2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

ナインハーフ

2013.03.31 Sun
まいど!!!


引き続きヒデヲが勉強週間のため、一人で溜まっていたDVDを見ている私。

日本から送ってもらったガキ使いを見て大笑いをした後は、

この前マリオが貸してくれて見た、ナインハーフ


acccc184fa1a8f811824df20431979ab.jpg

もう15年ぶり?もっとやな。
すごく久しぶりに見たけど、やっぱり好きやなぁ。


ミッキーロークも溜め息がでちゃうほど良い男やなぁ。
もう見てるだけ、というか、彼の視線だけでとろけちゃうやんね。ほぅ




micky.jpg




あかん、とろけるぅぅぅ。。。



さ、年月は経ち、近年のミッキー様。

f0021504_3514522.jpg




micky3.jpg




やっぱり顔に違和感があるなぁ。
自然な歳の取りかたじゃないやんねぇ。



あんなに素敵だったキム ベイシンガーも、整形のせいで顔が不自然。。。

MickeyKim.jpg




顔を商売にする人が自然に歳を重ねるということは、やはり難しいことなのかしら。




キムベイシンガーの映画の中での何とも言えない切ない表情がすごくいいなぁ。
女度が上がるなぁ。


思わず黒のストッキングを履きたくなるのは私だけ??? ふふふ

micky2.jpg




関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<豚をもらうまでの道のり | ホーム | たのしいがっこう>>


no subject

こんにちは!

『ナインハーフ』、昔観たような気もするけど、内容忘れちゃいました(笑)
たぶん当時の僕には内容が大人過ぎてよく分からなかったんじゃないかな(笑)?

ミッキーローク、昔はワイルドな印象だったけど、最近はアル中のダメな大人の見本みたいなイメージですね(笑)

キムベイシンガーといえば僕の中では『ブロンディー/女銀行強盗』とか『ゲッタウェイ』のワイルドでセクシーなイメージだったけど、『8マイル』では我らがエミネムのお母さん役になり、それももうだいぶ前の映画ですもんね……。

全く、時が経つのは早いですね☆

まりんこさん、キムベイシンガーのコスプレをするなら今のうちですよ(笑)
ヒデヲさんが勉強している間に、黒のストッキングを穿いて水鉄砲を持って隣のバーに駆け込んでください(笑)
間違ってもキムベイシンガーのコスプレでヒデヲさんの前に出ないようにしてくださいね(笑)
きっと勉強どころではなくなってしまうと思うので……(爆)

パスコアにナインハーフ?

まりちゃんらしくて全然しっちゃかめっちゃかなチョイスだね(笑)

わたし、キム・ベイシンガーは若い頃より年取ってからのほうが断然好きだな。
ミッキー・ロークは今も昔もタイプじゃないな。
何を見てもネコパンチ(知ってる?)が思い出される・・・。
レスラーとかアイアンマン2とか長期もいしな。
でもきっといい俳優なのかもなって思うけどね。

Re:nipulちょん

そうそう!
私も確か一番最初に見たのは小学生高学年か、中学生1年ぐらいやったんちゃうかなぁ。

初めてみた世界にすごくドキドキして、音を小さくしてみたのを覚えてる。ふふ

ねー、ミッキーローク、昔はほんまにあまーいええ男やったのにねぇ、
なんか今は普通のおっさんよりもイケてないやんね。

なんかいじりすぎやんね。
いい歳のとりかたしてないよねぇ。
私、佐藤浩市が好きやねんけど、あの人は歳を重ねるたびに、ええ味が出てるなぁって思う。
三国連太郎も好き。

あー、私もマイルみたとき、なんか残念やったーーー。
キムベイシンガーがお母さんかっ!ってショックやったわ!

あ、キムベイシンガーのコスプレね、
もうして禁止令が出てしまったから、今他の違うの考えてるのーーー。
次は男装してみよっかなーーん♪
ヒゲをさがさなくっちゃ。

Re: パスコアにナインハーフ?

ほんまや!
しっちゃかめっちゃかやーーー!

全然気づかなかったーーー♪
パスコアにナインハーフ・・・。つながらなーーー。

あら、そう?
キムベイシンガーは年取ってからのほうがすき?
私は断然若いときやわ。
若いときのあの表情といい、髪型といい、服装といい、全てが好きやわぁ。
私がこの同じ髪型したら・・・、
ただのヤンキーみたいになるんやろうなぁ。

私基本的に口紅って好きやなくて、使わないんやけど、
こんな真っ赤な口紅をつけてみたいなあって思う。
いやねー、びっくりするよ?
私、ほんまに口紅似合わないねん。きもちわるすぎる・・・。

猫パンチ覚えてるーーー!
私、確かテレビで見たと思う。
試合よりも何よりもトランクスのことを鮮明に覚えてる・・・。うふふ

レスラーさぁ、どうしても見る気にならんのよねぇ・・・。
なんかあのロンゲを見る気にはどうしてもならん・・・・・。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/170-0f16a25b
