2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

やはり肉だな

2013.01.16 Wed
まーいーどーーーーー!



この前、久しぶりにがっつりが食べたいと思いレストランに行った。


その名もsertanejo

(sertanejoはいわゆるカントリーミュージックね)



いやいや、名前聞くとどん引きするところやねんけどさーーー、
友達がおいしいって言うからさーーー、
言ってきたのさーーー。



あまり期待してなかったのやけど、これが大当たり!!!


フィレミヨン 

15012013 1699


2cmぐらいのぶ厚さでじゅうじゅうフライパンで焼いてもってきたで。
ちょっとびっくりド○キー思い出して、不安になったんやけども・・・



うます!!!!!


この上にソースをかけてくれた。

肉はレアも血がしたたるほどのレアが好きやから、
レアで頼んだら、絶妙のレア具合でございました。


平日のためガラガラで、セルタネージョの音楽がかかることもなくよかった☆

15012013 1698



ヒデヲさんと大輔さん。

15012013 1693



そして・・・・・・、


これを忘れちゃいけねぇ、



愛するビール!!!!!!


15012013 1691



ごちそうさまでした。

関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<流産の処置 | ホーム | 生音>>


no subject

まりんこさん、僕も日本のJ-POPにはうんざりしてます!
AKB? 全く興味ありません(笑)
パゴーヂってどんな感じの音楽なんですか?
まりんこさんのお薦めとかあったら教えて下さい。
でも、日本ではなかなか探すの難しいかもしれません。
CDはほぼ絶望的です。ネットは少しは期待できるかも。

今日の記事で〝びっくりドンキー〟の文字を見て思わず笑ってしまいました。
昔、あそこの〝びっくりコーラ〟のバカでかさに笑わされました。
でも、あのサイズってブラジルでは普通だったりしますか?

ビール好きのまりんこさん、いつか乾杯したいですね☆

Re: nipulちょん

おっ!
朝早いねーーー♪ ご苦労さん♪♪

ね、j-popにはほんまにびっくりよ?
あのぶりぶり声が人気やと思うと、
なんか私でもやっていけそうな気がするけど??? フフ

nipulちょんは日本だと誰が好きなの?

パゴーヂってサンバに近いけど、
あんなにじゃんじゃか速くないねん。
スローでゆるい感じ。

私好きなんね、seu jorge, exalta samba, zeca pagodinho
とか好きなんよー。
you tubeにもあるから聴いてみてねっ♪

seu jorgeは前も書いてたから、
良ければ聞いてみてね。

http://marincoco.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

あの肉のサイズは ふ つ う です。
塊でくるもんねっ。
パックで売ってるけど、豚の薄切りとか鳥の唐揚げ用とか細かいのはないのよー。

ほんまやほんまー!
いつか一緒に飲める日が来ればいいねぇ。

no subject

えええええええ~~~~!
最初はうんうん、と頷いて見ておったが・・・

最後のオリジナル~~~。好かん。何でやろう、そちら方面で流行っているよね。こっちは全然流行ってないよ。しかも、ハイネケンと同じくらいの値段やん。オリジナルよりボヘミアの方が私は好きだぜ。

no subject

今ね、めっちゃお腹空いてるんで、その肉の写真がヤバすぎるんですけど(*_*)
私も肉はレア派なので、たまりません(>_<)
外食では、イタリアンがダントツで多い私ですが、今度がっつり肉行きたなってきましたわー(^^)
しかも最近大ファンになってしまった、ベルギーのチェリービール!!!!
ブラジルにもフルーツビールってあるんですか??
ハマりすぎて、ネットで大人買いでもしようかと企んでるくらいです。笑

大輔くんと、ヒデヲ氏、最近ますます似てきましたね~!

Re: 納豆さん

えええっ!
オリジナル好きでないのっ?

私ボヘミアも大好きやけど、
ボヘミアは1杯目って感じ。オリジナルは2杯目から続くって感じやわ。

うん、高いからね、2杯目からとか言ったけど、ほとんど1杯目飲んで2杯目からは
イタイパバに代わる。。。

最近kaiserもおいしくなってきたらしいで、飲んだ?
私は飲んでないんやけど、前、すごいまずかったやん?最近はだいぶマシらしい。
あー、なつかしいな、えみちゃんの(!)ハイネケン。
おいしかったなーーー。

Re: まいちん

ええっ!この肉やばかった?

最近暴走してる(ふふ)まいちんやから、
こんなアレンジのない肉の写真には、そそられないかと思ったーーー!

ね、レアやんねっ。
ブラジル人ね、これでもかっていうぐらいしっかり焼くねん。
みんなくつの底って言うぐらい、硬いねんで。
パッサパサで味もわかったもんやないよーーー。
だから、レアで来るかどうかは、私のなかではすごい重要なことやねん。
もうレアやなかったら、おいしい肉もただの板にしかならん。

イタリアンが多い?
私も昔はイタリアンが多かったけど、最近は和食が多い。
そういえば前日本に帰ったときは、オール和食やったわ。
唯一行き忘れたのがね、寿司の魚正(やったかな)やねーーん。
チェーン店で梅田にあるねんけど、なんせネタがでかいねん!
ああ、なつかしい・・・。

みたみた!チェリービール!!
ごめん、私苦手やねーーん、ビールに何か混ざってるのん!(ごめん、正直やで)
シャンディガフとかレッドアイとかも苦手やねん。

チェリーの味がするのかい?
それ、流行ってるのかい?
おっさん、ついていけてないわーーー。

大人買いするのなら、1本まりんこってシール貼って置いておいてね♪
いや、試してみないと、わからへんやーーーん♪ ふふ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/133-be7a54ef
