こりゃ失礼♪~(´ε` ) 車はギアが壊れててん。前からギツって
音がなってて、運転はできるけど危ない状態やったの。
2と3は完全に壊れてたんやて。おおこわ。
前なんてクラッチがはいらなかったことあるねん。
あの時はびびったわ!

大ぴょん、かわいいっしょ!
モデルなんてさせへんよ!私だけのものー(*´∀`*)

それ!よもぎ!
今日もトイレしながら考えててん。すっきり!
生はギネスほど濃くないよ。ブラジルの黒は
全般的にすっきりしてる。

> 二日酔の朝から、ゲーゲーの話で、こっちもゲーゲーじゃ。
> しかし、3時間も運転出来るのに、車は本当に壊れておるのか!?笑
>
> しかし、ヒデヲ君Jr.本当可愛いよね。日本でモデルデビューさせたら、1日100R$以上稼げるかもね。笑
>
> じぇのべやけん、ばじるば使ったやつやろう。それ以外にじぇのべをつける料理はない!よもぎやないぞ。
> え?生?黒の生?ギネスみたいに濃いん??いいなぁぁぁ~~~
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/3-28fa2851
