2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

テキーラで撃沈

2013.01.27 Sun
まっいっどーーー!!!


前、ちょうど近くの町でフェスタがあったから、
大輔を姑たちに預けて友達と遊びに行ったでーーー♪

ミナスではカトリックで町に守護神のようなものがあるらしい。
で、町ごとにその神様を祝うフェスタがある。


フェスタは基本的にどの町も一緒。

屋台があり、服が売ってたりする。
バイクや牛や鶏肉が当たるビンゴがある。
ついでにめちゃ甘いお菓子もあたる。
そして広場で夜中から朝方にかけて生バンドが演奏する。


基本的にミナスはセルタネージョ(カウントリー)が多いねんけど、
この町はいつも友達が加わるバンドが演奏し、
ロックからオールジャンルの音楽を演奏して、非常に盛り上がる。



久しぶりに踊れるからウキウキッ♪♪♪



いつも行く顔見知りの屋台があり

22012013 045


とりあえず、後々ゲーっとしないためにも腹ごしらえ♪

22012013 053



22012013 054



このミナスのお祭りに行くとおもしろいのは、女の子の服装。

みんな一緒!!!


今はどうやらピチピチミニが流行っているらしく、ほんまにみんな同じ格好やった・・・。

22012013 050



まだあどけない顔の子もピツピツのピタピタ・・・・・・・。

22012013 061


田舎では同じ格好はイヤ!やなくて、同じ格好やないとダサいらしい・・・・・。ややこしっ



そして友達のバンドが始まり・・・、


420544_157125541097707_1513775852_n.jpg
(これはそのときのものやないんやけど、こんな感じ)


日本でもまだgangnam styleが流行ってるのかしらーーー?
ミナスではまだ流行ってて、大盛り上がりやったで~♪


最高潮に盛り上がると・・・・・・・、



やっぱり、 テキーラっしょ!!!!!!



テキーラなんて飲むの、めっちゃ久しぶりやったわ!
ブラジルのテキーラもおいしかった!


残念ながら、またしても酔っ払い写真撮るの忘れてたーーーーー。



そして・・・ ヒデヲ、他多数 撃沈・・・・・・・・・・。 朝6時。
22012013 072



飲みに飲んで、踊りに踊ったんやけど、ヒデヲ、全然覚えてないねんて。


それから1週間何も飲まなかったヒデヲでしたとさ。



さっ、今日は何飲もうっかなーーー。

新しいグラス買ってウキウキだぁ♪   ムフ



関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<シメられました | ホーム | 氷マスター>>


no subject

まりんこさん、髪型かわいいやないですか~❤
それに、メガネとかかけたら、エロ教師になれますね。笑

ピチピチミニが流行ってるんですか??
日本では寒すぎて、ヒートテック女子で溢れかえっていますよ。笑
『田舎では同じ格好はイヤ!やなくて、同じ格好やないとダサいらしい』
↑これね、英国の田舎でもそうでしたよ。
ロンドンではオシャレ~な方がいっぱいでしたが、羊いっぱいの田舎町では、若い子はみーんな一緒。
“え?何なん?みんなで合わしたん?それかこの町の制服なん?”と何度思ったことか。笑
正直、ちょっと太めの子とかも、肉おもっきしハミ出てましたが、自信があるんかして、出してましたね~、お腹や生足を!
彼女たちに勇気をもらいました。笑

楽しそうなライブ♫
テキーラ未経験な私ですが、朝まで騒ぐ体力はまだあります。笑
いつか一緒に大騒ぎできたらいいですね~(^o^)/

no subject

こんにちは!

ブラジルといえばフェスタというぐらいいろんな場所でいろんなフェスタが行なわれているんですよね☆
僕もブラジル入りしたら絶対参加します。
日本では30過ぎたらそろそろ落ち着かなきゃとかそんな雰囲気になるけど、ブラジルでは逆に30過ぎてからの方がいろいろ楽しめそうな気がしています(笑)
僕もテキーラは久しく飲んでません。
もう日本では昔みたいに朝までコースはそうそうないだろうけど、ブラジル入りしたら朝まで騒ぎたいです(笑)
ブラジル入りするまでに体力つけておかなくちゃ!

Re: まいちん

ヌハ♪
エロ教師ねーーー♪
実は私もメガネかけようと思ったんやけど、
これダテやなくて、ほんまのメガネでね、度が悪くなってて全然見えないからやめてん・・・。
これまた生活感たっぷりやな♪

うん、いわゆるボディコンみたいなんが流行ってる。
ほんまぴっちぴちむっちむちやで。
しかも田舎やからみんな着てるものがまったくいっしょやねん。
流通の問題ね・・・。
英国もそうなん?

私のなかでは英国はすっごいオサレーって感じやねんけど、
田舎はやっぱり田舎やね、万国共通や♪
でもここはほんまひどいで?
いまだに厚底サンダルとかはいてるもんねっ。

ヒートテック!
私も日本から持ってきたでーーー。
暖かすぎて、他のものと比べ物にならないから、
大事に大事に着てる。。。
ユニクロ、ブラジルにできたらええなぁ。

ここね、トイレが超!汚いねん。
公衆トイレやからね、いわゆる公園にある。
だからビールやとトイレに行ってばっかりで大変やから、
強いお酒のほうがトイレ行く回数少なくてええわーーー。
うん、まいちんといつか朝まで騒げたらええなぁーーー。
日本に行ったときは、ぜひ♪ いろんなとこにつれてってね♪

no subject

二人でお出掛け羨ましいよぉぉぅ。

前から思ってたんだけどね
ダイちゃんも、ヒデヲちゃんも
同じ顔したイケメンだよね♪
いーよいーよ、こーゆーコッテリした感じ、あたし好きよ!
しかもピンクのシャツがまた良いわー

・・・・人の旦那チェックしすぎって(笑)

Re:nipulちょん

こんにちは!

うん、他の町はどうかは知らないけど、
ミナスはよくフェスタある。
やっぱり人を呼んでナンボみたいよ。
次はカーニバルやから、またいっぱいフェスタがあるわーーー。

それはいえてるかも!
日本だとなかなか30過ぎてくると、クラブとかも結構行くところが偏ってきたりするけど、
こっちはいくつであろうと、みーーんな踊ってるもんね。
この前のフェスタなんて、市長自ら腰振ってベロンベロンに
酔っ払ってたで。

テキーラ、おいしいやんねっ。
私たくさん飲んだらゲロゲーロになるけど、
数杯ぐらいならおいしく、トイレも近くなく、飲める。
私、踊ると結構アルコール飛ぶタイプやねん。
座ってるとすぐにゲロゲーロ♪

もう最近はそんな朝まで遊ぶっていうのも、別にそこまでしたいとは思わないけど、
たまに遊ぶとやっぱり楽しいね♪
やっぱり仲間がいるからやろうねぇ。

Re: tamaちゃん

うん、たまに二人でお出かけするとすごくいいやんねーーーっ。

やっぱり子供がいたら、イチャイチャできへんもんねーーーっ。
信用できるベビーシッターさんいない?
友達に紹介してもらったらええねーーーん。

二人だけで過ごす時間ってすごく大事やし、二人の関係をよりよくさせてくれる。
そして子供にも伝わると思う。

お!tamaちゃんも濃い顔好き?
私もやねーーんっ。
大輔もまぁ、立派なまゆげで、濃い顔一直線やわ。
ただ、ヒデヲの眉毛の間の毛は若干切りたい衝動にかられるんやけどなぁ。ふふ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/140-27aec74a
