2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

息子はやっぱりブラジル人

2013.02.15 Fri
まいど!!!!!



昨日の写真がボケすぎててひどかったなぁーと思いきや!
友達から写真もらっちゃったーーー♪


72979_3791642569360_804245315_n.jpg


私でもいけそう・・・☆ (失礼)

69237_3791652489608_893444894_n.jpg



35530_3791652289603_540710956_n.jpg


もうちょっと露出があってもいいのにねぇ。。。

539509_3791653729639_387353599_n.jpg



おばちゃんのほうがサンバ上手やったよ。       ↓ この指わたしやないでーーー

377662_3791655689688_1742487304_n.jpg



大トリ。リーノ。

166739_3791654609661_457785370_n.jpg



めちゃ素敵やろ!!! ほんまほれぼれするわぁ・・・。ほぅ

551515_3791657969745_841472072_n.jpg



パレード前にピザで腹ごしらえ♪

13022013 020 - Cópia



みんな女装したり、男装したり。

579798_334139356698448_139035093_n.jpg




インディアンになる人もおれば

480175_464143383640866_238769328_n.jpg



そのまんまの人もいる♪

13022013 129 - Cópia



大輔もめちゃ楽しんでな、
1日目は夜中1時過ぎまで。

バーに入って飲んでるときもしっかり参加。          ↓ これ大輔。みえるかしらーーーん♪

13022013 145 - Cópia



2日目参加のときは、なんと夜中の3時過ぎまで踊り倒してた。
やっぱりブラジル人やのね。。。
いつも夜遊ぶときは、姑たちに預けるんやけど、
カーニバルやから、夜中まで子供たちも踊ってるねん。
だからか爆音の中、眠たい目をこすりながら一緒に踊ってた。

13022013 149 - Cópia



644086_464141913641013_1916504856_n.jpg



いやーーー、しかし楽しいカーニバルやったなぁ。


来年は私もパレードに参加してみようかしらん♪

こんな感じになるのかしらーーーん♪

PhotoFunia-2fa256c.jpg


はて・・・   どこかで見た顔だわーーん。 ぷ・・ぶふっ

関連記事


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<幼稚園給食 | ホーム | 山の中でもカーニバル>>


ありがとうございます

最後の写真を見て、熱があがりました。
頭痛がひどいというのに笑わせられて、
ひいひいぜいぜい言いながら、頭をかかえて苦しんでおります。

ねえ、だいちゃんがおるのん、隣のバール?
わたしもあそこで飲みたいなぁ、と思いよるんよ。
まりんことヒデヲも活き活きした顔してるね。
衣装は普段着やけど。

それにしても、山の中のカーニバルでも
羽根飾りで豪華にしとるやないの! とても綺麗!

no subject

あ~~いい感じの写真が手に入ったね~~!これなら分かる!
うんうん、リーノちゃん素敵!!デブでも無ければ痩せてるわけでもないし、乳も無い。でも、何かほどほどに付いた筋肉とかさ、ほどほどにある脂肪とかさ、素敵やね~。セクシーーー!
ヒデヲちゃんとの2ショットはぶれてるね。大ちゃんが撮ったんやろ?笑

え?え?誰?おしっこしかぶったカーナバルクイーンは・・・凹汗汗

no subject

こんにちは!

昨日から続編楽しみに待ってました(笑)
予告通りいろんな人たちの写真が出てきて楽しく読ませていただきました☆
この山のカーニバルに参加してる人たちはほとんどまりんこさんの顔見知りですか?
楽しさが充分伝わってきました☆

大輔君はまりんこさん(日本)の血が入っていても立派なレイロになりそうですね(笑)
ブラジルにすっかり魅了された僕としては羨ましい限りです(笑)
僕が今からブラジル入りしたとしても、子供の頃からブラジルに住んでいるレイロには絶対勝てませんから(笑)
僕はなんだかんだ言っても既に人生の三分の一は日本で暮らして、どっぷり〝日本色〟に染まってしまってますからね。
今から毒抜きしたとしても、死ぬまで〝日本臭さ〟は抜けないでしょうね(笑)

最後の写真は思わず笑ってしまいました(爆)

no subject

楽しそうですね(^_-)-☆
女装してはる人もいてはるんですね(゜o゜)!!!
あれで地味なんですかーーー???
十分露出してると思うんですが・・・。笑

こないだ教えてもらったまりんこさんのお友達のブログを拝見しましたが、コシノさんに直接お会いしてはるやないですかーー!!!!!
す・・・すんごーーーい(゜o゜)!!!
あの衣装も髪型も、ブラジル人を驚かせたに違いない。。。

Re: ありがとうございます

どういたしまして。

この写真をいつ使おうかと待っておりました。
熱が上がってこれ幸いでございます☆

いやいや、この写真はもう2013年で一番良い写真やね。
この表情がいやはや何とも・・・・・・。
これって砂丘の写真やった???

そうそう、ここは、
うちの隣のバールやで。
ここね、すごく居心地が良いし、アテもおいしくて最高なんよ。
トヘーズモって知ってる?
豚の脂部を揚げたやつ。
これでもかっていうぐらい高カロリーのものなんやけど、
おいしいねん。

私ももっと行きたいけど、
隣だけに、ま、家で飲もうかってなる。
酔っ払ったときだけ行くねん♪

うん、カーニバル楽しかったーーー。
いつも翌日にああ、もっと写真撮ればよかったと思うんやけど、
その時は忘れてしまうねんなぁ・・・。
次こそはっ!!!

うん、衣装も素敵やったけど、やっぱり毎年人が減ってるなぁ。
今年は一番最低の入りやったと思うわ・・・。
やはり来年は私たちのボディペイントで盛り上げにゃーいかんねぇ。
その時はパウメイラス仕上げにしてもらおっとぃ☆

Re:おまめさん

あのルイス覚えてる?マリオの彼氏の。
彼のカメラがまたええやつやねーーん。
やっぱり全然画像が違うなぁ。

ま、私のカメラの腕もまた違うんでしょーけどぉー。

ね、リーノ、最高やろ?
いつも艶やかなんよ。
筋肉もあるし、素敵な体なんやけど、頭が禿げてるのが残念なところやわ。
ちゃうねん、私はげは好きなんよ?
でも中途半端なはげ具合やねんなぁー。
すっきり坊主にしてほしいなぁと思うんやけど、
いつも帽子は手放さないで・・・。ふふ

うん、大輔が撮る。
大輔は写真を撮るのが好きなんやけど、見たい気持ちが強くて、
撮り終わる前にカメラを動かすねん。。。

ね、誰でしょーーーねーーーーー。
あんな大胆に旅行先でおもらしする人はぁーーー?
これ、私の中で2013年大賞やから、またブログで出てくるかもよぉーーー?
ふっふっふ

Re: nipulちょん

こんばんは!nipulちょん。

続編楽しみにしてくれてたーーん?
うれしいなぁ!

そうそう、山の中カーニバルに出てきた人は、ほとんど顔見知りでございます。
住民少ないからね、誰でも知り合いなんよ。ふふ
また日系人もいないから、私有名人やねん。ぷぷ
選挙権さえあれば、町議員にでも立候補したいぐらいやわっ!
(給料いいねん・・・)

ね、遊ぶことに関してはすばらしいレイロになると確信してるわーーー。
目をこすりながらも、もっと踊るーーーって言ってたもん。
隣のバーにも行きつけやから、
いつもジュースやら何やらお客さんにもらってるわ。
私にはなーんもないんやけどね♪

最後の写真ね、おもしろすぎるやんねーーー。
来年は私もカーニバル参加してみようという気を見事に打ち砕く一枚やね♪

Re: まいちん

うん、女装してる人もいれば、テレビのキャラに仮装してる人もいるねん。
半分ぐらいは仮装してるかなぁ。
でもナースはいなかったなぁ。。。
ブラジルね、そういえばあんな帽子使ってないなぁ。
ナースはみんな真っ白の服着てるだけやわ。ふふ
やっぱりナースはあの帽子やんなぁ。

うん、あれで地味。。。
もっと露出があって良いと思うし、
全然サンバやないもん。ただ体揺らしてるだけやなぁ。
もったいないなぁって思う。
みんな踊れるやろうに、何で踊らへんのかなって思う。
恥ずかしいんやろうね、みんな顔見知りやから。

あ、見た?
玉ちゃんのブログね。
すごいやんね、コシノジュンコさん。
あの手のぼよよーんにはブラジル人もびっくりやったわ。ほんまに!
でも玉ちゃんのすごいのはさーーー、
コシノさんとの集合写真に、前を陣取って彼女以上に華があったのがおもしろかったわーーー。
コシノさん、どこ?って感じやったもん!ふふふ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/150-983169c9
