2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

palmeiras x coritiba copa do brasil2012

2012.07.07 Sat
まいど。


やったーーーーーーー!!!

palmeiras 勝ったどーーーーーーー!!!

昨日は copa do brasil の決勝戦 対coritiba戦があってん。
本当の最終戦は来週またあるねんけど、昨日の勝利のおかげでpalmeirasめちゃ有利になったやーーーん。
サッカー好きでない方はするー するー 


それでは昨日の様子をどうぞ


どーーーん


rib_4262.jpg


あ、間違えた。
これ監督のフェリパゥンやったわ。あとはお供のひげ部隊。いっぱいいるねんで。
私もひげ生やして横に並んで起立したいぐらいやったわ。ほんま。

ほな、気を取り直して~


どーーーん。


c5xcqhm05sf5vdlz2enzdegqg.jpg



バウジビアが、1点目を決めてんけど、
正直、すっごい試合しょぼかったわ。後半はまだましやったけど、
前半なんてほんましょぼすぎたーーーーーーー。coritibaがpalmeiras以上にしょぼくてツイてたな。

それもすべて、この人がおらんからやわ。

この人 ↓

palmeirasembarquebarcos_rodrigofaber.jpg


バルコスっていうアルゼンチン人やったかな。
この人が確かうんちが詰まったかなんやか
わからんのやけど、腸の病気で出れなかってん。
次の試合も出られへんのは残念やけど、
今回勝ったから随分パウメイラスにとって有利になったな。

あ、ごめん。
めちゃおたくパワー放出しまくりやった?
私、スポーツ全般好きやねん。
サッカー(うまいチームだけ)、野球、アメフト、UFC、ボクシング。

ちなみに野球はやっぱりこてこての

阪神ファン。



父親には巨人ファンの男とつきあうなって言われて育てられたから


ちなみにアメフトなんて好きすぎて、思わず一番近くで見れるチアリーダーなんぞに入ったあたち。
団体行動は無理やし、いえーす♪ かもぉーーーん♪ なんていうガラでもないから、
すぐ辞めてんけど。てへ。



あーーー、来週楽しみやわぁ。
嫌と言われても、また来週書くわよぉおおおお



では、最後にむさ苦しい写真続きやったから、
少し息抜きしてね


266473804_106.jpg



かわいくてびっくりした!!!!!
ミスミナスかな?
関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<poços de caldas | ホーム | はじめまして>>


no subject

こ・こ・こ・こここここコココココココこの娘は~~~~~!
あんた!!前の写真と"歯"を見比べたよ。化粧しないと全く違う子やね。
こんなにマツゲキラキラ、お目目メラメラを書いてないとこうも違うものなのか~~~!!!
髪の毛と眉毛、綺麗やね。笑

Re: no subject

ヌハハハハハー!
この写真ね、実は20代の写真やねん。ぷぷぷ
20代の頃は化粧なんてしなかったで。眉毛もえらいこっちゃやん!
その頃は化粧なんて嫌いでしなくてもお肌つるつるやったんやけど、
もはや34ともなると、スッピンではえらいこっちゃやねん。
今もここにいるときは基本スッピンやで♪
夜やおでかけのときだけねーーー。

よーーーくみてごらん!シミがないっしょ!左頬の!!!
ってか、歯ってどういうことーーー!
黄色いってことーーー!ホワイトニング代送ってちょうだいかーーー♪

えみんはちゃんはどっちの私が好き?
今の私?それとも昔の私? キャッ

あっほらし

美しさに息が止まりましたよ!
化粧せんでいい、っちゅうヒデヲの気持ちに共感できたね。
と思いきや、20代んときか。ハンッ。
チアリーダーはいっておパンツみせなから足あげよったんか。
つづけときゃよかったんにのう。
糞詰まりのスター選手が来週は出場せばいいの。
こないだヂがやぶれて尻から血を流しながらプレイしとったんは
この選手やったっけ・・・

玉やん Re: あっほらし

そうでしょう、美しさとあまりのゲジ眉に驚かれたことでしょう・・・。
ヒデヲなんかさ、
この頃、わたしのこと藤原紀香に似てるっていうほどの入れようやったんやからー。ぷぷ

ちなみにうちの両親は西田ひかるに似てるっていうねん。幸せ家族♪

ほんまやね、チア続けたらまた違った人生やったね。
どこぞのアメフト男と結婚してたんやろうか。
それともNFLに登場してたかもしれんね。チッ。惜しいことした。

バルコス、そんなことあったん?知らんかったよー。
いつ?最近?短パン濡らしてそれでも試合続行してたん???
さすが、バルコス、男やのぅ。。。

今日は土曜日ですな、
天気よくて気持ちいいーーー。ベランダ居酒屋臨時開業ですな。

no subject

紀香・・ちゅうより海苔か?
ひかる・・・ちゅうより皮下る?

ってか、とんがりコーンや!ペチャパイめっっっ!笑

えみんはちゃん Re: no subject

ちょっと、えみんはちゃん。
イチイチこんな当て字まで考えて・・・・・・。
ちょっとウケたのが腹ただしいわぃっ!!!

とっととビーチにでも行ってらっしゃい、
またあのオッサン待ってると思うでー。
あい わな のう やっ♪

no subject

まりん子、コレ睫毛つけてない写真!!!!!!?

かわいいよ、この写真♡


あ、、、でも、これ若い時なんだw な〜んだ〜〜〜w

Re: coyuking

そうやでー。まつげつけてないねん。
これ、めっちゃ昔。若いとき。

若いときはええさね、なーーーんもせんでもかわいいもん。
でも昨日ね、じょあちゃんにスッピン見られてまりちゃん、かわいいやん。
化粧なしのほうがかわいいって言われた・・・・・・。
まだいけるってことやね。
やっぱり化粧せんとこっかなーーー。
どうせあんまりかわらんしーーー↓↓↓

no subject

え〜でも、そういうJoaこそじゃない?
あたしはJoaの睫毛少ない顔の方が好みで、いつも言うけど
却下される。。。
みんな睫毛命なんよね?
あたしも日本で働いていた時は毎日毎日ツケマつけて
頑張ってたけど、も〜こっちきてからはほっとんど付けないし
マスカラすら付けない。。。ついでに言うとファンデすら
つけない37歳kkkk

festaとかそういう時だけで充分だわ、、、もう(笑)

まりんこもいいよいいよ。

Re: coyuking

あーーー、私も思った!
じょあちゃん、素顔の方がかわいくない???
とても30代とは思えん肌の綺麗さ。
言ったもん、すっぴんの方がかわいいって。
そしたらこゆきしかそう言わないって言ってた・・・・・。

私まつげ命というより、目元をいじるのが好きやねん。
つけまは出かけるときだけやで。
仕事のときはアイラインと眉毛だけ書く。手抜きーーー♪

私もファンデ嫌いやねん!
付けるとどうも息がしにくくなる感じやねん。肌弱いしな。敏感肌クラブの部長やし。
こゆき新入りな。ぷぷ 
ちなみに口紅も嫌いで、実は1本だけしかもってないで。
それ使ったのもはて4年ほど前の結婚式ではなかろうか・・・・・・。

いいよいいよ、、、ね♪
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/2-92d9663e
