2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

サンパウロ宴 第二弾 その後

2013.05.03 Fri
まいどっ♪


いやーいやいやーーー、
サンパウロ宴 第二弾楽しかったなぁーーー。
(詳細はコチラ


いまだに思い出してはニヤニヤしてる人、私だけやないはず・・・・・・。 ふふふ




実はあの宴の後、二次会がございました。
場所を提供してくれためぐみちゃんが、
何とこの酔っ払いたちに家を提供してくれた!!!!!

すごいなーーー、心が広いなーーーーーー、
私なら絶対提供せーへんなーーーーーー。

何回も言ったもんね、 ほんまにええのん?って。。。




見よっ!!!!!
この銘酒たちを!!!!!!!!

日本では菊正宗なんて平日飲むお酒やったけど、
こっちではお菊様やからねっ!!!
神々しいわっ!!!!!


25042013 053 - Cópia



この緑の瓶な、はじめちゃんが焼酎って言うからグビって飲んだら
思いっきりジンやったし・・・・・。 
でもすごいおいしかったーーーーー。やっぱりジン好きやわぁ。
でもこのジン、どちらさんのジンでしょ?見たことないやぁ。



ヒデヲ、このときのこと殆ど記憶ないらしい・・・。恐ろしいやつよ。

25042013 054 - Cópia



めぐみちゃん、他にもおつまみ、おにぎりや肉を焼いたん用意してくれてなぁ、
これまたおいしいことっ!!!
あ、あのおつまみの辛いのんだけはあかんかったわ。。。


ほんま、めぐみちゃんとこのおにぎりおいしすぎるからっ!


あ、そういえばはじめちゃんも何やか買いに走ってくれてたなぁ。
何やったかは、ぜーんぜん覚えてないんやけど。何やった??? ふふ


女子はみんな元気で喋って飲んで、転がって寝て寒そうにしている男子にやさしく布団をかけているのは、
はじめちゃんやったし。ふふ


ほんま至れり尽くせりでした、ありがとう。


また行っくよぉーーー♪
おにぎり用意して待っててねっ♪
  ↑
そこ大事






関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<銃を保持する | ホーム | 心の芯となるもの>>


おにぎりいいよね〜

まりちゃん、まいど〜。相変わらず
美味しいもの食べて、素敵な生活してるやん☆
おにぎりはいいよね〜。私も作ってみようかな。
山下清じゃなくても、テンションあがるわ〜。

あ、日本では村上春樹の新作が売れまくっていますよ☆
送ろうか。。。??

夫とも意見が一致したのだが

あのめんめんのなかで
いちばんすごかったのは
ハジメPIPOCA夫婦やったね。
彼らが在ったからこそ
彼らの細やかな気遣いとやさしさがあったけんこそ
みんながあれほどまでも楽しめた。
やっぱり第三弾もPIPOCAしゅはすけいらにしてもらおう!

no subject

こんにちは!

まりんこさん、まだ余韻を楽しんでますね(笑)
二次会も相当凄そうですね(笑)
だって皆ある程度できあがってますもんね☆
主要メンバーはほとんど参加したんですか?
写真で一番陽気に見えるヒデヲさん、まりんこさんが介抱に回ったぐらい飲んでますね(笑)

第参弾はまりんこさん主催の宴になるって噂が広がってますが本当ですか?
てことは舞台はゼ・王国の野外子羊争奪バトルロワイヤル宴になる可能性もあるんですね(笑)?
あ、いいこと思いつきましたよ♪
地元のブラジレイロたちが日本人女性をもてなす野外ホストクラブの会(笑)
それに〝待った〟を唱える〝ダンナ軍団〟との戦い(笑)
総監督はまりんこさんです(笑)
こいつは目が離せないぜ(笑)☆

Re: おにぎりいいよね〜

rainyちゃん、まいど~♪

そうそう!相変わらずおいしいもの、頂いてるでーーー!
やっぱり私の中で食が一番大事かも!!!
おいしいもの食べてるときが幸せやーーーーー。うふふ
そんなわけで5キロも太った♪ イェイ

おにぎり、いいやんねっ。
私すごく好きでね、妊娠してるときもいつもカバンの中にいれてたで。
私お腹が減ったら吐き気を催す人やったから。
今でもサンパウロに行くときとかちょっとした旅行のときは、おにぎりもってく。
うますーーー。

あああ!
めっちゃ読みたいねん♪
送ってくれるなんて!!!ありがとう♪
でも大丈夫よ、こっちの図書館でも多分借りれると思う。
借りれなかったらまた連絡するぅー。
ほんまありがとう!すごく嬉しい。

了解!

まりちゃん、再びまいど〜。
そしたら、そっちの図書館になかったら、
facebookからでも、メールでも、
ブログコメントからでもいいんで、
連絡してね〜!

Re: 夫とも意見が一致したのだが

あーーー、私もそう思った!!!

あんなにたくさん人がいて、ごちゃごちゃしてたのに、
全てをさらりと用意してくれていたことに感動した!!!!!

かっちょいいやんね!
私もそうありたいって思ったわ!

え?やっぱり第三弾もpipocaしゅはすけいら???
私もそれがいいけど、
私らあのエレベーターでぶつぶつ言ってたおばちゃんに出入り禁止にされるかも!

めーーーっちゃブーブー言ってたやんな!ふふふ
あんな怒らんでも部屋は逃げていかへんのになぁ。

Re:nipulちょん

こんにちは!nipulちょん。

うん、まだまだ余韻はつづきまっせーーー。
そうそう、私めちゃヒデヲのこと心配したもん。
どーんと倒れないか心配やった。
確かこの日、彼一人でほぼウィスキー一瓶空にしてたもん!

ねー、第三弾は山の中で開催されるのでしょうか???
みんな来てくれるなら開催されるねんけどなぁ。
山の中だけにみんな来てくれるかどうだか・・・・・。ふふふ
そうそう!その時は是非子羊を1匹用意するでっ!
めーっちゃおいしいねんからーーー!

えーーー!いいことちゃうやーん!
私そんなんいややで。
監督とか面倒くさいのんきらいやもーーーん。
私はごじゃごじゃしてるところから一番遠いところでちゃっかりおいしいお酒を飲んでる人です☆
その仕事はほなnipulちょんに頼むことにしよう♪

Re: 了解!

うわーーん、ありがとう!rainyちゃん!!!

うん、またメールするね♪
もう読んだ?もう読んだ???
くぅーーー、読みたーーーい!!!!!

あ、あかん、内容言ったらあかんでーーー。
めーーーっちゃ楽しみにしてるねんから!ふふ

no subject

お前・・・知らずにその楽しそうな写真の中で飲んでおったのか!

その瓶の名前はタンカレーじゃ!手に入らんのじゃ!
覚えとけっっ!!!!

no subject

いやぁー。本当に楽しかったね、宴♡
可笑しいなぁ、次回の開催日の連絡が来てないぞ。
ヒデヲがそんなに記憶無いなんて驚きだ!
笑顔がはっちゃけてるもんね。

っていうか、ただでさえ顔のでかい私なのに
一番前に座ってるなんて致命的だ!!!
ちょっとまりんこちゃん、小顔に修正頼む!

Re: 豆っち

そうそう、焼酎にしてはえらくおっかしな味やなぁと思ったん。

一口飲んでジンみたいな味やなぁって見たらほんまにジンで笑った。
それがね、これタンカレーやないの。
タンカレーっぽい緑やんね?でもちがうねん。
聞いたことない銘柄でね、でもすごくおいしかった。

でも私はやっぱり生よりもトニックで割るのが好きだなーーーーー。
ちなみに私はボンベイサファイアをR$80で買いました、泣く泣く。
高いよねぇ。。。

Re: macedinhaちゃん

いやいや、ほんま楽しかった。
2次会でmacedinhaちゃんとたくさん話ができてよかったーーー♪

ハッ!
次回の開催日、連絡ない???おっかしいなぁー。ふふ
なーんか寒くってさー、
やっぱり山の中は滝に打たれて修行も含まれてるから、
夏まで待とうかなぁとも考えてるねん。
ほんま、寒いねんでっ!

ヒデヲ、ほんま記憶ないねんで!
顔が普通やからそうおもわれへんやんな?
でも私は酔い始めたらやっぱりすぐわかる。顔にはでないけど。
私なんてさー、ビール1本飲んだら顔に出るからなんか損やわーーー。

え?顔が小さすぎる??
大きくしてほしい?承知いたしました。次から修正致します。

no subject

あぁ!!そっか!!
まりんこちゃんが間違えて顔を大きく修正しちゃったもんでこんな写りなんだ!!
納得!納得!

滝修行があるのか。
でも、本気で修行するなら今がいいんじゃないかい?
移住して未だに慣れないのが外と家の中の気温差!
激しいよね!?
家の中ではトレーナーに毛布でソファに座ってるのに外に行くとキャミでもいけそうだったりするじゃんね?

ちなみに私は酔っても顔に出ないタイプ。
飲んで赤くなる女子には憧れるなぁ。。。

no subject

タンカレー10(ten)たい・・・

Re: macedinhaちゃん

そうなのよぉーーー、
ごめんごめん、修正してたの、言うのわっすれてたー♪ ふふ

え、、、滝修行、本気?
macedinhaちゃん行っとく? 私は行かへんでーーー。
冬は寒すぎて滝に行く人もかなり少ない。

そうそう、気温差が激しいのが辛いところよねぇー。
昼は暑いくせに夜は寒かったりする。
だからいつも何か羽織れるものを持っていかないといけないのが面倒くさいわーーー。
荷物持つんキライやねん。
子供のもとなると、もっと荷物増えるやんねー。

macedinhaちゃん顔に出るのあこがれるん???
それ、顔に出る人から言わせたら、ありえへんでーーー!
顔に出るから不便やもん。
仕事中でもこっそり、なんて飲まれへんし、
電車の中じゃめちゃ迷惑そうな顔されるし。
私は顔に出ない人がほんまうらやましいわーーー。

Re: まめっち

ハッ!
今ネットで調べたらそんなテンたるものがあるのねーーー!
知らんかった・・・・・・。

わーーーっ、ショック!!!
もっと味わって飲みゃあよかった!
め、めぐみちゃーん、今夜あたりお邪魔してもよかとですか??? ふふ

しかし私にはぜんぜんフルーティーとか感じなかった。
すごく貴重なジンらしいやん・・・。
あああ、ショック。

というわけで、第三弾強制参加です。

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/181-7c3befec
