2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

山奥通信 第一号

2012.07.19 Thu
まいど。

おしりに集中していないと腸がでてきそうなまりんこです☆
妊娠してたときってこんな感じやなかった?
気を抜けばぽこっと出よるねん。
またさくっとはめ込むだけで戻るからご心配なく



本日はお待たせしました、
山奥から愛を込めて、山奥通信第一号です。


ブラジル、ミナスジェライス州に住む私やねんけど、
ミナスと言ってもでかいねん。でかすぎるねん。
この前同じミナス在住のmikanaちゃんから、
わ!遊びに行くねっ!って言われたけど、

遠い・・・、遠いよ・・・・・・。
私のとこから4時間ぐらいかかるもんねっ。
でもいつか遊びに来てくれるmikanaちゃんのブログはこちら。待ってるでぇーーーーー。


mikanaちゃんが住んでいるところは都会なんやけど、
うちも負けず劣らず都会やねんで。


ほれっ!!!

110311 033


ヌハハ、私の住んでいるところは田舎やねん。
人口7千人ぐらいでな、ほんまに山に埋もれてる町やねん。

町には信号はない。
教会があってその周りに公園があり、町が広がっているねん。
大体町の観光は15分ほどあったら充分やな。
歩くことが嫌いなあなたにもぴったり☆な観光地です♪




そして、その(15分で終る)町を抜けると、


ほぉーら 牛と馬があなたをお出迎え


牛よー
110311 009


馬よー
230611MARI 028


とまあ、こんなもんやから、週末も特にすること、ないんすね。きゃっきゃっ♪
食っちゃ寝ー、食っちゃ寝ー、ですわ。


だからたまには山を走ったりするねん。

07072012xperia 845



急斜面を大輔担いでのランニングは太もも強化につながりまふ。
07072012xperia 847



ヒデヲのお腹も見る見るうちに凹んできたで♪
07072012xperia 834



難点がシミが増えることやねんけどな☆ この頃、シミないやんけーーーーー。
07072012xperia 828



こんだけ綺麗やと叫びたくなるやんね。 こりゃー、ワンピ代、払いやがれーーー!!!
07072012xperia 820




愛犬、オジーオズボーンさんもお疲れ・・・・・。ロック野朗と言っても年にはかてまへんな。
07072012xperia 843


さ、これでうちの町も堪能できましたな。この山道を一緒に走りたい人、募集中♪ (脱毛部も継続して募集中よ☆)
07072012xperia 830
関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<マタニティーヌード | ホーム | レーザー脱毛 第一回目>>


no subject

わおっ♥♥本当にリンクしてくれててビックリ!嬉しい♥
まりさんありがとうです(o^^o)

山奥って本当に山奥だっ!!\(//∇//)\
牛も馬もいる〜可愛い!ベロで見る馬さんは荷物運びとかに使われてて暑い中コンクリートの道をひたすら走らされてて…見る度、胸がキュってなります…(´・_・`)

あっ話がそれちゃったけど、私やっぱ絶対いきた〜いっ!
免許持ってないので1人でバス乗ってでも行く!(=´∀`)←迷惑ww

赤土だーーー

すんげー田舎! どどどどど田舎やなあ。あ、知ってたけど。
夫も息子も上半身裸やし。野生やなあ。
そこ、まりんこ一家移住区として、国から保護うけてるとこやろ。素晴らしい。
きったね~モップか雑巾げな犬までおるやないか。
だがしかし、その道は歩きたい。
走りたくないけど、いっしょ散歩したいなあ。
あったかくなったらいくね。
シティガールゆきゑより。

Re: mikanaちゃん

ね、言ったやーーーん、
ほんまに山奥やでっ!!!
牛も馬もかわいいで。走ってるとな、すっごい見てくるねん。
きっと人間ってあほやなーーーって思ってるんやろうな。ふふふ
馬もすごくかわいいで。
馬に乗って走るのもすごく気持ちいい。ほんま、おりこうさんなんやで、馬たち。
ベロもいるやんな。私も見た。
でもうちの町は人間<牛馬 の数のほうが多いからーーー♪

バスに乗ってきてくれるんやーーー!楽しみーーー!
でも3日以上いたらいかんで!ここ嫌いになるから・・・。ふふ

わー

ほんとになんにもないー!
たぶん一生行くことはないであろうまりんこ村が堪能できてよかったー。

日焼け止め毎日午前午後塗るの忘れたらだめよー。

Re: 赤パンの人へ

うん、赤土やで!
なんか見たら興奮せえへん?
私見たらなんか興奮してくるねん。なんていうの、土の躍動感というか、土が主張してくるねんでー!ま・じ・で!!!

想像してた通り田舎やったやろ?
そうそう、国からちゃんと保護区として指定されてるところやねん。
ある程度は優遇されるから、来なさい。
一緒に散歩もええな。
山の上の十字架が夜になると電気がつくねん。
そこで暖かくなったら星を見ながらお酒のみたいなって思うんやけど、
そう、察しの通り、蚊が多くて実行したことないねん。
うん、暖かくなったらおいでね。
一緒に滝修行しようや。

シティガール、、、とは程遠いやん♪ ぬか漬け女、ゆきゑさん♪
漬けすぎに注意よ☆

Re: いつか来られるナタウの方江

ちよさん、ね!言ったやーーーん。
ほんっとに何もないよ!信号もなけりゃあ、消防士もいない、産科もない、のないない尽くしでございます。

一生行くことは、、、、、うん、ないやろうねぇ。
私もナタウにいることをおすすめする。ぶぶぶっ
今週末からね、お祭りがあるねんけど、それもかなり予想を裏切らない規模のお祭りやねん。
昔の町内会の祭りみたいな感じやねん。
けど、、、好き♪

そんなこと言わないで一度きてよーーー。
spからすぐ!よ♪
ちなみにベー父は2日目にはここに飽きてたけどねーーー。

no subject

赤土大好き\(^o^)/
しかも空も綺麗!!!!!!
旦那の実家は
ラファエッチ?ベロから車で1時間くらいの所です。
知ってるかなあ?
あとトレスコラソンス?(またまた綴り不明)
にいとこ達がたくさん住んでるんで遊びに行きました~~
ペレの出身地って会う人みんな言ってたwww
サンパウロに疲れて引っ越しちゃったみたい。
ミナスいいところですよねーーー

no subject

ちょちょちょちょーーーwwwwwwwwwwww
ちょっと・・いやだいぶ・・・衝撃的すぎて言葉が・・・汗
本当だったんだね!まりんこ村☆
いや~~~凄い2!緑だらけじゃんか~!
なんかさ、目が良くなってきたりしない???
よく日本の田舎の人が言ってた事だけど毎日緑ばっかり見てると目が良くなるって聞いた事があるんだけど♪

凄いね!この大自然で何年も暮らしているまりんこ☆
とても自分が住んだら・・・って想像出来ないや!だってまりんこは鼻氏を聞く限りだと日本でも都会暮らしだったわけで、急にこの村へと嫁いだわけでしょ?素晴らしきなじみ精神♪ 

牛や馬がすぐに触れられるその環境・・・
いつか!いつか行ってみたいな~~~♪
まりちゃん、スタイルがワタシとちな助ソックリ屋でーーーー笑

Re: naruちゃん

お!いましたね!ここにも赤土マニアが!!!
私も日本にいるときから何故か赤土を見ると興奮するタチでして・・・。ほんまに。ふふ


ラファエッチ・・・。知らないなあ。でもベロから1時間かぁー。遠いっ!!!
で、でもねっ!
トレスコラソインスは知ってる!
ってか、昨日もそこへ行ってきたよーーー。
なぜなら!いとこがそこにいるからーーー!じっちゃんばっちゃんもそこに住んでるんよ。
いとこが住んでるなんてすごい偶然やない???
日系人かなあ?日系人やったら絶対知り合いやと思う。
日系人やなくても、いとこたち自営業してるからもしかして知ってるかもー。
おすしやさんしてるねん。デリバリーの。
naruちゃんも行ったことあるのー?
大きいキリスト像があるやんなぁ。リオみたいな。

Re: じょあにっ子

え?衝撃???なにが???ふふふ
えええ、目がよくなりますとも!緑があふれてますからね。
レーシックいらずですよ。1キロ先にいる馬も見えますからね☆


すごいやろ?私!
ほんま尊敬に値するやでーーー。
鼻氏聞く・・・。ねえ、何がどうなってその変換になったのかがわからんのやけど!!!
ウケ狙い?それとも天然??
ウケ狙いであってほしいわっ!

牛と馬が触れる環境ね、
いつかと言わず、すぐ来ればええやん!遠慮せずーーー。ふふふ

スタイルがじょあちゃんとちなちゃんに似てる?
どれやろー?服装のことかなあ?
でもまちがってもあの☆のワンピは着ないでーーー。ぷぷぷ
そういえば、あのはでパンどうやったー?見たいーーー。
私あの花柄キュロット大正解やったで。
もし次行ってあったら買っとくわなぁ。

no subject

え?アタシ、結構好きよ。
山好きよ。自然と言うより、動物達が好き。
馬乗りとか教えてくれる??

Re: えみ助

え?まじ!!!

動物好き?
動物には困らへんよ、ここ。
牛、馬、羊、狼、うさぎ、にわとり、ひよこ、ねずみ・・・。

う、馬乗りね!教えよう!教えて差し上げましょう!!!
私ヘタクソやねんけどな、ほんま楽しいで。ギャロップとかするねん。
ぎゃろっぷぎゃろっぷ。
見てる以上にすごくスピードでるからビビるでーーー。

no subject

ええええ??
昨日も行ってきたとかすごい!!!!
なんかめちゃくちゃ嬉しい☆
あの大きいブラジルで同じ街ってすごいことだよね?
トレスコラソインスは2年くらい前に、いとこ達に会いにいきましたよ~~。1週間くらいしかいなかったけど。
旦那は、産まれも育ちもサンパウロなんだけど、旦那ママ達はSPの忙しさに疲れ、みんなしてトレスコラソインスへ移住。その後何年か前にラファエッチへ引っ越したみたい。なんで旦那もアーミーはトレスコラソインスへ行ってたらしいよー。
旦那親族、日系人ではないけど、おばさんとかの友達には日系の人もいるらしく、私が行った時にもすごい可愛がってもらったよ♪
もしかしたらそのお寿司屋さんとかも知ってるかもねー。
あー、ブラジルいきたーい!

Re: naruちゃん

そう、そうやねん。
じっちゃんの初七日やったんよ。
相変わらずペレが嬉しそうに町の前にいたで。ふふ
naruちゃんが来たときもあったやんね。あの石像???

2年前!!!っていうことはもしかしてすれ違ってたかもねー。
たまにトレスコラソインスに行ってたから。そういえばその頃わたし、トレスコラソインスの職業安定所にも
行ってたでー。ぷぷぷ 軍隊の駐屯地の近く。

なんと!うちのダンナ家族もそうやで。みんなサンパウロの人やねん。
うちの姑たちは会社がぽしゃってミナスにきたんやけど、
うちのおじさんたちはサンパウロの喧騒に疲れてトレスコラソインスに移り住んでん。
宗教の布教活動もがんばってはるから、ほんま知ってるかもやでーーー。
そう○がっかいやでーーー。
すごい偶然やなあ。

ブラジルなあ、あたたかくなってきてほんま気持ちいいでぇ。
日本も夏真っ盛りでええやーーーん。
私はうなぎが食べたいわぁ。うなぎ激減で高くなってるねんなあ。食べときやーーー。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/15-02f5858a
