2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

待ってみました。

2013.02.23 Sat
まいどっ!!!



そんな訳で、待ってみました。


すると・・・    熱が出ました。



何の話って、ヒデヲが大学に夜通い始めて、寂しいって話。(詳しくはコチラ



先日、なんと21時に寝ずにヒデヲが帰って来るまで待ってみた。

21時ごろ 眠たくなくて、よし、今日は待ってみちゃろう、と思った。
22時ごろ 眠たくなってきた
23時ごろ 限界・・・
23時半 ヒデヲ、帰宅。


こんなんやったんよ。
ヒデヲが帰ってきた頃なんて、もう頭がぐらぐらするぐらい眠たかった。
だけど、ここまで待ったし、ヒデヲが帰るまで待とうと思って待ってみた。


でも、やめたほうがいいって思った。


ヒデヲが帰ってきたとき、私が待っていたことがすごく嬉しそうで、
私もその時は嬉しかった。
けど、そこからヒデヲはまだ興奮していて、授業でこんなんやった、あんなんやった、って
延々に喋るわけ。

でも私は最初はうんうん、って嬉しく聞いてるけど、なんせ、眠たい。。。


話聞いてるときも、いつもう寝てくるって言おうかってタイミングばっかり狙ってた。

彼も、私のことをよく知っているから、どんな気持ちかなんてすぐわかるねん。

もう寝てくるわ、って言うと、うんもう寝ておいで♪ って言ってくれた。




翌日そのことを彼と話していたんやけど、
やっぱり眠たいのに、話を聞いても意味ないや。
そんなんで起きていても嬉しくない、
無理するぐらいなら、ぐーすか寝てる私を見てるほうがええやんね♪ってことで、
本当に眠たくないときだけ、起きて待つことにした☆


そんなわけで、慣れないことをしたせいで、翌日熱出たし。

さ、今日も早く寝なくっちゃ♪♪♪



08022013 1292 - Cópia




関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<お誕生日会の買出し | ホーム | 犬の神様 セーザル ミラン>>


no subject

こんにちは!

まりんこさん、熱出ちゃうなんて健気過ぎます(笑)
やっぱり慣れないことはしない方がいいですね☆
ダンナさんも起きて待っててくれたことは嬉しいかもしれませんが、熱が出て体調崩しちゃったんじゃ余計心配ですよね。
ブログ上でごちゃごちゃ言ってる日本人に怒ってませんでした(笑)?
決して悪気はないんです。
今日も「それじゃあ少し早い時間に昼寝とかしてみては?」とかコメントする気はありません(笑)
まりんこさんが起きてられる時だけ待っててあげてください☆

no subject

確かに、待っていてくれる気持ちはものすごく嬉しいけど、熱が出るほど無理してるとなれば・・・
『寝てええよ』ってなりますよね。笑
お互いがそれで納得できていれば、全く問題ないですしね(^_-)-☆

まりんこさん、9時就寝なんですか(゜o゜)???
それ、めちゃめちゃ早いやないですかーー!!!笑
もしや、早起きさんですか??
私の就寝時間なんて、連日1時やら2時やら・・・(*_*)
お肌のゴールデンタイムを逃しまくりです。。。チーン。。。
しかも、眠くても、さっさと寝ない私。

会社のある日は6時40分起床(希望。起きたことなし。笑)なんですが、
①1回目のアラームで、ベッドからエアコンのリモコンを探って電源を入れて、また寝る。
②2回目のアラームで、ベッドからテレビのリモコンを探って電源を入れて、また寝る。
③めざましテレビの天気予報がやりだしたら、『えー!今日もむっちゃ寒いやん!』とか思いながら、渋々起きる。
と言うクセの悪さ。笑

最後の半目の大輔くん、おもろいーー!!!笑
子どもって、半目でもかわいいですねー(^o^)/
これが私やったら。。。。ぞっとします。笑

no subject

熱、大丈夫?私もこの前の記事で、たまに頭がクラっ!とするって言ってたやん。あの後、熱でて咳が出始めて、病院行ったら肺炎って言われたよ。今週はゆっくり?休むつもり。
マコリンも気おつけてね。
そうやね。眠い時の人の話って全然頭入ってこんよね。
睡眠は大切!眠くなってきたから、お昼寝してきま~す。

Re: nipulちょん

こんにちは♪ nipulちょん。

テヘ♪ 健気やろ?可愛いな~♪ ふふ
いや、実際は子供の風邪がうつったと思うねんけどね。

うん、でも慣れない事はしないほうがいいやって思った。

え?ブログ上でごちゃごちゃ言ってる日本人?
うん、めちゃ怒ってたでーーー!なんやねん!!!って♪

なぁんて♪ うそよー。
彼は殆ど読まないねん、ブログ。
見ても多分写真だけやろうなぁ。

今日はばっちり昼ねしたでーーー。
っていうのも、みごとにケンカしてね、待つどころか会話もなかったから・・・。

あー、しょうもない週末の始まりになってもーたー。
お互いよい週末になるといいね♪
夜更かしもほどほどに☆

Re: まいちん

いやねー、私もねー、朝5時半起きでなければ、
まだ晩酌に付き合おうという気はあるねん。
けどね!5時半起きという、人生の中で一番早起きに今挑戦してるから、
夜中の23時まで起きるなんて、問題外!やねん!!
それでなくても普段は22時にはすやすや寝てるのにぃーーー。

ふふ、ちょっと早すぎやろ?
でも21時に寝ないと、5時半に起きれないことが発覚してん。
子供の学校が7時から始まるから、
それにあわせると、5時半起きになる。

1時2時なんて、とうの昔の話やわーーー。
すごいなあ、まいちん!
私なんて肌のゴールデンタイムを逃すことはないでっ!
それで最近ちょっと肌の調子がいいのかも☆

し・・しつこい・・・・・、まいちん!
私も相当寝起き悪いねんけど、まいちんも相当やなぁ!
リモコン2回に渡ってつけるぐらいなら、えいやって起きればいいのに・・・。ふふ
でもそれができへんのよねぇ。
しかもめざましてれびでおきるんや!
私はいつも朝日の宮根さんで起きてたでー。
あ、でも今はもうないんやなぁ。

ふっふっふ、
実は私の半目の写真もあったんやけど、
それはほんま心霊写真並みに恐ろしかったから、それは控えてみた。
優しいわたし♪

Re:cocoちゃん

うん、大丈夫大丈夫!
きっとね、子供の風邪がうつったと思う。
私あまり薬飲むの好きやないから、
基本的に風邪のときは、蜂蜜をなめて、とにかく寝る!やねん。
そしたらたいがい1日でなおる!ほんまよーーー。

クラっ!ってしてたcocoちゃん、
肺炎になってたんや!こわーーー。
気をつけてよーーー!
咳をしだして、肺がひゅーひゅー言ってたんちゃう?
うちの子も肺炎になって、大変やった。

今はすぐ治るとはいえ、昔は大病やったもんね。
そうそう、とにかく昼寝して、夜もぐっする寝るんやでーーー。
咳してるときは、枕を少し高くしたら、ましになるよ。

うん、眠いときは、もう無理!
相槌を打つだけでも精一杯で、朦朧としてたもーーん。
さ、来週はどうなるかなぁ。ふふ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/155-73373c5e
