2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

ヒデヲのあだ名

2013.03.20 Wed
まいど!!!



最近めっきり涼しくなってきましたなぁ。


日中でもここミナスはどんより雲で、タンクトップどころかカーディガン1枚上に着なければいけないほどの寒さ。

ああ、寒いのイヤ・・・・・・。


寒いだけでちょっとテンションが下がる、そんな夏生まれのワタクシでございます。

冬を通り越して春がもう来てくれてよい。ハァ



さ、うちの相方、ヒデヲさん。

大学に通い始めてはや1ヶ月ちょっと。


やっとこ大学生活にも慣れてきた今日この頃。


この前、朝話していたら(やっぱり夜起きて待っていた試しがないため、いつも会話は朝♪)、


あだ名が決まった。。。何やと思う? と ヒデヲ。


えー、褐色やから、xingu(シングゥ インディアン)?
いや、妥当なところでjapa(ジャパ 日本人)?
 と 私。



xinguやjapaやったらどれだけいいか・・・。


え、何、なになーん?早く言ってや。気になるやん。


psy(ブラジルではピサイ 日本ではサイらしい)・・・・・・




えっ?

psy.jpg



ええっ??

psy2.jpg



えええっ???

psy3.jpg




ちょっとーーーーーーーー!

ひどない?
似てるならまだしも!

トミーズの雅やんかぁ、ねぇ・・・・・。


私大うけしてしまって(ひとごと)、ゲラゲラ笑ってたら、

すごく落ち込んでたヒト・・・↓↓↓


25022013 1627



この前な、大学の友達とサッカーしに行ったんやん。
その時のかけ声も、


ピサイ!パス!!!!!!


とかやってんて。


と、いうわけで、華々しい大学生活5年間をピサイで過ごすことになったヒデヲ。


ぶぶぶっ。

あかん、何かそういえばピサイを通り越して雅に見えてきた・・・・・。 ふふふ



関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<夏が終わるということ | ホーム | サンパウロ宴 第二弾>>


no subject

しかも、日本人やないし~~~笑
このPsyさん、トミーズの雅ちゃんと、アンタッチャブルのザキヤマ君を足したような人なのねぇぇ~~。

ヒデヲちゃんは目もクリクリして男前なのになぁぁ~~~

no subject

Psyって、ちょいデブやし、ヒデヲ氏には似てないですよーーー!!!
まりんこさんがそんなん言うから、だんだん雅に見えてきましたやんか。。。(>_<)!
でも、そのヒデヲ氏の落ち込みようを見たら、相当凹んでますね。
言うたってください、『Psyや雅なんかよりも、何倍も男前やで』って(^o^)/

Re: まめっち

そうやねん、、、日本人やないのにねぇ。。

ここ日系人がすごく少ないから、韓国人も中国人も日本人もみんな一緒やねん。
めちゃかわいそうやで、ヒデヲ。
彼の友達が、トロッパ ヂ エリーチに出てたアンドレに似てる子がいて、
その子をアンドレと呼んで笑ってたのに、
自分がピサイと呼ばれ笑われるとはね・・・。

えええ!ザキヤマ???
くどいなぁーーー。
雅ならまだいいけど、ザキヤマはいややなぁ。。。
私のあだ名が何となるか、会ったら聞きたいなぁ。

no subject

朝から大爆笑させて貰ったわー!!!!
そんなヒデちゃんに早く会いたい!!!!

パソコンの前で噴出したの、超久しぶりだよ、まりちゃん♪

ちなみにうちのソウちゃんは
どっかの国でサニーと呼ばれてたらしい。
あかん、あかん、全然張り合えんわー。

no subject

こんにちは!

まりんこさん、日本はだいぶ暖かくなってきましたよ☆
ブラジルと日本、ホントに真逆ですね(笑)
寒いのってホントに嫌ですね。
僕は春生まれですけど、寒いのはテンション下がるどころか冬眠したくなります(笑)

久しぶりのダンナさんネタ~と思ったらあだ名はまさかのpsy!
カンナムスタイル(笑)

最後の写真を見て、僕がヒデヲさんにあだ名を付けるとしたら
〝バンデラス〟です。
アントニオ・バンデラスっぽくないですか(笑)?
サイとどっちがいいかヒデヲさんに訊いてみてください(笑)

Re: まいちん

ねーーー!似てないよねーーーーー!

でも、今や周知のpsyらしい・・・。
サッカー見に行くのやめておこう。
自分の彼がpsy!とか呼ばれてるのいややん・・・。

たぶんね、自分のこと大好きやから、人が言わなくても自分が男前ってしっかり思ってると思う。
でもそんなあだ名がついたこれからの5年間を思って凹んでるんやと思う。

しかし、雅、自分で言うのも何やけど、久しぶりやなぁ。
もうテレビに出てないのかなぁ。
漫才師も知らん人ばっかり出てきて、ちょっと寂しい。
ちなみにヒデヲの好きな漫才師はテツあんどトモです♪

Re: makiちゃん

爆笑やろ???

なんでまたpsyなん!って思ったわーーー。
japaとかのほうが、まだシンプルでよかった・・・。
どうしてもpsyって呼ばれると、
イメージが強すぎて、まるでpsyのように見えてくる・・・・・。

ふぇー、ソウちゃん、サニーなん?
なんか格好良いのか、軽いのか、よくわからんね♪

ちなみにmakiちゃんのあだ名は何かしらーーー。
絶対髪の毛にまつわるあだ名があると思うよぉー。
日本人でパーマって珍しいもんね♪
あー、知りたいっ!
今度こっそり教えてね!大きな声で笑うからー!ふふふ

Re: nipulちょん

こんにちは!nipulちょん。

だいぶ暖かくなってきたみたいやね!
いいなぁー。
こっちなんて昨日はほんまに寒かった。
日中でも上着必要やったもん。
ああ、寒い。

ふふ、冬眠したくなるんや!
nipulちょんは本気で冬眠できそうやわ!
夜型のままそのまま冬眠に入ってそう・・・。ふふ

ちなみに私は年がら年中冬眠したい気分。
寝ても寝ても眠たい・・・。
なんなんでしょ、これ。
寝るのが好きやなぁー。

アントニオバンデラス!
さすが!!nipulちょん!

私も実は少し似てるなあって思って結婚したんよ!
でも誰も賛同してくれる人はいなかったけれども!
よもやnipulちょんが同じ意見とは!!!

ほな、nipulちょんはエミネムに似てるってことで、私言っておくから!ふふふ

爆!

会社でわたしルーシー・リュウって言われたことある。
ただアジア系ってだけじゃん、共通点。
ウーゴはえみちゃんがサンドラー・オーって・・・kkkkk
ひでおはTOKIOの山口に似てる。
バンデラスはもうおっさんすぎるし。

Re: 爆!

あ、、、私もルーシーリュウある・・・。
ついでにサブリナ佐藤にダニエリ鈴木も・・・・・。
ちよさんも幾度となく言われたことあるでしょ?

そんなにアジア系って同じ顔に見えるのかね???

最初はさー、ひゃっ、ダニエリ鈴木に似てると言われて嬉しかったけど、
日本人の友達みんな同じように言われてることを知って、少し落ちた・・・。

サンドラ・オーって誰やねん!と思って
ググったら!
この人よく見る人やないのーーー!

しかもえみちゃんにめっちゃ似てる!!!
ググったときのオーさんのびっくりした顔、
えみちゃんのびっくりした顔にそっくりや!!!

ウーゴ、えみちゃんに言ったかな?ふふふ

しかしちょっと!
ヒデヲ、tokioの山口とか・・・イヤー!!!
あのツーブロックはごめんやわーーー。
でもかといって、松岡とか言われてもちょっとイヤ・・・。
ちなみにヒデヲが若かりしとき、ツーブロックやった写真があったけど、
すごく気持ち悪かった・・・。

ヒデヲはよくビギンのボーカルに似てるってよく言われてた。
私は昔よく早坂好恵に似てるって言われたことがある。ふっふっふ

で、ちよさんは? そこ肝心よ?

no subject

あ!この人!自分で眼鏡かけとうときの素顔にそっくりだ!と何度も思った事ある。あの医療系のドラマに出た人よね?ウンウン納得。

え?でも、素敵な日本人のべっぴん女優に似てるって、あん時みんな言ってくれたやないかぁぁ~~~~!
同じ女優だが雲泥の差・・・凹

Re: 豆さん

似てる似てる!
メガネかけてても、かけてなくても!!!
でも名前がサンドラとか知らんかったし!
さすがウーゴ!
気になったんやろうなあ!!!

木村多恵やった?
それにも似てるけど、やっぱりオーやろ。。。

で、私は?
昔は早坂好恵に似てると言われて、
ある人に藤原紀香に似てると言われた!

すごいやろ?ぐふふ。

ま、アルヒトってヒデヲのことやねんけどなあ!
ぐふ、ぐふ、ぐふふふふふー!

今頃蒸し返して悪いけど・・・・・

木村多恵?????
どこが????
えー?????

そんでまりちゃんはやっぱり山田花子!

わたしはLi Gong・・・ふふ。

Re: 今頃蒸し返して悪いけど・・・・・

え?似てない?木村多恵に・・・。
そりゃオーさんには負けるよ、オーさんには・・・・・・。うふふ

だれだれ?
そのLI GONGって?????

って!今ググったらめっちゃきれいな人やないのーーー!

ちがう、ちがうわーーー!!!
それ、ウーゴが言ったでしょ?
恋は盲目。ヒデヲは私が藤原紀香に見えるんやもーん♪

山田花子やないです。


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/165-fe9c18e3
