2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

でけたーーーっ

2012.12.15 Sat




赤ちゃんが!!!!!!




まいど!

そんなわけで、妊娠しちゃったーーーーーーん♪




嬉しくて、嬉しくてしょうがない。



大声で叫びたい。



大輔の命をお腹の中に宿すまで、とても時間がかかった私たち。

今回も2年ぐらいかかるか、できないかもしれへんと思ってた。



そんな私が赤ちゃんを授かることができるなんて。



嬉しいなぁ、の一言しかないやぁ。


女が喜ぶと書いて、嬉しいなぁ。 すごいやぁ。




しばらくお酒は禁止だとーーーーーーー。



DSC03131.jpg



こんな可愛いのんが出てくるなら、しょうがないな・・・・・・。


さ、週末週末☆
絞りたてオレンジジュースで乾杯よっ♪



関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<おっきい赤ちゃんとちっこい自分 | ホーム | しっかり遊ぶ>>


no subject

妊娠おめでとうございます☆
昨日の記事の流れからタイトルと最初の文章を見た時〝ゼ王国〟の馬の話? と思ったらそうじゃなかったですね(笑)
僕は子供はいませんが甥っ子が二人います。
今は無痛分娩なんてものもあるようですが、お金が相当掛かるらしく、妹は自然分娩でがんばったみたいです。
妹の友達は無痛分娩を行なったようなので相当ブーブー言ってました(笑)
まりんこさんはしばらく禁酒ですか?
しばらくは〝ブラジル流破天荒生活〟は封印ですね(笑)
でも嬉しいでしょ?
女が幸せと書いて嬉しい。
これ良い言葉ですね。

僕も嬉しさを求めてブラジルに行こーっと!

めでたい!

タイトルも内容も、ひじょうにあっさりすっきりしておって
だからこその喜びが、女の喜びがあらわれとるね!
女喜 し い !!!!!
オレンジジュースで乾杯やな。
まりんこのぶんのアルコールは今後はオレががぶがぶ飲んでやるけん。
オレやさしかろうが、
あんときまりんこのワインを飲んでやったのは、
そういうわけやけんたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

やったーやったーヤッターマーン!!
搾りたてのおいすぃーオレンジジュースを、わたすが作る殺人的に濃ゆいカイピリーニャちゃんと思って飲んどいて~。うっおえっ!となりまして、はい、出来上がり~て感じかな
体調が良いときは、こーんなかわいらしい赤ちゃんのだいちゃん2号を妄想しながらよく歩いて骨盤強化するんだよー!

no subject

まりんこちゃーーーん
おめでとう!!!!!!
まりんこちゃんの嬉しさが伝わってきたよ~。
私も嬉しい!!
まだまだ大事な時期だと思うから体大切にしてね。
誕生を心待ちにしてまーす(^^)

まじでーーーー!!!!

竹の下駄箱がついにできたかっ!?
と思ってクリックしてみたら!!!!

もっとすごいニュースだったっ!!!
まりんこさん、本当におめでとう!!!!
めっちゃ嬉しい~~~~^^v
また妊友ができたし、しかもその相手が
まりんこさんだし!


発覚はつい最近ですよね?
SP宴のときにはもうすでにお腹の中
にいたかもしれないんだよね??

キャー❤楽しみですねぇ^^v
予定日は予定日は~~~???
男の子かなぁ、女の子かなぁ。

ってまだ気が早いけど
まずはなによりお体お大事にして下さいね!

Re: nipulさん

nipulさん、ありがとうございますーーー!

さすが!nipulさん、鋭いですねーーー、
ゼ王国の感動の馬の誕生かと思いましたか?
ふっふっふ、ワタシなのですよ、主役は♪
常に主役はワタシなのです・・・。ふふ

甥っ子、私も2人いますが、会いたくて会いたくてしょうがありません。
あのぽにょぽにょだったほっぺたも、
今じゃきっとすっきり男の子、になってることでしょう。あーあ。

ほぇー、無痛分娩ってそんなにお金がかかるものなんですか?
ブラジルだと公立の病院だと無料だと思います。
もちろん帝王切開であろうとも。

妹さん、自然分娩だったのですね。
でも無痛分娩はイキむのが無痛なだけに難しいと聞きました。
できるだけ自然なカタチの出産が一番いいですよね。
私は自然に反した帝王切開でした。
自然分娩がよかったのですが、
恐らく医師の策略だったと思います。。。ちっ
今回も帝王切開です。

ええ、そうなんです、しばらく禁酒でございます。
少し赤ちゃんが危険な状態なので、
先生に、ほんまにあかんで、と念押しされてしまいました。
でも、その期間があければ、たまーになら飲んだらええねんと言われたので、
それまではガマンの子でございます。
そうなんですよねーーー、
破天荒生活はしばらく封印です。

何が辛いって、ブラジルの大晦日はみんな乱れまくるんですよね、
飲みに飲む!踊りに踊る!
その両方ができないのが、辛いところですが、
それに代わる楽しみがあるので、へっちゃらです。

意外とね、体も要求しないんですよ、アルコールを。

それに友達がその分飲んでくれるので、心強いです♪

nipulさんのブラジル入りもそろそろですか!
ってか嬉しさを求めてってことは、
子作りですかっ! ブラジル乙女とは体力勝負、気力勝負でございます、
がんばれーーー♪

Re: めでたい!

ありがとう!玉ちゃん。

うん、女喜 し い と あまり言葉が出てこないね。

でもあの11月の連続の宴での酒量を思い出すと、
ちょっと怖くなるけど、
そのアルコールを飛ばすぐらいの、おいしいゲロッパ、、、あ、もといガロッパや
明太子スパ食べたから大丈夫やろ。ふふ

これからどれだけお腹が大きくなるのか楽しみやぁ。
そしてこれ以上でべそになると思うと、ちょっと恐怖・・・。

脱毛も中断よーーー。

なっるほどぉー、
あのときの白を飲んだのは、こういうことを全部読んでいたのね、玉ちゃん!
さっすがーーー!(棒読み)

Re: no subject

ありがとう!!!
○○ちゃんもなのね。
私も大輔の時は、ほんまなかなかできなかったんよ。
2年ぐらいかかったんちゃうかなぁ。
もう生理が遅れるたびに一喜一憂して、生理が来ると落ち込んで。
考えるまいと思うけれど、それでも期待する自分をどうしてもコントロールすることができないんよね。
セッ○ス(この言葉も不正な投稿とされた・・・。しょうもない・・・)も当然義務化されてきて、本当に辛かった。

まこりんの妊娠が○○ちゃんにうつりますように・・・。

うん、写真私も楽しみやなぁ。。。

Re: よちみ

お!出たね、
やったーやったーヤッターマン世代!

私あのちっちゃい人たちがいっぱい出てくるのが楽しみで楽しみでしょうがなかったわ。
ついでにまいっちんぐまちこ先生も同じぐらい好きやった。

そして、ありがとう!
でもあのさっぱり甘いオレンジジュースを、
よちみの殺人的濃さのカイピリンニャと思って飲むことはできませんので、あしからず。

せっかくよちみと知り合って、これからたくさん飲んで時を過ごそうと
思ったのにね。残念。だけど、あれだけ楽しかったから、
卵子も嬉しくなって結合したのかしらん♪とも思う。

すべてはつながってるなぁ、よちみ。

こ、骨盤強化かーーー。
がんばるまん。

Re: pipocaちゃん

わーーい!
pipocaちゃん、ありがとーーう!

伝わったかしらーーん?
とにかく嬉しくてね、spのブラスのトイレの中で叫んだもん。
おおーーーっ!って♪

でも信じられなくて、もう1個買ったんよ、検査薬。
一番安いやつね。
そしたらチェックワンみたいなんじゃなくて、
リトマス紙みたいな、原始的な調べ方でちょっと笑えた♪
おしっこがめちゃ手にかかってビビったわ。 ふふっ

pipocaちゃんは大先輩やもん!
3人子供がいるなんて全然見えない!
私も3人欲しいなぁーーー、
ヒデヲは赤ちゃん工場は閉鎖しますって宣言されたんやけどね♪ ふふっ

Re: まじでーーーー!!!!

まじも大まじです、summereyesちゃん!

ありがとう!!!

竹の下駄箱は、竹の乾燥で止まってるねん。
雨がよく降るからなかなか乾燥しないわーーー。
覚えていてくれて、すごく嬉しい。

ほんまやほんまやーーー、にんともや!にんとも!!

発覚は最近なんよ。
sp宴のときには、間違いなく着床していたと思う。

ちょうどね、ぺんしょん まいどですを営業していたときに、
出血があったり、胸が張ってたりしてて、も・し・や・と思ったんやけど、
私妊娠しにくいから、そんなことはないわって思ってたの。

予定日はまだはっきりとはわからんのやけど、
8月頭ぐらいらしいよぉー。

女の子が欲しいなぁ、と思うけど、どうやろうねぇ。
楽しみでしょうがない。

うん、ありがとーう。
体、気をつける。
今度会った時は、一緒にスッコ ヂ ラランジャで乾杯よっ♪

めで鯛!!!!!

ふたりめ キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
おめでとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

鼻から惑星をまた経験するんですな♪
わたしにはまだ未知の世界なうフフフ♪

まりちゃんブログ見てても、いいお母さんしてるのが伝わってくるから生まれて来る子は幸せやね(´ω`*)

体には気をつけて下さいまし。

久しぶり真面目にコメントしてみたYO

no subject

いやぁ、もうおめでたすぎて、他に言葉がないですよー☆
昨夜にメッセージいただいてから、睡魔なんてどこへやら。笑
次は『女の子かなぁ』とか一人、ぬくぬくの布団の中で
ニヤついてましたわ。笑

私も子供は大好きなので、早く欲しいんですよー!
あ、まず、相手探しが先やった。。。てへ。

いつ産まれる予定なんですか??
やばいーーー楽しみーーー\(^o^)/

Re: めで鯛!!!!!

ありがとうーーー!!!

キタよぉーーー♪
ありが鯛。

ちょっとーーー、鼻からスイカやなかった?
惑星やった?そこまで巨大???いややーーん。

でも私は多分帝王切開やわ。
卵巣にできもんがあるから、ついでにそれも取ってもらいたいねん。

みずやったら、鼻から惑星は耐えられへんのちゃう?
ぎゃぁーーーーーってすごい真っ赤になって叫んで暴れてそうやわ・・・。
そして間違いなく泣いてるな、泣き虫さんやもんな。かわいい♪

いいお母さんしてるかなぁ?
でも愛情だけはたっぷり注いでる♪

体のこと気を使ってくれてありがとう。
とても真面目なメールでオチなしやったから、
どうもみずっぽくないYO! ぷぷっ

いまだにずっとナンが食べたくてしょうがないねんけど。
帰ったら、待ち合わせは堺筋決定な♪

Re: まいちん

まいちん、ありがとう!

女の子かな?
どうやろー。
女の子やったら今まで着せれなかったブリブリの可愛い服を着せたいわぁ。

いやいや、あまり考えるのはやめておこう・・・。
ってか姑がもう女の子の気マンマンでね、
すでに準備にとりかかりそうな勢いやねん。
それを必死に止める私たち・・・。

まいちん、子供好きなんかー。
私は好きやないねん。ぷぷっ
でも、意外やね、子供産んでからとてもかわいらしいと思えるようになったで。

予定はまだ未定やねんけど、
8月ぐらいらしいよーーー。

こっちの8月ってさっむいねーーん。

暖房もないし、あの寒いシャワーだけかと思うとちょっとゾっとするわ・・・。
ほんまにちょろちょろのぬるいシャワーやねん・・・。ほぅ。

no subject

赤ちゃん工場は閉鎖?(笑)
3人いると賑やかだけどね~。
うちは特に男だし、凄いよ(笑)
私、3人とも自宅で産んだの。
自宅出産ってやつ。
助産師さんに家に来てもらって、産んだんだー。
3人目がお腹にいるときにブラジル行くことが決まって、
出産をどうするんだ??ってなったけど、
ブラジルはすぐ切るって聞いてたから、
そんなのイヤー、私は家で産むんだーって、
3人目産んでからブラジルに来たの(笑)
出産て、ほんといいよねー。生命の誕生だよー。感動するよねー。

まりんこちゃんの妊娠、本当に嬉しいなぁ。
知り合ったばかりだけど、昔からの友達の妊娠みたい(*^^*)
お酒とタバコには気をつけてね~。
お腹の中で赤ちゃんがすくすく大きくなって
元気に出てくるのを楽しみに祈っています。
いつか、まりこんちゃんの家にも遊びに行かせてね♪

no subject

おめでとう!
本当、大事に至らなくて良かったわ・・・・。
ま、大人しくしときなさい。エロビデオも控えなさい。笑

今度はどっちにの子が産まれるんやろうかぁぁぁ・・・楽しみやね~~!

いいね

Re: pipocaちゃん

うん、すっごい羨ましい!
3人って夢やなぁ。
35やけど、どうやろ、欲しいなぁ。。。

男の子だけ3人はほんま激しそうやーーー。
私は兄がいるけど、それでもケンカ激しかったもん。
叩かれたりとかさーーー。ふふ

pipocaちゃん、自宅で出産したの???
すごいな!私もそれ経験してみたかったなぁー。
ブラジルではないというか、一般的ではないやんね?
うん、ブラジルはすぐ切るねん。
私もほんま、自然分娩がよかったけど、
先生が、ぷって破水させて、あ、破水したーーー。切るね♪
とか言われたもーーーん。
いや、今先生切ったんでないの???って
めちゃ思ったけど、どうしようもないね・・・。

ありがとう!
昔からの友達の妊娠みたいなんて言ってくれて!!

私お酒は飲むけど、タバコは吸わないねーーーん。
お酒は不思議と今まで欲しいとは思わないから、まだ大丈夫。
大輔がお腹の中にいたときは、それは飲みたくて飲みたくてしょうがなかったけど・・・。
安定期に入ったら、たまーーーにコップ1杯飲んでたよ♪

うんうん、
また来てねーーー、まりんこ村♪
なーーんもないから、すごいいいとこ♪ 

本当にありがとう、
pipocaちゃんのお祈りしてくれた思い、しかと受け止めました。がしっ。。

Re: 黒豆さん

ありがとう!!!

ね、エロビデオもエロスカイも全て封印だわさーーー。ちっ
本読んでるんやけど、
こういうときに限って、どうも頭に入らないぜーーーっ。
もうちょっと軽い系読もうっと。。。

ね、どっちが産まれるんやろうねぇーーー。
女の子がほっすいぃなーーー。
でもうちの家族、見事に男ばっかやねん・・・。
男の子やったらスミスにしよっかな☆
あ、スミスって名字やったーーー? ぷぷっ

Re: 麻生泰 名医 さん

お!どうもです!!!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/125-808db9eb
