2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

レーザー脱毛 第一回目

2012.07.18 Wed
まいどーーー。

今日もミナスはお寒うございます。
これだけ寒暖の差が激しいと風邪もひきますがなーーー。
咳のしすぎで、どうも脱腸気味っぽい感じやけど、怖くて確認できない私です♪
それとも痔?ああ、いやだ。


こんなに寒いときにこそ、しなければならないもの、、、それは、、、、、、


脱毛


に限りますな。

日本は夏やけど、ブラジルはまだまだ冬。
今こそ刈っとけ、伐採やということで、行ってきたでーーー。

clinica a essencialle  HPはこちら


サンパウロにあるクリニックやねん。
一応エステではなく皮膚科らしいねんけど、ちなみに皮膚科医らしきじいちゃんがいただけであって
問診とかは何もなかったな。

色々なとこ調べていて、最終的に決めたのはessencialleやってんけど、
決め手はやっぱり水谷さんのお話が聞けたからやねん。 
水谷さんのブログはこちら

見知らぬ私に事細かく説明してくれて、私のびびり恐怖心もやや和らいだところで、予約してん。



いざ!!!!!

ところがさっ!
私アホやからな、
伐採してもらう前に入念にお風呂に入って、トイレも済ませて完璧やったのにーーー。

電車の中で、

おしっこしたい・・・かも

駅ついたら、

まさかね、まーさーかー。さっき行ったとこやもん。

クリニック着いたら、

こりゃ我慢できねーやっ。でも無理っ!おしっこした後に人様に見せられへんっ。気合よ、私!

呼ばれる前

限界っす。脱毛中におもらしもいややし・・・・・。無念。 トイレどこっすか


というね、一悶着があったわけっすよ。
なんでいっちまいも写真がないのが、残念なんやけど、次行ったら写真撮っとこーっと。
あ、施術中は写真なんて撮らへんよ!!!
(写真を撮った露出狂な友達のブログはこちら。閲覧注意!!!仕事中はやめましょう)


そう、こんなアホなことしてるのも、今回伐採すべき場所は、ワキ と vio部 やねん。
無事トイレも済ませ、ホッとしてるのも束の間。

まりーーー



私やーーーん!
ドキドキしながら施術室に入ったら、すごい綺麗な金髪のお姉ちゃん。
rosiちゃん。

うわぁぁぁ、こんな綺麗な人に処理してもらうのかと思うと、なんか申し訳なくなってきた。
トイレしたとこやし (←しつこい)

ま、でもしゃあないな、ここは思い切って、、、

ズルッ

脱ぎました、脱ぎましたとも。
でもぱっと横見たら 窓 透けガラスやしっ!!!
何もないわけではないけど、見ようによっては見えそうな感じ。
オフィスビルばっかりで結構距離近いし。と、思ったとこで、もうすっぽんぽんやったから、
心を決めて台に寝転がってん。

rosiちゃんな、ええ人で、緊張しないよう色々話してくれててん。
で、少し心もほぐれてきたところで、

痛いよ、まり♪


やてーーー。
今なんでそんなこと言うんーーーって言ったら、
ほら、前もって知ってたほうがええやん。決して無痛ではないって。さ、さいですか。

ジェルを塗ってもらって、
ワキから始めると、、、、、、

い、痛くないわよ、rosiちゃん!!! こんなもん???

あ、痛くない?うん、こんなもんやでー。毛薄いからあまり痛くないんやね。よかったやんとrosi。

さらーっとワキをしたとこで、いざ本日のメインイベントへ!!!!!!

ぎゃっ!!!痛い!!!!!!
あ!!!ああっ!!!!!!あああああっ!!!!!!!




めちゃ痛かったやんけーーーーー。
ちゃうねん、我慢できる痛さやねんで。ニードル脱毛なんてもっと痛いって聞くし。
でもほれ、場所が場所なだけに、あまりデカイ声も出されへんし、微妙やねん!!!!!

と、いうことで、
総評・・・・・ 脱毛はしっかり日本で済ませましょう


私がブラジルに来た頃は、日本もそこまで脱毛も安くなかったし、vioしてるとこがなかってん。
でも最近は殆どvioしてるし、値段も激安やから、日本でするべしっ!!!!!
ブラジルは高いわ(値段は前より下がってきたけど)、効果があまりないところもあるって聞くから、
やっぱり日本で脱毛は済ませましょう。

ちなみに、第一回目から20日ほど経ったけど、
効果のほどはーーーーーー 

ちゃらーーーん

生えてないっ!!!!!


2割ぐらい生えてないんちゃうかなーーー。
あまりにも綺麗に生えてないからね、つい他の生えてるとこそのまんまにしてしまう・・・。
だって、差がちゃんとわかるんやもの。生えてるとこと生えてないとこ。
ヒデヲにいい加減に剃ったらって言われたから、さすがに剃ったけど。。。


毛がないってすばらしい・・・・・・


clinica a essencialle いい仕事しまっす。おすすめーーー!!!!!

と、いうわけで、脱毛部 第二回目の活動報告をお楽しみにーーー♪
会員募集中です♪




次の夏はこの↓写真も両手挙げてやるんだからっ!!!!!

07072012xperia 894
関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<山奥通信 第一号 | ホーム | じっちゃん>>


レーザー脱毛の大先輩より

こらこら、麗しのオレの大股開きをのせやがって。
自分の写真をのせたまえ、まりんこよ。
って撮影者がおらんのか。
オレもみずさんからの許可をえて
いよいよ今週金曜日に、同じとこへ参りますよ。
娘が留守やけん、ひとりでいかなならんなあ。
写真は誰にとってもらおうかなあ。
楽しみやなあ。

報告有難う

まりちゃん、気に入ってくれて良かったです。私はビキニゾーンの脱毛は考えていなかったけれど、安心してできるサロンなので痛そうだけど挑戦しようと思います。決め手は、介護の時に生えていない方が衛生的だ。という言葉。現実的でごめんあそばせ。

Re: レーザー脱毛の大先輩より

ちーっす。
いや、ほら、大先輩やからちゃんとたてておこうと思ってね。
しかとのっけときましたで、写真。
自分の写真?のせるわけないやんかーーー!
私露出趣味ないもーーーーーん♪
施術中に写真なんて撮られたら、集中できへんやんっ。
余計おかしな声になりそうやないっ?ぷぷぷ

玉ちゃんはいたいとか何も言わない?強そうやんあ。
私はめちゃ言ってもーたーー。あがっとかぐっとか。。。
rosiちゃんめちゃ笑ってた。ふふふ

今週行くやんねー。楽しみ。
1回で終ればええね。
Uちゃん行かんの?そりゃ残念。w様は?
なんなら写真はrosiちゃんか、受付のクリスティーナに頼むよう。
私がspにおれば、撮影してあげるのにぃーーー、
残念やなあ。ほんま。

Re:みずさん

わー、コメントありがとうございます。
すみません・・・、勝手にリンク貼っちゃって・・・。
ビキニゾーン、されてなかったんですね。私はてっきりされているのかと思いました。
私は午後勤務のrosiちゃんにしてもらいましたが、がまんできる痛さでした。
(声はでますけど・・・ふふ)
みずさん、ニードル耐えられたんですよね?じゃあ、痛くも痒くもないぐらいだと思いますよーーー。

ビキニゾーンは、私毎日処理するのが面倒くさいのと、衛生的であること、あとは肌が弱いのでちくちくすると
痒くなっちゃうんですよね。だから行くことに決めました。
みずさんもビキニゾーン始められるなら、きっといつかお会いできますね!ふふ、楽しみ。

あ、でも私の後だったらいやだな・・・、でかい声出してるのきかれちゃうなーーー。ふふ

no subject

ねね やっぱり全部脱ぐのが普通なんだねブラジルは!
なんか日本だと全脱ぎの所もあるんだけどワタシの働いてた場所はTバックとかでやっぱり局部は隠してやってたもんな~

でも実際やる方はパンツは邪魔なわけだからブラジルみたいにスッポンになって大股開いてやった方が奇麗になくなりそうだわ!

ワタシも行きたいけどもうキャンペーン終わったよね???

Re: じょあにんにゃ

うん、全脱ぎが普通みたいやね。
でも私はブラだけはつけておいたけど、なんか逆にまぬけやった。
ついでに靴下もはいたままやったし・・・。

Tバックで隠す???
そんなん施術できんくない?
ああ、ビキニラインだけやったらそれでもいいか。
でも好みの形があるから、ないほうがいいやんね。
どうせ恥ずかしい格好するならいっしょやし。

キャンペーンは確か6月の終わりまでって言ってたけど、
いつも何かしらキャンペーンはしてると思うでーーー。
玉ちゃんは1回 R$60でやったって言ってたから、キャンペーン中と同じ値段やし。
電話してみー。

no subject

うへ。。

で、脱毛クルニックなんか行ったことのない私ですが・・・
ボウボウに伸ばした状態で行かれるのですか?それとも、何センチまで伸ばしてからね!とか、剃ってきてください!とかあるんですか、脱毛先生!
日本のような痛くない毛抜きレーザーのようなのとはまた違うのですか??
ブラジリワンワックスというのは、もうないのですか、脱門?いや、脱毛先生!

Re: えみ太郎さん

あへ・・・。

脱毛する前2日間は剃ったらいかんと言われるの。
だからボウボウでもあかんし、2日前に全剃りにしていくわけですな、はい。
わかったかね、えみ太郎くん。ボウボウにしてたらいかんよっ。

レーザーって言ってもなんか(しどろもどろ)種類があるらしくてねっ、
光だのなんだの。

いや、実はワックスは私はまだしているのだよ、えみ吉くん、あ、えみ太郎くんだったね。
足だけワックスしているわけだよ。
ワックスの良い点はそこまで痛くない。手軽にできる。
悪い点はある程度伸ばさないと、抜けにくい。

足はある程度のばしてても私のは薄いから目立たなくてよいけれど、
ワキは剛毛君だからのばすとちょっと問題があるわけでね。
だからレーザー脱毛にしたわけだよ。
ワキは絶対レーザーにしたほうが楽!全然痛くないからね。
わかったかねーーー?
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/14-47c42303
