2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

帰ってきたぜ!poços de caldas!!

2012.07.29 Sun
まーいどまいどーーー♪

二日酔いで体中が鉛のように重い私です・・・。
誰か肩に乗ってるんちゃうかというぐらい重いんやけどーーー!怖っ!!!
1日中寝ていたかったけど、まりんこ村は今週祭りの真っ只中。
お店も売り上げが多少上がるので、寝てしまいたい衝動にかられながらも絶賛仕事中でございます♪

あっつぅーーー、アサイ食べたいなーーー。



と、いうことで!
無事車が直ったでーーーと連絡が入ったので行って来ました!


poços de caldas!!!



前回行ったとき(その様子はこちらから)は、この町のシンボルであるキリスト像がある山の頂上まで続くリフトが
動いてなかったんやん。
でも昨日行ったときは、ちょうど動いていたので乗ってきたでーーー。


落ちんといてくれよーーー!
28072012 023


係りのおっさんに急いで乗るようせかされながらの一枚。すみませんねぇ。
28072012 028


行ってきまーーーす♪
28072012 038


久しぶりのリフトに興奮!!!
28072012 04528072012 046


ヒデヲも大満足の図。
28072012 055


見えてきた見えてきた。
28072012 056


どーーーん
28072012 176


残念ながら前からは撮られへんかってん。
山から落ちそうな勢いやったんやけど・・・・・。
しかもキリストさんの近くに色々な電線があって、
ブラジルらしさ満載やったわ。もうちょっと色々考えて作ればいいのに。。


28072012 071


高さにビビる大輔・・・
28072012 085


ちなちゃん、じょあちゃん、この前買ったスカートやでぇ。めちゃ気に入ってるんやけどーーー。
28072012 088


キリストさんは、ヒデヲ情報によるとリオに次いで2番目の大きさらしいねんけど、
どうも怪しいねんなーーーーー。ほんまかなーーー?2番目にしてはちっこない?ふふ

でもな、poços de caldasの素敵ポイントは他にあってん!!!


ココ↓↓↓

28072012 170


パ ラ グ ラ イ ダ ー


さっきのキリストさんから10分ほど歩いたところにパラグライダーできるところがあるねん。
しかもここ湖も見える絶景やし、飲み物も売っていて最高やったでーーー!!!


靴も脱いで気持ちいい☆
28072012 139


また来ようねん。次はお弁当持ってこよっと。おにぎりかぶりつきたいわ、ここで。
28072012 133



ここから見える湖は夏は泳げるみたいやし、今度は夏に来よう!
と思ってんけど、名前忘れた・・・・・・。
カタカナ覚えられへんわーーー。なんやったんやろーーーーー。アホやな、私。。。。。





関連記事


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<SESC  | ホーム | 妊娠発覚後から出産前まで>>


爽やかー

まりちゃん、ちょっと二日酔いとは思えん爽やかさなんやけどー。実況中継ありがとうね。臨場感あるわ(^○^) 大ちゃん可愛い!

もうちょっと考えて作ったらいいのに、に大爆笑!海外行くと、そういうの多いよね!

Re: 爽やかー

爽やか-?めちゃ重たない?
二日酔もそうやけど、その前日すごくさむくて体中が硬直して筋肉痛なんやけどーーーーー。
本当は昨日ライブ行きたかったけど、お金なく断念・・・・・・。
rainyちゃんはあいかわらずマンソン好き?

大輔かわいいなぁ。
でもこのときももう歩けないとか言うから怒られたあとやってんでーーー。

ほんま!残念な感じがめちゃ多いねん!!!
ここのキリストさんからの眺めも最高やのに、いたるところに電線があって
現実感たっぷりやで。
あれ、なんなんやろうな、設計担当者は見にも来ないやろうなぁ。
ほんまもったいない。
このパラグライダーのところは、なーーーんも電線もなく見晴らし最高やったの。
飛びたかったけど、ここでも値段高めで断念・・・・・。
飛んでみたいなぁ。。。

すげえや。

も~のすごく気持ちよさそーお。
いいね、そこ。
絶景やし空気も美味そう。
だいちゃん高いんおそろしいんか。かわいいなあ。
ほんと、そこでおにぎり食べたい。
ビールも唐揚げもいらんばい。。。。いや、あったほうがいいね。

Re: すげえや。

うん、すごく気持ちよかったでーーー。
何回もパラグライダーが目の前で空に向かって崖から飛んでいくのを見たで。
玉ちゃんが来たらここにも行けたらええなあ。
湖がどんなんかわからんねんけど、とても神秘的で素敵やったよ。

おにぎりとから揚げはないから玉ちゃん持参な☆
ビールは売ってたで。
絶景を見ながらのビールは最高やった。。。
でも気をつけんと崖から転げ落ちるから注意やで!!
あ、玉ちゃんやったらまちがいなくビキニは持参したほうがええわ。
私も夏やったらあそこで日焼けできたら気持ちええわぁ。
ほな塩水も持参やな☆ 即効まっくろになるでーーー。

no subject

すごい、気持ち良さそう~。
綺麗な所!
このキリストどこにでもあるのかなあ?
旦那の家族の街にもあったなあ。
こんな所で1日おにぎり食べながらのんびりしたーい。

Re: naruchan

gomen ne---.
ima desaki de roma ji shika utenai.....
ganbatte yondene! huhuhu

mecha kireina tokoyanne!
três corações kara mo 2jikan gurai de ikeru yo!!!
tottemo kimochi yokute, tsugiha tonde miruwa!!!!!

kono christ ha brasil de 2banme ni ookii tte ittetakedo,
usoyato omou.
mecha tiisakattamon!!!
mini oide---! issyoni tobouya---n!!!

a! três corações nimo attayone!
machi no tyushin ni attade---!!!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/25-bfd10a41
