2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

マフィア御一行様

2013.05.11 Sat

まいどーまいどまいどーーー。



またもPCがウイルスにやられて、写真のアップロードに恐ろしく時間がかかってるまりんこです♪
なーんやかチカチカ出てくるから、絶対ウイルスやーーー。

ヒデヲ、またよからぬサイトでも見たんやなかろうね。



そんなよからぬヒデヲは大学で追試の刑が決まったので山の中において、
私はおいしい時間を求めてやってきた。


ココ ↓ に。


image_20130510210536.jpg



マラクジャのカイピリンニャがまた良く似合うことったら♪
見たこともないDADOビールとかも飲んじゃって。ほんまにdadoの絵があって笑った♪

image_20130510210140.jpg



イカもとろーりと甘い!!

image_20130510210111.jpg




アジも極上!!!!!

image_20130510210200.jpg

まるでハマチのように脂がのってたで!


ジャークチキンも相変わらずおいしい!
けど食べた後、間違いなくフロスが必要なのは、すきっ歯の私だけでしょうか・・・・・。

image_20130510210228.jpg




image_20130510210551.jpg




image_20130510210420.jpg






相変わらず頭の上では太陽がギラギラと照らし続け、
そんな太陽に似つかわしくない人たちが・・・・・・。




マフィアご一行様。

image_20130510210256.jpg




あーあ、

image_20130510210313.jpg




ほら、ここにも、

image_20130510210336.jpg





女をはべらすこんなマフィアも。

image_20130510210609.jpg



そして、とうとう大物が!!!!!

image_20130510210353.jpg



しぶいっ!しぶすぎるっ!!マサちゃん!!!
これだけ夕日が似合う男はいないんでないかい???


いやぁ、さすが本物はちがうなぁ!!!!!



image_20130510210639.jpg



いやぁ、さすがに大物は寝かたも人とは一味ちがうなぁ。 さ、さすがぁ・・・・・・・



関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<おんなのこ | ホーム | 銃を保持する>>


no subject

更新待ってました~!!

ヒデヲ氏、あかんサイト見てもーたんですかねぇ・・・笑
追試決定なんですか??
あれまー・・・残念!
うまくいくといいですね。
学生も大変ですね~(*_*)

まりんこさんは、マフィアと楽しんでおりましたか!笑
いつも楽しそうですね(^o^)/
葉巻ーーー!!!笑
夕日もキレイで、男前もいてはりましたね(^_-)-☆
そして、いつも美味しそう・・・(ヨダレ・・・)
パーチー大好き~\(^o^)/

大阪は今日も昨日も雨で、アホ毛が立ちまくりです(*_*)
でも明日は行楽日和になり、紫外線がヤバそうです・・・。
明日は母の日なので、先週りんくうのアウトレットで買った、ティファールのフライパンをあげようと思います。笑
(母の日って、万国共通なんですかね??)

おいしそうやん☆

まりちゃん、まいど〜。あいかわらず
美味しいもの食べてるやん!イカ素敵やわ〜。

そしてマフィアな方々、絵になるなあ!
そっちは葉巻が主流?セレブやわ〜。

no subject

こんにちは!

PCのウィルスも恐れぬ〝マフィアご一行様の宴〟
みんな葉巻がよく似合いますね(笑)
料理も酒も美味そうだし、ギラギラの太陽がみんなの心を健康にしてくれそうですね(笑)
サンパウロはまだ寒くないですか?
サンパウロとまりんこさんの山はどっちが寒いんでしたっけ?
地球の裏側の極東の島国はだいぶ暑くなってきましたよ(笑)
もうすぐ梅雨がやってきます。
その頃サンパウロより下(南)はだいぶ寒くなっちゃいますね。
それでも絶対ブラジル人の方が陽気で幸せそうだもんな(笑)

最後の写真、ゆきゑさんの寝方も強烈ですけど、まりんこさんも陽気にサンバを踊ってるみたいですね(笑)
あ、ミラ・ジョヴォボビッチか……(笑)

Re: まいちん

あーーん、待っててくれたーーー?
うれしいわぁ。

動作はすごく遅いわ、チカチカ同じ画面が反転するわでいらいらでございましたよ。

あかんサイトを見てたんは、ヒデヲか・・・私♪ うふ
この前初期化したとこやのになぁ。ちっ
でも色々捨ててみたら元に戻った!ひゃっほぅ

そうそう、追試決定やったの。
点数が悪すぎて先生がもう1回チャンスをくれたらしい。
よかったやんね。まだチャンスがあって。ふふ

葉巻!すごいやんね、
私はタバコが嫌いやから匂いだけでウゥってなるねんけど。
でもおいしかったみたいよー。
太すぎて吸うのもなんだか一苦労みたいやったけど。ふふふ
いい男がいっぱいいたねー。
やっぱりいい男がいるだけで楽しくなるね、ムフフ。

ア・ホ・ゲ!!!
久しぶりに聞いた!!!
そういえば、ブラジル来てから私アホゲの存在を忘れてた!
私もすごいあったのになぁ、ここに来てからないやー。
それって湿気が少ないのかしらん???
うん、こっちも母の日やでー。
父の日は確か1ヶ月違ったと思うけど、母の日はいつも一緒。
私昨日母親と話していて、かわいいカーペットがあったから買ったんよ、
それでかわいいでしょー?って見せたら、
ええっ!何それ!!!いらんわーって言われた。
さすが私の母親・・・・・・。
というわけで自分で使おうかと思案中・・・・・。

Re: おいしそうやん☆

まいどー、rainyちゃん。

美味しいよぉー。
サンパウロはほんまに新鮮な魚が手に入って、
日本よりもおいしいと思う!
あ、ワタシの住んでる町はもちろんないんやけどね、
冷凍のエビがあるぐらいで、解凍したら3分の1ぐらいの量になるねん・・・。

いやいや、葉巻が主流ではないでー。
普通のタバコ。
でもこの日はリョウちゃんという帽子かぶってる男の子が持ってきてくれてん。
私は吸わへんからおいしさも何もわからんのやけどねー♪

Re: nipulちょん

こんにちは、ミラ・ジョヴォビッチです。

うん、太陽はほんまみんなを幸せにするなぁ。
私家の中にいてもいつも太陽が見えるところに行く。
それぐらい好きやねーん。
若い頃はもうそりゃまっくろに焼けてたでー。
あ、今もか。

サンパウロも寒いけど、同じぐらいちゃうかなぁ、寒さは。
これからますます寒くなるから、ゆううつ・・・。ほんま冬キライ。
でも久しぶりにスノボしたいなーーー。

ほんま、もうすぐ梅雨やね。
そしてその梅雨があければ夏でないのーーー!
もちろん私は夏生まれよっ。ふっふっふ

あー、最後の写真ね、w様がよい音楽をいつも流してくれるので、
体が止まらんなくなるねんなぁ、いつも。ずっと踊ってる。
やっぱりおいしい食べ物、飲み物、音楽、太陽、そして友達。
これ以上いらんよねー。

no subject

で、この大きくラガーと書いてあるビールの味はどげんやったのか~~~!本当にラガーだったのか?
そこが知りたいわ。

しかし、吸い方が今一分かっとらんよしみと・・・しっかりと板に付いてるマサちゃん・・・・・面白っ。笑

Re: まめっち

おいしかったよー。

これね、マサちゃんが必死に探してくれたビールやってん。
どこも閉まってて、唯一あったビールがこれやってんて。
見たことある?
私一度も見たことなかったんやけど、おいしかったよ。
ハイネケンみたいな感じやった。

本当にラガーかどうだかは知りません。ムフ

昨日飲んだ STELLA ARTOIS ってビール知ってる?
これ有名なん?
すごいおいしかったーーー。
ちょっと私の好きなモルツみたいな味がしたで。

マサちゃん、格好いいやろ?
すごい似合ってたで。

まめっちが吸っても似合うやろうなぁー。
貫禄あるもんなぁー。 あ、褒めてるねんで♪ ウフ

はじめまして 馬鹿野郎です。 そう元締めも若かれし日にはかなり、がむしゃらに頑張ってたんですよ 中坊から一緒だったからよーわかる、だから今は、遊ばしたって下さいな そして、嫁はんの方も、実は、隠してるけれど、bigな人なんよー が、そいつは通用しない。ほんもんが生き延びる。だから、学は無いけどおいらにもチャンスがあると想うんよ

Re: ゆーふぉー

お!はじめまして!
お噂はかねがね、、、よ。下っ端のゆーふぉー♪ フフ

元締めと中学から一緒だったの?
がむしゃらに頑張ってたその頃の話、聞きたいなぁー。
でも今もがんばってるよね、マサちゃん。
何に関しても手を抜かないところがすごく尊敬してる。
でも最近私のことビッチ呼ばわりしてるから、ちょっと好感度下がってるけどー。

えええっ!
嫁はんの方、あれで隠してるのん?
周知の事実やと思うよぉ、bigって。
私の友達にも紹介したけど、みんなあんなおかしな人みたことないーって言ってる!
あれ、これってbigってことやんな? ふふ

うん、ゆーふぉーにもチャンスあり。
金玉ファミリアの会計として活躍できるさっ。
あれ、いや、バギーの運転手やった?

次ブラジルに来るときには、是非一緒に飲みたいね。

ってかさー、ゆーふぉー、あーた、昔ここにコメントしたことあったっしょー?
はっきりおっしゃい!フフフ

えー、無いっすよー そのコメントとは?

Re: ゆーふぉー

あれー、違った?
そりゃあごめんごめん!

あんまり覚えてないけど、確かイイネ!連発してたと思う。

こっちは連休でフェスタやでー!
今から飲みに行ってくるぅ!
肉食べてくるわ!
今日はめちゃ肉気分だわーーー!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/183-83ab4bc1
