2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

自然へと還る時間

2012.12.06 Thu
まいど!



ささ、ペンション まいどですの続報でございます。



たらふく飲んだ次の日の朝は、
こんな素敵朝ごはん。 (朝ごはんは出張 菌玉亭のサービス)


菌玉亭の明太子、これがまたおいしかった! (購入ご希望を考えてるそこのあなたっ!こちら

28112012 268



すんごいがっつくから↓↓↓ おいしい明太子もあっちゅう間。 あらあら

28112012 265



しっかり朝ごはんを頂いた後は、みんなで滝へ。

28112012 283



途中でジャッカの木を発見。これ日本語でドラゴンフルーツって言ったっけ。


追記・ジャッカはジャークフルーツ。
ドラゴンフルーツはピタヤとブラジルでは呼ばれています。 (黒豆さん情報)


28112012 271



なんともすごい所からにょきっと出てへん?
すごいよなぁ、なんか生命の神秘というか、生生しいというか、すごいわーーー。
でも味は好きやないわっ。




自然に囲まれ、野獣化する息子。 吠える、吠えるーーー!!!

28112012 309





そして滝へ到着!!!


28112012 292



これまた水が恐ろしく冷たいねん。
Uちゃんもモニカもよく入ってたなぁ。私は1回も入ったことないで。




28112012 302

注・ 30代後半と40代の方がいらっしゃいます♪  このポーズはないやろーーー!!! ふふっ




そして小腹が減ってきたところで、友達のマリオとルイスが経営するレストランへ。

28112012 318



パンケッカと鳥の唐揚げ。

28112012 338



そしてここにも野獣と化す人が・・・。

威嚇して物を投げてくるねん。。。 ああ怖っ。

28112012 328



大きな自然を感じるだけでええな。
もうなーーーんもいらんや。

28112012 322



28112012 348



28112012 374




28112012 345




PB283783.jpg



言葉も何もいらない。

ボーっと太陽を感じるだけでいい。

関連記事


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<寿司職人現るっ | ホーム | かわいいね>>


聖霊がおりそうやったね

まりんこの荒くれ運転に連れてってもらった先は・・・
想像以上に美しい場所やったなあ。
みどりがむんっとしとって
滝ではアルファ波でまくりやったね。
一日中居たかった!
だいちゃん・ジョアンのコンビ、かわいかったね。
素晴らしい一日、この一日の思い出は宝物。

まりちゃーん!
最高だったー!!
また行くばい!
まさちゃん、車で行くって行ってるからそうなるかもね。
美味しいものたくさん積んでくね!
だいちゃんのおかげで、れんちゃん完璧にオムツとれたよ!
ありがとーってだいちゃんに伝えといてね!
また行くからね!
忙しい中、日出雄もありがとう。
ほんとに良過ぎたしかいえないよ。
まりちゃんかっこいいよー。安売りする必要度ゼロだから、そのまま逝ききってね!私らついてくでー

no subject

わたくし、どちらかと言うと、木がいっぱいなところが苦手ですが(理由:虫がムリ。笑)、ここはなんだか行けそうな気がします。笑
水が冷たいのに入るなんて・・・若いーーーー!!!笑

下からモノ投げてくる人、笑いました。笑

最後のセクシーショット、めちゃめちゃイケてますやん☆
ひゅ~☆

no subject

ジャッカはジャークフルーツ。
ドラゴンフルーツはピタヤとブラジルでは呼ばれています。
知らんのかぁぁ~~~~~!!!!物が全然違うやんかぁぁ~~!

いやいや、毎分の出来事を未だに思い出せるくらいに、まりんこ村はとても楽しい旅でした。くんだりして行って本当に良かったと思っています。
マリンコ店では、恐怖の試着も自由にいっぱいさせてもらったし、販売品を勝手に着て持って帰ったし。笑

ヒデオちゃんとヒデオちゃんのご両親にも本当に感謝やった!

しかし、家の集落よりもお宅の集落の方が素敵で大きかったわ凹。

Re: 聖霊がおりそうやったね

ほんまほんま。
滝のところは緑が多くて、なんかむんっとしてるやんね、
空気が濃いというか。

滝も気持ちよかったなぁ。
でも驚くほどの滞在時間やったね。
滝なんて、きっと10分もいなかったんちゃう?ふふ

ほんま、座ったと思ったら、さささ、次ーーーって感じやったな。

うん、次は1日中居ようね。
あそこはのーんびりゆーっくりするところやから、
時計なんぞ持っていっちゃいかんわ。

大輔とジョアン、おもしろかったな。
ケンカしてるかと思ったら、すぐ仲良く遊んでて。
もー大輔な、いつも私にいいつけてくるねん、
誰々があーしたこーしたって。
だからその度に、自分の口で言って解決しなさいって言うねん。
もう毎回毎回やもーーん。
あの時もおもちゃ鉄砲の取り合いしてたな。ふふ

私も宝物やでーーー。
この1週間は夢のようやったなぁ。

Re: よちみ

うん、楽しかったなぁ。

ほんま道中もやけど、山の中でもはちゃめちゃやったな。ふふふ

うん、車でおいでーーー。
車だとあっちゅうまやし、子供のトイレも心配しなくていいし。
美味しいもの!それは楽しみやーーー。
ピンガはおまかせくださいませ。ご当地ピンガで再びお迎えいたします。

あら!れんちゃんオムツとれたん?
すごいやーーーん。
っていうか、あの時もとれてたやん!
全然おもらしもしてなかったし、夜トイレ行った?行ってなかったやんね。
すごいやーーーん。
大輔はまだおもらしめっちゃするで。ふふ

逝ききってって! それよちみやーーーん。
私が、ついていくで♪ 

ああ、ほんま楽しかったなぁ。
今でもあのベランダ見ると、悟りきったよちみを思い出すんよ。
そして誰もいないベランダは、なんだか物悲しい。 はよ帰っておいで。

Re: まいちん

私も虫苦手やねーーーん。
しかも蚊にかまれるねん。いっつも。
ほかの人はかまれていなくても、私だけいっつもかまれる・・・。
だからこの日も虫除けばっちりやったでーーー。ふふ

ね、若さやんね。
子供はどんなに冷たくても入ってるよー。
私なんて入った日にゃぁ、心臓が止まってしまうわーーー。
海も基本的にぬるくないと入りたくない。。。

あはは、下からモノ投げてくる獣ね、
たーまに現れるらしいよぉ。
いつでもじゃないみたい。
少し人見知りするけど、慣れたらかわいいよ☆ ふふ

ね♪
最後の一枚、めっちゃよくない?
これ友達にもらったんやけど、すごい気に入ってのせたーーー。
ない胸もなかなか見栄えがするではないかぁ♪ ふっふっふーーー

Re: 黒豆さん

は! ジャッカはジャークフルーツっていうの?
ほなおいしいのかなーーー。
ドラゴンフルーツかと思って、全然食べたことなかったやーーー。
今度あったら食べてみよーーー。
さすが!黒豆さん♪

そうやそうや!
あなた、試着苦手とか言いながら、
しっかり着て水仕事してびちゃびちゃになったのん、返したやないかーーー!
今までの中で一番ひどい客やしっ! こらーーー! ヌルッ♪
恐怖っていうか、るんるんで試着してたやん♪
カンピの写真見たけど、すごい似合ってた!かわいかったよぉー。
でも短パンは見なかったけど???

ね、ヒデヲの両親とも一緒に飲みたかったんやけどね、
ぜーーーんぜん時間が足らなかったね。
これは、来年は2週間ほどスミスに休みをもらうようにしなあかんね。

うん、びっくりした、うちより小さいんでしょ?
そりゃーすごいや!
恐ろしく安全やない?
うち安全やでーーーーー。
でもたまに怨みつらみの絡んだ殺人があったりで、びっくりする。
愛人がいた奥さんをカマで殺したとかーーー。ひえーーー
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/119-0fd13611
