2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

山奥通信 第二号

2012.07.21 Sat
まいどーーー♪

昨日の山奥通信 第一号、好評のため 第二号。



山登りツアーがあることは、昨日にも書きました。
さて、山!と来れば!!! 

次は!!!!!!


滝!!!!!!!!!!!


海はね、、、無理っす。無理!
滝でみんな我慢ねー♪


ブラジルは滝が多いんやけど、
どの町行っても滝観光はあるなーーー。
うちの町も大きな看板立てて盛り上げようとしてたけど、一週間後には風に吹き飛ばされてたなーーー。
今は看板の棒があるだけで、もの悲しい町の入り口やねん。
だーーーれも次の看板立てようとは思わへんらしい。うん、賢明やな。ふふ


さて、この町には2種類の滝があるねん。
1つは無料の滝。
2つ目は有料の滝。

本当は入場料なんて取ったらあかんねんけどな、そこはブラジル。
お金取れるところはちゃっかり取るねん。ふふ。かわいらしいな。。。


それでは、1つ目の滝、行ってみよーーー!


って!!!

写真なかったわーーー。あはは♪

その滝へ行くまでの道の写真があったから載せとこっと♪
171010 069

なーーーんか見覚えのある後姿・・・・・・。誰でしょう????? ふふふ
この道を通ってその滝へ行き着くねん。
小さいけれど、滝の水に浸かったりとお弁当持ってったら楽しいやろうなーーー。(暖かいときね)
夏は他の町からも沢山人が来て、ドラッ○持ち込んですごい盛り上がってまふ。



さ、大体滝がどんなものかわかったところで!
2つ目の有料滝へ行ってみましょう!!!

有料だけあって、ちゃんと手入れされてるねん。
ただ夏場しか営業しないのが残念やねんけど。

またも写真がなかったから全部ちなちゃんとこからもらったろーーーっと♪
(ちなちゃんの大満喫!ミナス!!の巻きはこちらから)


こんなかわいらしい看板でお出迎え♪
t02200165_0640048010960647224.jpg


自然にも触れられる♪ アラゴゴ大、かわいいなーーー。ちっこ。
o0640048010960675920.jpg


こんなプールもあるねんで!山の水やから天気に左右されます。天気が悪い翌日は泥水となるけど、気にしなーい♪
o0640048010960675869.jpg


飛び込み台もあるでーーー。
o0640048010960675912.jpg


そして!!!!!

どーーーん!!!!!!!!!!

o0640048010960656648.jpg


野生に帰れます。
t02200165_0640048011301761961.jpg

帰りすぎやろ・・・・・。どれだけ楽しんでるねん!クマの獲物を取る目になってるやん。
t02200165_0640048011301759353.jpg


みんな大喜び♪
t02200165_0640048010960666747.jpg


着替えがなくても大丈夫!パンツ一丁で!! なんなら私のお貸しします♪
t02200165_0640048010960654840.jpg


楽しんだ後は勿論! ビールで乾杯!!!
o0640048011301765183.jpg



あーーー、楽しいなっ!!!
ミナスっていいなっ!!!!! まだまだ続くでーーー♪
関連記事


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<妊娠までの長い道のり | ホーム | マタニティーヌード>>


もしかして・・・

この後姿は・・・・??? (笑)

アラゴゴダイ自然の中にいると
インディオの子たちみたいだねー。
かわいいねー。

マナウスもいっぱい滝があったわ。
懐かしい風景。
水冷たいんじゃない???

no subject

うわ!熊!おもいっきり野生の国に戻ってるじゃん!笑
しかも痩せてたし!全然ジャッキーチェーンにみえない!!!
スゴイ2!有料の滝なんてあるんだね♪ちゃっかりしてるなーブラジル人www

日本でもさ、未だに滝とか行った事ないんだよね・・・
イグアスはこーやって滝の中入れないでしょ?
いいな~すっごく気持ちよさそう♪滝でおぼれてみたい:)
アラゴゴも大ちゃんも超可愛いよ~~~~~❤

なんかミーナス行きたくなったわ♪
また山奥通信まってるよ~~~~

Re: belle嬢

ハッ!ばれましたか??
そう、この後姿は!! このセーターは!!!

アラゴゴダイ、ほんまインディアンみたい!
3人ともいつも一緒にテケテケ走ってたよーーー。
ここにえいたんがいたら間違いなく4人でテケテケ・・・。ふふふ

滝は見るのは楽しいけど、
中で泳いだことは実は1回もないんすー。
そう、水が冷たすぎて冷たすぎて。
この日も水はとても冷たかったのに、クマ普通に入ってたもん。
きっと細胞がなんやか違うと思われる・・・。

Re: じょあの助

クマ、すごいやんな!
これ生やったらほんまに笑えたでーーー。
ほんまにな、水に飛び込んで上がってきてって動物みたいやってんで。
一心不乱にそれを繰り返すから余計爆笑!!!
しかもオトナやのに、岩すべりを何回もしてた。
滑り終わってから、やっと理性がもどったのかお尻やぶれてないかチェックしてたのが
余計笑えたーーー。なんで動画にして撮らなかったんやろう・・・。

痩せてたやんな、このころ。
だからこの1月再びあったときは、あまりのデブさに驚いたで。
何回も言ったもん、太りすぎって。。。
やせてた?じょあちゃんがあった頃?

え、イグアスって滝の中に入るツアーなかったっけ?
じょあちゃんカナダ行ったときにナイアガラ行かんかった?
私滝の中に入るツアー参加して大満喫やったでー。
じょあちゃんなら軽く溺れれるからご安心♪

ミーナス通信待ってくれてるんやー。
ほんまやね??ほな第三号かーこうっとぃ♪
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/16-39b29734
