2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

サンパウロ宴 第二弾

2013.03.16 Sat
まいどっ!

ででんっ!!!

サンパウロうたげ第二弾開催のお知らせ


前回異常なほどの盛り上がりを見せたサンパウロ宴

日本人・ブラジル人関係なく、とにかくブラジルの太陽を浴びている人たちの集い。
その時の様子はコチラ


ちらっと写真をのっけてみーようっと。
28112012 016 - Cópia



28112012 019



28112012 023 - Cópia



28112012 045 - Cópia




今回また懲りもせず第二弾を開くこととなった♪

日時:4月20日・土曜日・お昼から
場所:ジョルジン地区のプレジオの外庭にて。
会費:未定

人数に制限があり、もうすでに参加者がだいぶいる。
なので、残り枠はあと7人くらい。

お酒・飲み物は太っ腹なかたがじゃんじゃん買ってきてください。
料理は、われわれ美人実行委員5名がこしらえる。
材料費を人数分で割って徴収させてもらいます。
Welder様のジャークチキンもシュハスコするぞ。






 ★★★ P1130461.jpg 突然ですがただいま山の中ブログをハッキングいたしました。

わたくしハッカー集団・アノニマスではなくて、
タマミマスです。はい、玉観ます♪
わたくしも参加いたします!
どしどしとメンズの応募を待ってます。タノミマス★★★



うわっ!ほんまにハッキングしてる!!! 冗談かと思ったのにぃーーー!
タマミマスめぇーーー。

と、いうことで、彼女のブログはコチラ

参加希望者は、鍵をかけてコメントをください。
メルアドなど連絡先も知らせてね。
ふるってご参加を!


前回参加者に限らず、今回お初の方も大歓迎!!!
緊張するのはみーんな一緒、お酒を飲む方も、飲まない方も、

さぁ、楽しいひと時をすごしまひょ☆

関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<ヒデヲのあだ名 | ホーム | 牛乳屋さん>>


no subject

こんにちは!

今回も絶対楽しい宴になるんだろうな(笑)☆
圧倒的パワーの女性陣たちを前に男たちがどう出るか(爆)♪
この宴に参加の男性陣は草食系じゃなくてもあっさり丸呑みされる危険ありですね(笑)

ゆきゑさんのブログの写真のまりんこさん、卒業式に出席できなかった子みたいになってますよ(笑)
その分、存在感は増してますけどね♪

僕もブラジル入りした暁にはいつか参加したいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

場所が決まって良かったよ。
あん時は、ハッキリ断れず、曖昧にしちゃってごめんね。
ジャルジンス地区って事は駐在さんの御宅かな?!
今回もドンちゃん騒ぎな宴になるね。

いいなあ

私もブラジルいたら絶対参加したーい!この写真見てるだけでも楽しいのが伝わってくる!
日本にいたら知り合うことのない人と知り合えるってのもとっても魅力的ですね〜

Re: nipulちょん

こんにちは!

うん、今回も楽しい宴になればいいなぁ。
ほんまやほんまやーーー、
女性陣のほうが強そうな面々やなあ、今回も♪
男性陣をどういじるかが、これまた楽しみやなぁ!ふふ

みたみた!
なんかひどい写真やろ?
あの組み合わせ方。
タマミマスさんね、アナログとかいいながら、
なんだかんだと色々知ってるねん。写真いじったりとか、他にも。
だまされてるでー!私ら!
恐るべしタマミマス・・・。

ほんまやなぁ、来年あたりブラジル入り?
そのときには絶対参加してもらわなあかんなぁ。
いじられまくりやろうなぁ。フフフ

Re: ○○ちゃん

○○ ○○子さん、(長い・・・)

場所と最寄り駅はメールで送ったよぉー。
見てみてね♪

MGからはね、実は近いの。
車で数時間なんやけど、仕事の仕入れでspに来るから、
もうその数時間も慣れて、いまやちょっとスーパーに行ってきます、ぐらい。
高速でも1本やから、かんたんかんたーん☆

定員になったけど、○○ちゃんの人数は込みでの定員やから、
よく検討してみてねーーん。
バーチャルな関係はお・し・ま・い♪ フフフ。
○○ちゃん、本当におもしろいなぁ。
いつか襲撃に行こう・・・。

Re:こゆき

うん、ありがとう!

というか、こちらこそごめんね、あの時ね。
日程を伝えることを忘れていたから。

しかし寒いやんね、最近。
プールパーティーにしたところで、だーれも入らんかったかもしれん。。。

うん、駐在さんのところ。
場所をずっと探していただけに、今回好意で提供してくれることになって、
すごく嬉しい。

こゆきはすでにreservedやから、
次回是非☆ ふふふ

関係ないけど、あれからいまだにナシゴレンブームが終わらず、
週1の割合でナシゴレン。
ヒデヲもめちゃ気に入って、ご飯余ったらナシゴレン・・・。
ああ、えびせん食べたい・・・。

Re: いいなあ

ねー、ブラジルにいたら、naruちゃんは私と同じくミナスジェライス代表として
出席してもらったのになぁ。残念・・・。

うん、それはすごくあるなぁ。
日本にいたら知り合うことがなかった人とも、
ブラジルにいるおかげで知り合えたもんなぁ。

私は大阪にいたから、やっぱり知り合いは関西の人が多かったけど、
前回色んな県の人と知り合えて、すごく楽しかった!
私関東の人って実はすごくツンケンしてるイメージがあったんやけど、
この宴のおかげでみんなすごくフレンドリーやなぁって思った。
なんか関西人よりフレンドリーちゃうかなぁって思うぐらい。
イメージって怖いよねぇ。

segundo 宴!

まりんこさん~~やっとブログに遊びにこれたヨォ!
しかも宴第二弾が早くも催されようとしてるとは!
しまった!乗り遅れた。
まりんこさんにも会えるチャンスを逃してしまったー。
もう定員になってしまったのね;;
次回は絶対参加するぞーーーー!

カトちゃん、赤いメガネが似合うね(笑)

Re: segundo 宴!

おつかれおつかれ!

毎日大変でしょう、
それやのに、遊びにきてくれてありがと~!嬉しい!
ちゃんと寝てる?
うちの息子のときは、夜泣きが大変で日々いつ昼寝するかを考えていたよ。
ヒマがあれば寝てた。
無理しないようにね。

そうやのそうやの、第二弾やの。
summereyesちゃんは産後やったから、どうかなぁって思ってたの。

定員になってしまったけど、またいつでもするからその時には
ファビ子も大きくなって遊びにこれるかなぁ!

あ、、、カトちゃん、気に入ってくれた?
実は私もあれお気に入り。
なんかしっくりくるよねぇーーー。うふふ。

no subject

ありがとうございます♪
大輔君夜泣きがあったのかぁ。
何ヶ月の頃ですか?
ファビ子は眠い時間帯は2~4時間寝てて
起きてる時間帯は最近ずっと起きてるか
1~2時間ごとに起きてます。
ずっと昼夜逆転になっててや~っと
夜にまとめて寝てくれるようになったから
ブログも前より見れるように☆

カトちゃん赤いビキニを目につけているようにも
見えるね(笑)
ふーむ、どちらにしろ日程的に定員があったとしても
参加はできなかったな・・・
ファビ子は3ヶ月だからそろそろサンパウロも
いいとしても
カトちゃんが19日に日本出張から帰ってくるので
時差ボケして疲れてるるだろうし^^;
今日日本につくので、2週間初の一人育児体験
です!ドキドキ。

宴会、第二弾の報告と次回を楽しみにしてまーす!

Re: summereyesちゃん

夜泣きっていうか、いつも泣いてた。
最初の1ヶ月は2時間に1回はおっぱいあげてたよ。
おっぱいがあまり出なかったのよね。
だからいつもおなかへって泣いてた。

今思えば、粉ミルクあげればよかったと思うけど、
あの時は、母乳母乳!ってことしか考えれなくて、必死やった。
3ヶ月過ぎると、ぐっと落ち着くよね。
6ヶ月ぐらいから、粉ミルクをあげはじめたら夜1回も起きなくてびっくりした。

やっぱり腹持ちがよいのかしらねぇ。
最初の1ヶ月は、なんで私もっとリラックスして育児できなかったのかなぁって思う。
ずっと母乳のことばっかり考えてた。
おっぱいが出るようにマッサージしたり、吸引したり、全てのことをやってみたよ。
それでも出なくて、悲しくて、お風呂で声をころして泣いた。

だから、summereyesちゃんも無理をせずサボれるところはしっかりサボるんやで。
力を抜くことも妊婦の仕事でございます。

うん、第二弾、しかと報告させてもらうねっ!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/164-9d4c02d9
