2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

おんなのこ

2013.05.12 Sun
まいどまいど!


PCがスムーズに動くぅーーー。

すらすらすーらー♪ 気持ちええなぁー、これだけでなんて幸せなんやろ。ぐふふ



この前友達と話していて、ふと思い出したんやけど、
そういえば私、まだ



脱毛終わってなかった・・・・・・・




確かあと2回行けるはず。
(過去の脱毛部活動はコチラから)




私の好きなROSIちゃんが辞めてしまったので、
おまけでしてくれていた他箇所脱毛のサービスは受けれなくなっちゃうけど、
それでもまだ2回分は残ってる。



でも、どうも行く気にならない。


なぜか・・・。



自分を飾る必要がなくなったから。 だった。



脱毛していた頃は、彼とうまくいっていなかったからとにかく彼を振り向かせたかったのだと思う。
何かしら日常とはちがう、いつもと違った自分を見せたかったのだと思う。



でも色々乗り越えた今。
彼の愛を再確認できた今。



もう着飾る必要がなくなった。



それは別に気にしなくなった、というわけではなく、自分に自信が持てたということ。



おんなのこって可愛いね。(わたしのことね、私。35歳。)


なーんだか嬉しくなった反面、
それでももったいないからワキぐらいは行っとこうかと思うけれど、早くも数ヶ月経っちゃった。


さぁ、脱毛部長、年内に活動を修了し報告することができるでしょうか・・・・・・。



Q2UWqpTTUSiaaVA1368297169_1368297365.jpg




やっぱり???

関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<ぎゅうどんたべた | ホーム | マフィア御一行様>>


no subject

いや~、いくつになっても、女の人は女心を忘れないものですよ(^o^)/
まりんこさんがさらにキレイになったり、細部までお手入れしていることに気付いたとき、ヒデヲ氏はさらにグっときますよ、絶対!!!
男性って単純ですからね~。ヒュ~!笑
だからまりんこさん、迷うことなく脱毛行っちゃてください!!!笑

話は少しそれますが、パートナーにはいつもかっこよくいてもらいたくないですか?
デートの時に、『なんで、それ選んだん?』って言うファッションは、ちょっと・・・笑
さりげないオシャレ(財布やら小物がいちいちオシャレ。笑)な男性に、うっとりです。(私も単純。笑)

私も、毎日化粧して、アクセサリーやら服やら靴やら、毎日毎日『どーれーにーしーよーおーかーなー♪』状態です。
こんなけやって、誰に見せよ・・・。自己満かい!笑
目指せ、エロい女!目指せ、壇蜜!(壇蜜さん知ってます?)

no subject

こんにちは!

そうそう、ブラジルに嵌り現地の情報をいろいろ探っていくうちにでてきました〝毛〟の問題。
僕の勝手な思い込みでブラジル人が〝歯〟を凄く気にすると知って驚いた以上に驚かされたのがこの〝毛〟の問題でした(笑)
だってブラジルでは罰ゲームでもイジメでも度胸試しでもなく男も下の毛を整える(もしくは全部剃る)というじゃないですか(笑)
今日のまりんこさんの記事にもあったように結婚してしばらくしたらまた変わってくるのかもしれないけど、ブラジルでパートナーを見つけようと目論んでいる僕にとってこれは真剣に考えなければならない問題です(笑)
あと、眉毛を整えるのはゲイと思われるというので、眉毛ももっぱら太くなってます(笑)
でも眉毛はともかく下の毛はやっぱり現地入りしてからじゃないと剃る気にはなれないな。

垣根涼介の『ワイルド・ソウル』という小説の中でも日本にやってきたレイロが日本人の女の子と付き合うんですけど、〝この剃毛ヤロー〟と罵られる場面がありました(笑)
小説で笑ってる分にはいいけど、リアルに自分がブラジル入りすることを考えると呑気に笑ってもいられません(笑)

今後も日本とブラジルの〝違い〟についていろいろ勉強していきたいと思います(笑)

その

顔面毛だらけブサイク犬とは似ても似つかぬ自称・脱毛部長のオレですが・・・
オレにあと2回分『あげるで〜』と言ってた気がするが気のせいかな。
パソコンのばい菌とさらばできたのに
毛なんか、愛のまえでは、毛ほどの価値しかないんよね〜、
愛は毛を超える!
ところでぶさいく犬の飼い主の♂のほうが
『まりんこはビッチだ』って言ってたよ、10時間くらい前に。

no subject

はじめまして!
ブログ巡りをしていたらたどり着きました!
私の彼がミナス出身でいづれはミナスに移住予定なのでなんか勝手に縁を感じてしまいました((笑))
また来ます
ミナスのチーズ、最高ですよね(*^^*)

no subject

勢いと、自分の中で 今行きたい!って時期じゃ無いと、なかなかだよね。
でも、それが彼と上手く行ってる結果の行きたくないなら、それって素敵だよ♪
もう、ボッサボッサ部長に改めよ!

Re: まいちん

ちゃうねんちゃうねん、まいちん!
私まだ細部まできれいにお手入れしてるねん!
ただね、なんかレーザーにいくほどでもないかなあって、
おもいはじめてん。

近かったらまだ行きやすいねんけど、
なにぶん遠いからね、なんか無理して行くほどのものかいなって
おもってる。
ふふ、ややこしいな!

私ね、お洒落な人よりも男くさい人の方が好き!!
あー、髪型がイマイチ決まらないっていう人よりも、
はねてるぐらいの方がすきやわーーー!!!
私もオトコくさいねん、性格が。ふふ。

壇蜜!知ってる知ってる!
その人が出た映画見たいねんけど、まいちん、見た?

Re: nipulちょん

うん、男の人でも手入れする人多い。
友達は胸毛はいつも手入れしてる。
別に胸毛ぐらいええやんっていうねんけど、
いややねんて。
ニプルちょんが胸毛を処理する日も近いな!!ふふふ

あ、それヒデヲも言うわ!
眉毛だけは触らせてくれへんねん。
男はさわったらあかんらしい。
私もあまりに整えすぎてる人は好きやないけど。

剃るなら日本のレーザーでしたほうがいいよ。
なんたって安い。
ブラジルは高い上にサロンの当り外れが多すぎる!
今じゃ日本でもメンズもやってくれるもんねー!!!
行ってきてー!
そしてどんなんやったか報告して欲しいなあ!!

Re: その

あ!ほんまや!
私課長やったな!
部長はたまちゃんやったやん!!! ふふふ

うん、あげるあげる!

って言ってる時点でいくきなしやんなあ!

私はやっぱり全く処理しないのは耐えられないなあ。
自分が男の子でボーボーやったら、ちょっといややん。

ってか、台湾マフィア、まだ知らなかったん?
わたしがビッチということを!!!

まだまだやなあ、台湾マフィアも。。。

Re: hitoeさん

はじめまして! hitoeさん!

コメントありがとうございます!
彼がミナス出身なのですね!
わーっ、どの辺りかなぁ、わくわく。
hitoeさんがもし同じ町なら、、、と想像するだけでにやけてしまいました。。。ぐふ

ミナスのチーズ、おいしいですよね!
私も大好きで、徐々にコレステロール値が上昇中です。。


Re: makiちゃん

そうそう!
行きたいというおもいがなくなると、見事に行かなくなった。。。

ちゃうねんちゃうねん!
ボッサボサ課長やないねん。(部長はたまちゃんやった)
今でも前と変わらず処理してるねんけどな、
レーザーにいくほどでもないかなあって思いはじめてん。

なんか前は彼に変化を見て欲しくてしてたけど、
なんか今はレーザーでもカミソリでもかわらんなあっておもいはじめた。。。

no subject

ある程度レーザー終わってるなら、ブラジリアンワックスしても痛くないよ。
バリバリバリめりめりめり!いっとこ!

私はワックスを何回かやったんだけど
初めてワックスに行った時に、私のビキニラインが今かとちゃんペみたいになってるって話したら
ソウちゃんは ものすごく見たくない って言った(笑)

ってことで、私はボッザボサ係長で。

Re: makiちゃん

ある程度レーザー終わってるけど、しぶとい毛がまだある程度どころか大量に残ってる・・・。
ワックスはある程度のばさなあかんやん?
それがちょっといややねんなぁ。

私も足はワックスでしてるねんけど、やっぱりある程度まで伸びるまでが
どうにもこうにも見苦しい。
だから最近はもうカミソリでちゃっちゃってしてるー。

でも今度ちょっとワックスでためしてみよっかなーーー。
い、いたそーーー。

あら、ソウちゃん見たくないって言ったの?
私すっごく見たいけど???
カトちゃんぺと一緒にいるマキちゃんを・・・・・・。
次は是非カトちゃんぺになってるとこみせてほしいなぁ。
と、いうことで、ボッサボサ係長は見送りでヒラからの出直してください☆
まずは、ヒラから始まるのだ・・・・・。
確かにボッサならば係長として辞令を出しますね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/185-296e8864
