2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

山奥通信 第三号

2012.07.26 Thu
ま・い・ど♪

NHKの梅ちゃん先生に微妙にハマッてる私です。
堀北真希、かわいいな・・・・・。オッサン並みにファンになりそうやねんけど?

さ、山奥通信も盛り上がってますな。
山・滝・と来れば、次は・・・・・・・


馬!!!  ですやん♪


山に囲まれ滝の音を聞きながら乗馬なんて最高やない???(もう無理やり)
それができるのが!!! ミナスなのです!!!!!


友達で馬の売買を生業にしているおっちゃん、zezinho ゼおじさんがこの町にいるねん。
昔から馬に乗せてもらったり、豚にさわったり、鶏がいたりと自然に触れられるところやねん。
触れられるだけでなく、時に羊まるごと一頭いただけたりもするねん。
さすがにね、昨日まで生きてた羊のおいしさはもう言葉にならへんで。
今や羊を見てかわいいなんて思わへんもんねっ。おいしそう・・・それに限るな。

ラヴ!ジンギスカン!!!
六甲山牧場なんて比べ物にならへんでっ!


子馬に触れたり
230611MARI 020


あひるがいたり
230611MARI 023


牛乳が飲みたくなったら、各自で乳搾り。(セルフサービスねっ)
07072012xperia 1264



見よ!!! ゼおじさんがそんな都会に疲れたあなたを乗馬の魅力へと誘うでーーー。
10042009 073


ほら、みんな楽しそうやんかっ♪
171010 082


馬なんていらんわっていう人は私とのおしゃべり付き♪ 
230611MARI 015


でも、でもね!!!


何が最高って、そりゃやっぱり・・・・・。

07072012xperia 878



プール + ビール!!!

これ以上に至福の時はないやんな☆



青い空と南国の木パウメイラス
07072012xperia 880



時々駆け回る馬たちを見ながら
07072012xperia 1278



ゆったりと時が過ぎる。。。
07072012xperia 1271



最高やーーー。



いつもありがとう!!! ゼ!!!!!!


帽子取ったらとてもかわいいゼ。
07072012xperia 927


大好き!ゼ!!! いつも会話が成り立たないけど!!!!! ゼ、いつも人の話聞かへんねん♪ フフ
07072012xperia 1268




とりあえず!
夏を待ちますか。

冬は・・・・・おとなしく家でとっとと寝るに限りますな☆


関連記事


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<でかした!なでしこ!! | ホーム | Paula Fernandes>>


羊がいっぴき羊が二匹ひつじが・・・

ひつじを丸ごと一頭!
極上やろうなあ。こひつじね? いただきにいこうオレ。
ゼを紹介してね。
まりんこのおしゃべりはいらんけ~ん。
プールと羊肉で夏の山奥を楽しみたいな。
そのビキニは太いしましまやんか。
パウメイラスじゃなくってサンチスタやったのだな。よしよし。

楽しそうやん!

プール+ビール!ちゃんと韻ふんでるやん(^○^) 写真いつもながら楽しそう!そして、さっきまで生きてた羊って美味しいよねー!私ニュージーランドで、羊みながら羊肉でBBQしたことあるわ。シュール。。。( ̄▽ ̄)

まりちゃんが、日本の反対側で元気にしてるのが知れて嬉しいわ(^_^)会いたくなったら、土掘る(^○^)

Re: 楽しそうやん!

お!気づいた?rainyちゃん!!!
韻の踏みようが明らか過ぎてわからへんかと思ったんやけど!ぷぷぷ

うん、みんなのおかげで楽しく過ごさせてもらってるねん。
でもいつもやないんよーーー。最近になってからやっとやで!
ほれ、昔は嫁姑問題がひどかったからさっ。山あり谷ありですわ。
でも今は一番落ち着いていて楽しいなあ。姑たちとも楽しく過ごさせてもらってるねん。

羊な、かわいいと思わへんやん?
もう食べ物としか見えへんねん。あれがおいしそう、これはやせすぎやろうとか・・・。
鶏も同じで、食べれるか食べれないか、みたいな見方になってきてるねんけど!!!

うん、会いたくなったら土掘ってきてねーーー。
私抱き合えるよう穴の先で待ってるから。
っていうかーーー、新婚旅行はどこへいくん?やっぱりアジア??フォー!!!!!

Re: 羊がいっぴき羊が二匹ひつじが・・・

もちろん子羊ちゃんやで。
ほんまおいしすぎるねん!味が、深い味が私を包むぅーーーーーー。
その時だけは野菜とか食べへんで!肉集中やもん!!!
一緒に食べれたらええなあ。
でも羊はな、ゼの誕生日の時だけやねん、大体。
ちょうど頃合の羊がおればええねえ。

ゼ、紹介するで!玉ちゃんとゼ、会話かみあわんやろうなーーー。ふふ
ゼ、ほんま話きかへんからな!見てみたいわぁぁぁ。
うちの姑と玉ちゃんとの絡みも見てみたいわぁ。
姑の中で玉ちゃん有名やでーーー。
いつもsp行ったら、またあのビキニに会ってきたん?って言うねん。ビキニ呼ばわり!
彼女の中では玉ちゃん宇宙人やからな、どんな生活してるか興味津々やねん。かわいらしいやろ?

サンチスタやないのよ、しっかりパウメレンセ。
玉ちゃんも柄もの着たらええのにーーー。似合うと思うけどなぁ。

no subject

馬で、気持ちがそっちに行くなぁ……動物に誘われるわぁ~。でも、一緒に行く人がおらん(⌒-⌒; )

Re: でかイーさん

あれ、ナタウ馬いないのん?
動物わらわらしてそうな感じやのに。
ミスタースミス、一緒にきたらええやん。
あ、それともちよさん?
ああ、でもちよさんは絶対こっちに来たくないっていつも言われるから無理やな・・・。

ええい、単独で来ておしまい!!!

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/22-f7a31044
