2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

マタニティーヌード

2012.07.20 Fri
まいどーーー。

寒い、寒すぎるブラジル!!!
日本から来るときブラジルが寒いって聞いて、上着一枚ぐらいの寒さやろうとタカをくくってた私・・・。

おばかさん♪

激寒ですやん!マフラー・手袋・ブーツはフル稼動でございます。
ムートンブーツは必ずブラジルへ持ってきましょう♪
安い上に暖かいときて、重宝します。


先週ニュース見てたら、日本ではこんなことが流行っているのねー♪


マタニティーヌード


wlf12071215320010-p2.jpg


詳細はこちらから。


これ、絶対!!!
撮っておいたほうがええでーーー。日本にいる友達にも声をにして言ってたんやけど、撮ったかなぁ、愛ちゃん・・・

おなかが大きい時間なんてほんまに一生のうち一回だけかもしれへんし、
妊婦さんが醸し出すあの幸せビームは写真に収めとかなあかん!!!!!


え??? 私????? 撮りましたとも♪ もちろん♪♪♪



でんっ♪



DAISUKE 005


サイズを大きくできへんのが残念やなーーーーー。
これな、色つきやと結構すごいよーーーーー。

ほらっ♪


DAISUKE 005 - Cópia



でかっ!!! おなかでかいなーーーーー。
顔もパンパンやけど、やっぱり写真撮っていてよかったなあって思う。
今も大輔に説明するもん。ここから大輔は出てきたんやでって。
大輔も子供ながらにちゃんと理解して、他人にも僕はここからでてきたって言うねん。ふふふ。。。


しかしでかいなーーー、これ生まれる前々日ぐらいやったと思う。


今思い出してもこの頃は本当に楽しかったなあと思う。
ちょっとお腹痛いぐらいで、ハッ!陣痛ちゃうか!生まれるんちゃうか!!!
トイレ行く度にこれは出血では!とか、ほんまに大輔が生まれることを心待ちにしていたな。



07072012xperia 1364
かわいっ!!!!!




山田花子も撮ってることやし、妊娠してる人、これから妊娠したい人、写真撮ってねーーー!!!

dcdfa611-s.jpg


きれいやなあ、山田花子。
だんなにキスするのにお金を渡さなあかんとかほんまなんやろうか・・・・・。
どうもネタには思われへんしっ。




でもおすすめは白黒やでっ、やっぱり。ふふ
あとカメラマン代はケチらぬよう・・・・・。(大後悔)

7348023a-s.jpg


ほなにぃーーー。






追記・・・

玉ちゃん、これが姑が太鼓判をおした背景やで。
招き猫はいるわ、芸者はいるわ、バリのヤモリはいるわで、えらいこっちゃです。

ちなみにヤモリは私のもの。あとは私のもんちゃうでーーー

DAISUKE 004
関連記事
スポンサーサイト

応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<山奥通信 第二号 | ホーム | 山奥通信 第一号>>


がきんちょまりんこ♪

わかっとると思うばってん
写真はクリックしたら、どどんと大きくして見れるばい。わっはっは。
カラーのやつ、
腹にいろいろ模様があって楽しいな。
まりんこくらい細い子の妊婦ヌードは
おなかがこ~んなにめだってかっこいいね。
しかし、子どもみたいな顔しとる。かわいいよ。
オレもまもとなの撮っとけばよかったなあ。
それにしてもせっかく撮ったんなら、背景とかまで気をくばれよ。
なんかなあ、その絵・・・

Re: がきんちょまりんこ♪

うん、それは知ってるねんけどな。
記事がでたときにすでに大きくなってほしいねんけど。
2Mぐらいの写真をサイズ縮小しても尚、サイズがでかいといいやがるねん。
だからこんなに小さくしないといけないという。。。、

あ、ばれた?お腹の模様?
なんかなこの数週間前に風疹かアレルギーやかわからんのやけど、すごいブツブツができて
かきむしったあとやってん。
すごい焦ったでー。子供に影響あるんやなかろかと思って、急いで医者に行った。
なんも問題なかってんけどね。

そうやろ?子供みたいな顔やろ?
髪の毛染めたらあかんから黒く染めたし、14キロぐらい太ったんちゃうかなあ。
今見てもかわいいなあって思う。
妊婦には言葉では言い表せないほど愛が溢れているやんね。
お腹大きくてドラッグしてる人見ると、心が痛くなるわ。

背景・・・な、
これ姑が太鼓判押したんやけど・・・・・。
じつはこの芸者の上に私が日本から持ってきたヤモリの木の置物と、
下には招き猫までいるという、何折衷かわからんものになってるねん。
だから、やっぱりカメラマンに頼めばよかったぜーーー。

今からその写真追加するわ。

みてな。

やっぱりアホやん

愛と慈悲にあふれる崇高な妊婦のはずなのに、
どうもまぬけに見えてならんばい。わっはっは。
最後の追加した写真のヤモリのでかさ、
このやもり、ぜったいに家を守ってくれんね。
テーブルの上にのっとる玉はなんね?
振ったらキラキラが水の中で散る水族館げな置物か?
おわっとる。
FC2の写真ね、120KBくらいがそのままのサイズで載せれるばい。
やってみ~。

Re: やっぱりアホやん

やっぱり??ふふ。
どうも愛は合うねんけど、崇高という言葉は似合わんらしい。

ヤモリは家をまちがいなく守ってくれてるでっ!
でも置き場所はまちがいなく間違ってるやんな☆

あの玉は私もよくわからんねん。
リベルダーヂ当たりに売ってる中国製の玉で、
中に飴ちゃんでも入れるんちゃうか。
この外コケシやら、土産物屋によくあるタペストリーやら、
トラの掛け軸やら、すっちゃかめっちゃかよ。
玉ちゃん来たら、苦笑しそうやな。
まちがってもうちの姑の前で笑わんといてよ。
自慢の家やねんから・・・・・・。ぷぷぷ

ありがとーーー、サイズね。やってみるぅー。
私がすると50ちょっとになるねん。ああん、めんどくせーーーっ

no subject

ブラジルでも撮ってる方いるよね♡
あたしも妊娠したら絶対撮るって決めてたよー
、、、、いつの事やら、、、、

しっかしまりん子の画像ちっちゃすぎるからクリックしたら
ドドーーーーーーンとなってワオ〜だったよw
しかもまりんこがあどけない顔で、スッゴイ若くして母に
なったんだね!
かわいい♡

Re: coyuking

うん、いっぱいいるやんなー。
ブラジル人のナルシストぶりにはびっくりやで!
女優か!っていうぐらいなりきって写真撮るもんね。
すごい分厚いアルバム見せられたけど、途中からとばしてたで。ながいっ!ながすぎる!!

ほんまやな、ブラジルで写真撮れたらいいけどなあ。
できても分厚いアルバムだけは勘弁やでーーー。ふふふ

そうやろ?
だからクリックする前から大きめ画像でUPしたかったんやけど、
そのサイズ調整が未だわからず・・・。おぉのぉ。

ちょっと、、、こゆきさん、、、
若くして母になったって、4年前よ!4年前!!31のときよっ!
きっと髪の毛黒く染めたからちゃうかー。
しかも姑、黒の中のド!黒にしたから、日本人形なみの青黒かってんからーーー。

お、おかあさん、こりゃちょっと黒すぎる、、、って言ったら、
そんなことない、そんなことない、光のせいー♪ アハハって言ってた・・・。

no subject

花子ちゃんも可愛いけど、
もっと可愛いね~~マリンコちゃん。

Re: えみ吉くん

きゃっ♪

ありがとー、えみ吉くん♪
今度サインしちゃろうかー?


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/17-b700ec3e
