2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08


--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

りょうちゃんけんちゃん誕生日

2013.06.06 Thu
まーいどまいどーーー♪



先日、りょうちゃんとけんちゃんの誕生日があって遊びに行って来た。


久しぶりの夜遊びに胸を躍らせて行ってきた!




わくわくわくわく




                                 ↓ 主役りょうちゃん
300679_582400811793219_64131530_n.jpg



                      ↓ 主役けんちゃん
969471_582400901793210_1249791545_n.jpg



さすがりょうちゃんとけんちゃん!きまってるなぁ、かっちょいいなぁ♪



久しぶりに会ったみんなと大いに笑う。

296266_587016724664961_1207896888_n.jpg




941590_587016691331631_543170368_n.jpg




383376_587016717998295_1101920305_n.jpg




5383_587016754664958_305619435_n.jpg




主役やけど、しっかり仕事もさせられるりょうちゃん。
しかもお団子(業界でもやっぱお団子?)してくれたのに、みんなからブーイングを喰らうかわいそうなりょうちゃん♪

05062013 107




05062013 116




ああ、楽しかった♪


そして翌日・・・     撃沈。


05062013 133




けんちゃんは夜中にタクシーで帰っちゃって意味深やしさー、ふふ。
りょうちゃんに至ってはどこのおっさん?っていうぐらい放心状態やしさー。



iAE0RKhdnj_axk31370436190_1370436406.png




そら麻呂(犬ね)も怒るわな。
ヒデヲのことずんずん踏みつけてたもん。
よちみもぐーすか寝ているし、たまちゃんに至ってはパンツ丸見えで寝てるし、
マサちゃんはウンチしてるとこ私見ちゃったし♪  きゃっきゃっ



しっかり早起きしたのは出勤したw様と、私だけ。さすが良夫良妻♪




いやあ、愉快痛快。楽しかったなぁ。
ここ、音もビールも最高やった。(コチラ
たまちゃんのブログはコチラ




まーた行こうっと♪



おまけ















本日の街角ベストカップル☆

947317_582400761793224_793761633_n.jpg

関連記事


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<鼻フガフガ | ホーム | 80歳のやんちゃな三浦雄一郎さん>>


no subject

こんにちは!

まりんこさん、ごぶさたです☆
しばらくブログ業界を留守にしてましたね(笑)
各誌方面ではまりんこさんの活躍を目撃してましたが、どうしたのかなぁーって思ってました。
撃沈してたんですか(笑)?

今日の記事、蓋を開けてみると、まりんこさんキスの嵐ですね☆
まりんこさんがゆきゑさんのほっぺにチューした次の写真、一体何が起こったんですか(笑)?

それにしても今日の記事、写真の数だけ楽しさと幸せがバンバン花火を打ち上げてる感じで最高ですね(笑)☆
ごちそうさまでした♪

あつくるしい連中だ

みずからも含まれているとはいえ
なんちゅう暑苦しい連中なんだろうか。
最後のでぶぶよ犬からまで、Nao!! と首を振られとるではないか。
やけんさぁ、めずらしく日頃一級品にあつくるしいまりんこ・ヒデヲの最後の写真が
とてもさわやかに感じられたじぇ。

no subject

更新楽しみにしていました~\(^o^)/
めっちゃ楽しそうですね~(*^_^*)
私もパーチー大好き人間なので、仲間に入りたかったです。笑

さすが毎朝早起きしてはる人は、体内時計のリズムも整っていて、素晴らしいですね(^^)
私も、ぐうぐう寝てる組です。。。てへへ。

街角ベストカップル、素敵すぎるでしょ!!!!
かわいいなぁ、二人とも(*^_^*)

Re: nipulちょん

こんにちはーーー♪

ふふ、ほんまやほんま!
ブログ業界!!!しばらくやったわーーー。

ふふ、撃沈も撃沈さーーー。
木曜日からね、この町でフェスタやったんよ。
そして連休やったから、飲むわ食べるわで撃沈・・・・・。
ついでにお財布の中も撃沈でございます。
今月はびっと引き締めていくわっ!

ふふ、ほんまやほんまー、キスの嵐やなぁ。
私キス大好きやねーん。
特にお酒が入ると女の子にべたべたしたくなるんよねぇー。グフフ

ね、何が起こったんでしょう、
何かたまちゃん言ってるよね?
忘れたけど、写真の撮り方かなんかかなぁー。
ま、きっとたいしたことではないのは間違いないな♪

いつもね、野外で踊ったり飲んだりはあるんやけど、
サンパウロではめーーーちゃ久しぶりやったからすごく楽しかった。
せっかく酔っ払ってたのにね、
会計の時、金額聞いた途端酔いも冷めたわっ!ふふ
でも私こういうお金の使い方が一番好きやなーーー。
nipulちょんはどんなお金の使い方が好きなんやろ。

Re: あつくるしい連中だ

うん、暑苦しい、これ相当暑苦しいよ。
メリッサも言ってたもん、濃いーーーって♪ ふふ

しかしお店の女の子のレイラちゃんのスタイルの良さには悩殺されたわーーー。
ヒデヲとずっと言ってたもん、いやぁ、かわいいなぁって♪
その頃確かたまちゃんたちテキーラ飲んでイェーって言ってたで、確か。

麻呂ね、めっちゃかわいかったで。
この写真はそんなことないけど、
見事にヒデヲの上に乗ってかつ、座ってたんよ!
もうそのかわいらしいことったら!!!
たまちゃんの写真も撮ろうと思ったけど、あまりにも悲惨な写真やったからやめといた。
投稿写真にでも投稿しておこう。


でしょう、さわやかでしょう♪
あのバーで一番のさわやかカップルやったな、私ら。うむうむ

Re: まいちん

うん、まいちんもはじけきることまちがいなしやわーーー。
いつか一緒に飲もう♪ ぐふ
まいちんにはおいしいとこしかと調べといてもらわなあかんわーーー。

って・か!
韓国行ってたやんねー?FBで見たわよぉーーー。
まいちんは音沙汰ないなぁって思ったら、絶対旅行に行ってるな!ふふ
しかも食ツアーやな!

そうやのそうやの!
私ね、この朝ね、ほんまはもっと寝ときたかったんよ!
でも毎日5時30に起きてるから、つい起きた。
しかも犬がおしっこしたいーーーってカツカツカツカツ私の頭の周りを歩くわけよ!
だから起き上がって窓をあけてあげないといけなくなって、
結局頭まで冴えてしまった・・・・・・。

やっぱり飲みすぎた次の日はお味噌汁やない?
私絶対飲みたくなるねん。
近くに吉野家があれば、走るねんけど、ないからなぁ、自分でせにゃーならんわ。

ふっふっふ。
ベストカップルかわいすぎるでしょ!
拡大して壁一面にでも飾ろうかしらーん♪ いる?

no subject

うぉぉぉぉーーーい!!!!
めっちゃ楽しそーーーー!!!
夜遊び・・・・もう何年やって無いんだろう・・。
子供産まれてからだからもう・・・・7年近く?涙
早く子供2人をお義母さんに預けられるようにして遊びに行きたいよーー!
ガビはお泊り出来るんだけど、ビアンカが甘ったれでわたしがいないとダメなんだよねー。
それも可愛いけどさ、遊びたいよー!

ところでW様のホッペにCHU♡しちゃってゆきえさんに怒られなかった?
両手に花をしてもらえた男性2人の嬉しそうな顔☆

うんうん。
最後の写真は本当にベストカップルだわ!!

Re: macedinhaちゃん

子供が小さいとなかなか夜遊びできないやんなぁ。
でもそれももうすぐさっ!
もうすぐしたら夜出れるようになるっちゃーーー。
でも私は夜遊びよりもやっぱり子供が欲しいよ。
子供にかわる宝はないもの。

先週末は残念やったなぁ。
うちのフェスタ、超盛り上がったよぉー。
寒いけどみんなで飲んで楽しかったよーーー。
MACEDINHAちゃんたちがいたらもっとおもしろかったやろうなぁーって思ってた。

ううん、たまちゃんに怒られなかったよぉー。
隙を突いたのだーーー。
と、思ったら私も隙を突かれたけどぉーーー。ふふふ

ふふ、ベストカップルでしょ?
今週末も街角ベストカップルを探すとしよう♪
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/190-9ae0a009
