2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

ホルモンにメロメロ

2013.02.03 Sun
まーいどぉー♪



クリーニング屋に走ったこゆきを見送った後、
焼肉が食べたかったのでW様も合流し、たまちゃんと私は焼肉屋へと向かった。



これまた素晴らしい焼肉屋さんやった!!! (じょあちゃんありがとう♪ ほんまに最高やった)

だって、これですものぉーーー



キ ☆ ム ☆ チ

01022013 086



いかとにんにく

01022013 097



これタンやったかな、あとしろって言うからググって見たけどのってない・・・。
なんやろーーー、これ。 とてもおいしかった♪
私実はホルモンって食べるの初めてなんよね。
なんか見た目からどうも苦手やったんやけど、これ、おいしいなぁ!!!

01022013 089



焼肉隊長 W様。

01022013 098



一生懸命焼いてくれてたのに、煙が来すぎやら焼くペースが速いやら言われた隊長。

01022013 103



ごはんとお味噌汁もついていて、
ごはんは2杯もたいらげてしまった。
あーーー、白米っておいしいな☆

P1270859.jpg




おもしろかったのは、他のお客さんはみんな野菜も注文しすごくバランス良さそうやのに、
ウチらだけ、


肉 または 魚


唯一あった野菜・・・・・


にんにく


不思議やなぁ、ブラジルにいるとやっぱり焼肉とはいえ、シュハスコのようになるんやなぁ。
野菜なんて思いつきもしなかったわ!!!



いやーーー、しかし大満足やった!
ブラジルであんな焼肉が食べれるとはなぁ。
平日やったのに満員御礼やったよ。



おいしくて、楽しくて、嬉しくて、飛びそうやった。     るん♪

P1270881.jpg




☆業務連絡
たまちゃん、引き続きラメラの捜索に全力をあげること♪ 



関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<ぽにょに夢中 | ホーム | 自然体でいること>>


no subject

こんにちは!

出ました。焼き肉ネタ!
それがゆきゑさんと一緒となればもう言うまでもなく〝最強〟じゃないですか(笑)?

しかも焼いてるのがWさんで、網の上は肉と魚、唯一の野菜がニンニクってもうこれは狙ってるとしか思えません(笑)

でも、食べてる写真は控えめでしかね(笑)
僕としては欲望むき出しで目を充血させているまりんこさんの写真を希望します(笑)

あ、サンパウロの焼き肉屋さんには〝せんまい〟とかありませんよね(笑)?

no subject

あ、まりんこさん髪の色が変わってる^^v
SPには日本風の焼肉屋さんがあるんですね♪
最後の写真すごい背景素敵だけど
どこですか~?

Re: nipulちょん

こんにちは、nipulちょん♪

出ました出ましたーーー、焼肉ネタ♪
これがまたうまかったーーー!

普通の一品料理頼むところもいいけど、
やっぱり鉄板や鍋なんかをみんなで囲むのはいいね。

煙がな、ずーっと私のところにばっかり来て、
むせるはくさいはやったんやけど、それがまたおもしろかった!

うん、たまちゃんとw様の焼肉は最高やったなぁ。
いっつも時間が足らんのよ。
しゃべってもしゃべっても時間が足らない。

いやね、ほんまに野菜なんか全然思いつかなかった。
もちろんメニューは見たんよ。野菜のところ。
でもすーーーって過ぎてしまったわあ。

網で野菜を焼くということ自体忘れてしまってる・・・ いかんいかん。
でもそう言いながらも、結局野菜は頼まなかったんやけどね♪

あーーー、欲望むき出しの写真ね、
たまちゃんのブログで出てくるんちゃうかなぁーーー ふふ。

実はせんまいって知らんのよ、なんじゃろけ。
ホルモン初めて食べたから、ぜんぜんわからん。
これからもっと食べてみーようっと♪

Re: summereyesちゃん

そうやねーーん。
また明るくしてみたーーー♪

妊娠したと思ってえらいプリン状態やったからすっきりした。

そうそうそうやの、日本風の焼肉屋さんがあるの!
すっごいおいしかったよぉー。
また落ち着いたら一緒に行こう!
そのときはファビ子も一緒やなぁ。
カトちゃんも大喜びすると思うよ!

これプラッサ ダ セ で撮ったの。
すごく素敵よね?
場所によってもっと素敵に写るよー!
これ撮った人がちょっとイマイチやなぁ、きっと酔っ払ってたのね、うん。

no subject

焼肉ー!!!
食べたいーーー!!!笑
まりんこさん、野菜もしっかり摂ってくださいね(^o^)/
肉や魚を食べる前に、野菜や豆類でお腹を少し満たしておくと、体にいいみたいですから(^_-)-☆
リンナイのガス器具使ってるやないですかー!!(そんなとこに注目する私。笑)

私も、来週は梅田で友達のバースデーランチ、16日は友達の両親が経営する焼肉屋さんに行ってきますので、もちろんFBに写真UPしますね。笑
美味いもん好きな私。(知ってました?笑)
そして、ラブリーではなく、デブリーな私。

ヘアカラー変えましたよね?!
めっちゃ似合ってるやないですか!!!
私ねー、顔が地味なので、明るい色が似合わないんですよ~(*_*)
黒髪すぎても、ますます地味になるし。笑
自分に似合う色が、今もわからんのです。笑

写真撮るん誰よりもヘタクソなくせに

ひとが撮ったもんにいちゃもんつけやがって。
最後の2枚がオレのカメラで撮ったやつ、きれいやろうが。
最初にキムチの写真とか、ぼけとるやないか。
nipulちゃん、この店にセンマイはあるよ。
オレは頼みたかったばってん、Welderがすかんけん頼まんかった。
そんでsummereyesちゃん、最後の写真は
プラッサ・ド・セで撮ったのではなく
セの教会の裏側で撮ったとよ。
セの教会が美しかろ。
こらーまりんこ。ちゃんとコメントもせんでから、オレに感謝せ。
あ、ラメラの捜索ね、今朝40分かけてしたけど
見つからんったい。
そんで突如思いついたんに!
『会社のロッカーにあるかもしれん!』。
ああ、明日会社行くのドキドキするぅ。

no subject

ちょっと・・・このドルマンニット(っぽい)可愛いなぁぁ・・・。こんなの売ってくれよ~~~。

あ~よだれ出たばい。キムチ・・・・

野菜は一緒に巻いて食べましょう。アニョハセヨ。

Re: まいちん

ま、まいちん!!
まいちんは焼肉食べたいとか言ったらあかーーーん!
あんなにおいしそうなもの毎日食べてるのにぃーーー。 ふふ
あの暴走シリーズには参ったわぁーーー。

ね、野菜を頼むという考えは見事になかったわ。
目を引くもの全てが肉か魚やった。
今思えばね、そういえば、日本でも焼肉屋行ったら、
肉とご飯やった気がする。
頼んでたのはそういえば、あのサンチュやった?レタスみたいなの、それぐらい。
普段はあまり肉を食べないから、その反動かもーーー!ふふっ

するどい!まいちん!!
そうそう、リンナイやねん。
友達ともリンナイやんかーーーっ!って感動してた。
感動するやんねーーー。
もう何十年使ってるんでしょうか・・・っていうぐらい黒光りしてたよ♪

うん、うまいもん好きなん知ってたで、まいちん。
普通の女子にありがちな何々買って来ました♪ は、見たことないけど、
日々何食べてきました♪ と更新するまいちんが好きやでっ。ふふ
ついでに私も何かってきましたよりも、何を食べてきたかのほうが大事♪ 

似合ってる?やったーーー♪
私もね、何色が似合うかよくわからんの。
だから実験的にどんどん色を明るくして捜し求めてるねん。
姑に薄紫色みたいなんすすめられたけど、それは怖くてできないや・・・。
淡屋のりこ再来やな☆

Re: 写真撮るん誰よりもヘタクソなくせに

あら、バレた?
一枚目のキムチがブレていたのをーーー! なぜ・・・

ナゼここまで写真が下手くそなんかわからんわ、
喋りながら取るからブレるのか?それともアル中????? オオウっ

あ、センマイね、
たまちゃん2回ぐらいwさまに交渉してたやんね、
それをやんわり却下されてたねーーー、キャッキャッ♪
私はセンマイ、食べたことないや、おいしいの?

あ、セ教会の裏側ね、そうそう♪
って、どこが裏か表かしらんのやけど・・・。うふ
あれから翌日にまたセに行ったけど、
どこが表か裏もまたわからんかった・・・えへ。

で、どうだったの、会社のロッカーにあったの???

逐一連絡するように・・・・・・

Re: 鬼は外 福は内さん

あ、このニット可愛い?
これな、私売れるかと思ったのにー、
確か一昨年の売れ残り・・・ ウフ

豆さんには、あの試着したピンクのやつあげるから、取りにおいで。
豆さんがつけたよだれがシミになって、落ちないから商品として扱えません。。。 にゃろう

よだれ出たとか!
絶対豆さんのキムチのほうがおいしいくせにっ。
私はあのオクラのキムチを食べてみたくて食べてみたくてしょうがないのにぃー。

実はね、キムチ好きやけど、やっぱり辛いの得意やなくて、全部食べれなかったから
たまちゃんにあげた。ヒーヒーなるねん。

ん?野菜??
焼肉は、肉なのですよ。 フフフ  グーテンモルゲン

no subject

マコリン、山に住んでるのに肌焼けてるね。プール行ったからか。
焼き肉おいしそう=== サンパウロ色々日本食あるから良いね。まだ、1度もサンパウロ行ってことないわ。近いうちに行けるといいなぁ~。
マコリンの髪の色かわいいね。似合ってる。
ところでホルモンってポル語で何??
肉屋にも売ってるのかな~?

Re: cocoちゃん

いやね、プール焼けやないと思う。
妊娠する前によく走りに行ってたからやと思うわー。
この前水着になったら、肩だけすごく黒くて、足とおなかが真っ白でびっくりした。
焼けて欲しいところはなかなか焼けない。

cocoちゃんも素敵なブロンズ肌よね?
あの写真しか見てないけど。

私もブロンズ肌が好きやから、焼けたいねんけどなぁ。
最近ずっと雨でプールにも行けない。

あら、COCOちゃんサンパウロ一度も行ったことない?
それはまた行かないとだわーーー。
私は今住んでるところが田舎やから、
やっぱりサンパウロのあの躍動感にいつもウキウキしちゃう。
どこに行くのが好きかというと、、、

やっぱりその辺にあるブテッコやわぁ。
町の喧騒に囲まれて、歩く人を見ながら呑むお酒がたまらんにゃー。
COCOちゃんともいつか一緒にワイン飲めるといいな♪

お!髪かわいい?
これからまたさらにメッシュを加えて明るくするのだぁー。

ホルモンかどうかはわからないけど、
内臓、主に腸はTRIPAって言うやんね。
ホルモン全般はなんと言うのだろう・・・。ヒデヲに聞いてみよっと♪
日本みたいにあまりどの肉屋にも店前にも置いてるわけではないやろうけど、
言ったら置いておいてくれそうやない?
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/144-6c8bb62f
