2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

オッオー(TдT)

2012.12.29 Sat
まいどっ!

わたっしはぁ元気ぃー♪♪♪


やねんけど、連日の雨による停電でpc壊れてん!!!


お腹の中の赤ちゃんも私もめちゃ元気!!


pc復活したら更新するっちゃ♪


ブラジルやから復活するのは来年かもしれないから、、、今年一年どうもありがとう! また来年もよろしくね!!! 
関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<満を持してふっかちゅ。 | ホーム | ぽーにょぽにょぽにょ>>


no subject

まりんこさん、今年は地球の反対側におるまりんこさんと、こうやって交流できて、本当に嬉しく思っています(^_-)-☆
失意のどん底にいた、会ったこともない私を、前からの友達のように優しい言葉で支えてくれたこと、忘れないです!!!
そして、面白いブログで何度も笑顔にさせてくれました☆
ありがとうございました!!!

早くPC直ってくれることを、熱望しています!!!
赤ちゃんも元気で、本当によかった!!!

2013年も、よろしくお願いいたします。

そうかよかった。

めそめそしとんかと思いよったぞ。
犬は大きくなったか?
こちらの猫もわんぱくざかりぞ。
ヒデヲも仕事納めしたかな?
ことし1年、おつかれさまでした、まりんこファミリー。

no subject

今年は少ししか絡めませんでしたが、来年もよろしくお願いします。
来年のまりんこさんの活躍に期待してます(笑)

良いお年を!

no subject

どうせ見れるのは来年やろう。
明けおめ、ことよろ。
あんたの好きなスパッツはロンドンの街にいっぱい履いとる人がおるばい。
素肌でウロウロしよるワシはジロジロ見られる。

no subject

久々です。
妊娠????????真理さん??????
久々に遊びにきたらすっごいおめでたいことになってるーーーーーーーー
おめでとうございます。
大ちゃんにも弟か妹ができるんですねーー。
なんかほのぼのニュースで嬉しいです(^O^)/

Re:まいちん

まいちん、あけましておめでとうーーー!

私もまいちんとこんな風に出会えた奇跡にとても感謝してる。
会ったことはないけれど、
それでもいつか会って笑えるような、なぜか確信に近いものを感じてるねん。
不思議やなぁ。

やっとこpc直ったよぉーーー。

今年もよろしくねん!!!

Re: そうかよかった。

めそめそしてると思った?

それがね、恐ろしいほど、私、でっかくなったみたい。
心がとても穏やかで、大きな船に乗ってるみたいやわ。
どんな大きな波が来ても、びくともしないねん。

きっとそれは家族と友達に支えられているからやなぁ。
本当にありがたい。ありがとうね。

犬はね、先月と比べると倍の重さになった。
かなりおりこうさんにもなって、
毎日かわいがってるで。

今度ここに来たときは、犬と散歩コースも選択できるから、よかったな☆

菌玉ファミリーもおつかれさんでした。
今年もよろしくね、はっちゃけるわよぉーーー♪

Re: nipulさん

お、遅くなってすびません・・・。

やっとこpcが復活しました・・・・・・。

今年も大活躍予定です♪

nipulさんのカンディル小説、楽しみにしています。
特に拷問あたり・・・。フフフ


今年もよろしくおねがいしまーーーす♪

Re: 黒豆さん

ええそうですそうです、年明けです。

明けまして、おめでとう、今年も、よろしく。

どんな年末やったんやろか?
私は家族と友達に囲まれてとても穏やかな年明けやったよ。
また寿司ばっかり巻いてたぜーーーっ。よちみ巻き。ふふ

おおうっ、イギリスにいたのならば、もちろん私へのスパッツは買い求めてくれたであろうなーーー?
イギリスにならば私好みの派手派手スパッツがあるやろう。

そういえばさーーー、あの派手スパッツね、同じ色でいっぱいもってきたからね、
今度あげようか?あ、でもお尻部がやぶけるかもねぇーーー。ぷぷっ

Re: なるちゃん

おひさひさーーー♪

なるちゃん、あけましておめでとう!今年もよろしくねっ!

そうやのそうやのーーー、おめでたいことになってたんやけど、
年が明けたらさよならすることになってもうたーーー。

でも私はびっくりするほど、いつもどおりの私やで。

今年もよろしくねーーーっ!

no subject

まりさん
こちらこそ今年もよろしく!!!

そんなことになってたなんて知らずに能天気なコメしちゃって本当ごめんね。
今、ブログ見て知りました。。。
いつも通り元気なまりさんだけど無理せず安静にして下さいね。みんなに甘えちゃって^_^
さよならしてる横で新しい命。なんか不思議。
命があるって素晴らしいね。

まりさん家族が幸せな年になりますように(^O^)/

Re:なるちゃん

いやいや、こちらこそ気を使わせちゃって、ごめんねぇ。

私もね、そんなことになるとは思ってなかったの。
危険な状態ではあるとは聞いていたのよ。
でもね、色々考えるといやなことも考え出しちゃうし、
ブログにのせて、文章にするとなんだか心が落ち着いて良いことばかり
考えれるからのせたの。
なるちゃんからの言葉もとてもうれしくて、それも私の力にかわったのだけれど、
今回は残念。

うん、安静にしてる。
掃除も2週間してないから、埃で鼻がぐしゅぐしゅやけど、
それでも掃除してない。。。ほほほ

なるちゃん、ありがとう!
なるちゃんも、素敵な年になりますように!!!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/129-33cc5f8b
