2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

かわいいね

2012.12.01 Sat
まいど♪


ペンション まいどです通信の続きを書こうかと思ったのやけど、
昨日とっても嬉しいことがあったので、
それ書ーこうっと♪



ヒデヲはね、いわゆる典型的なブラジル人でないの。

そんなベタベタもしないし、amorとかって呼ばないし、愛してるもいっつもいっつもは言わない。

髪型変えても、あまり気づかないし、
服とかかわいいなんてまず、ないねん☆



ところが、ところがですよ!

それは昨日起こったのだ。



昨日は朝時間があったので、仕事前に髪の毛を巻いてたの。



こんなん↓↓↓

Sabrina Sato-7085

あ、これ、私ちゃうでーーー。ぷぷぷっ



ほんで、夕方ヒデヲが家に帰ってきたときに、

いきなり、


かわいいね。 とても似合ってる。


って言うわけさーーー。


多分2年ぶりぐらいちゃうか、そんなこと言うから、
とてもとても嬉しくて、
2,3回もっかい言って♪ って頼んじゃった。


だって、ヒデヲがかわいいねって言うぐらいやねんで??
それは相当かわいかったに違いない・・・。
写真を撮っておかなかったのが悔やまれるところ・・・。くぅっ



私はね、ヒデヲとは逆で、
いっつもかわいいねぇ、かわいいねぇって言うタイプなん。
ベタベタするタイプでもあるねん。


でもかといって、男の人からプレゼント攻撃されたりとか(されたことないが)、
寝室にろうそくを何本も用意してバラがお布団の上にあったりとかって、
ドン引きしちゃう。


そういう形あるものは苦手なんやけど、
日々の中で、かわいいね、なんてさらっと言葉をかけられた日にゃぁ、
どっきゅーーーーーんです。


再び惚れた・・・ヒデヲに・・・・・・・・。




こういう優しさが、好きなのよー。
プレゼントなんて数年もらっちゃいないけど、
いつもこんな言葉や、私の仕事につきあってくれるとこや、
そういう優しさをいつももらってる。



私はいい人に巡り会えたなぁってつくづく思う。



しゃーせっ☆




関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<自然へと還る時間 | ホーム | ペンション まいどです>>


no subject

ヒデオちゃん、夢遊してたんじゃない?
それとも、それは貴女の夢だったとか?笑笑笑笑

ケチャマン中(←え?知らないのこの略語?)やろう?今夜は出来んっちゃな~~い?笑

no subject

こっちまで、しゃーせ❤
そういう、ちょいちょい褒めてくれるのって、しょっちゅう褒められるのより、真実味があって嬉しいですよね(^o^)/
すんごいわかりますわ~!!
言葉って、ホントに大事ですよね(^_-)-☆

ホント、いい人に巡り合いましたね、まりんこさん☆
私もまりんこさんみたいになりたぁぁぁい☆
うらやましす!

Re: おまめさん

いいえ、
ヒデヲちゃん、しっかり覚醒しておりました。

いやね、相当私かわいかったのだと思うよ。
普段ほんま言わんもん。
スミスは言うの?

ケチャマンってなによ?
大体想像できるけど、
いまだにまだ、a.k.a.の意味も理解できてないんやけど???

ケチャマンかと思いきや、ケチャマンでなかったの。
ムハハハハハー
ついでに私はケチャマンなんぞで左右される女ではないのだぁ♪

Re: まいちん

あ、まいちんもしゃーせになった?うふふ

うん、ほんま真実味あるよぉ。
だって2年越しぐらいやったもん♪

言葉ってほんま大事やと思う。
彼にね、なんでもっと言わへんのって聞いたら、
いつもそう思ってるからって言うねん。(ムハー♪)
でもね、やっぱり口にしてもらったら、嬉しいよねぇ。

私はもともと結婚願望なかったんよ。
というか、むしろ男の人なんて信じられないって人やってん。

だからよもや自分が結婚しても、こういう気持ちでいつもいれるということを、
とてもありがたく思う。

でもいつもこんなんじゃなかったんよ。
もう乾季かっ!っていうぐらい、
干からびて干からびて干上がった時期もあったんよ。
だからこそ、今、このときを嬉しく思う。

まいちんも素敵な人に出会ってるやん♪
そしてまいちんは美しい。

解析しよう!

ほら、うたも言いよったやんか。
まりんこんちに、オレと豆とよしみとおったときに
いちばん手入れをしているのはまりんこだ、って。
やけんさ、ヒデヲも感じたんじゃない?!
4人を見比べてさ、
『オレの妻のまりんこはなんて美しいんだ!』って!
オレらほかの3人のびったれさとすっぴんさと乱れ具合とダミ声に
うんざりしてさ、
オレの妻のほうがこいつらよりはるかにマシだ、と。

らぶらぶ

うふ♥こういうネタ、なんだかほっこりするなぁ^^
まりんこさんとヒデヲさん、出会うべくして
出会ったって感じがしますね!!!
ラブラブだ♥私達夫婦もだけど♥
ヒデヲさんに先週会えなくて残念だったなぁ!!
まりんこさんヒデヲさんかわいいって
言ってたもんね!次回会うのがたのしみ~!

寝室にキャンドル、ベッドに薔薇はアメリカの
イメージ!アメリカのドラマや映画のベッドシーン
の始まりはそれが多い気が(笑)

no subject

『いつもそう思ってるから』・・・・
キューーーーーン❤❤❤
それ、ヤバイですね~❤
ヒデヲ氏、サイコー!!笑
こっちが照れるぅ~!!!ヒュ~☆☆(私ウザイですか?笑)

乾季があったからこそ、今になってこういうことを言われると、ジ~ンときますね❤
大事にしてください、今のその気持ち☆

私も素敵な人に出会いましたが。。。。
神様は意地悪です。
そして、運命とはわからないものです。。。

まりんこさんの笑顔は、太陽のようにまぶしく輝いていますよ!
そして、かわいい。

Re: 解析しよう!

いやいや、その解析は間違ってる。

マシやなくて、一層美しさが際立ってることを再確認したんやと思う。
での、あの一言やな、間違いない。

Uちゃん、そんなこと言ってた?
私が一番手入れしてるって?
そりゃそうでしょ。
玉ちゃんはお風呂入らないし、
えみちゃんはぼろぼろの服着てるし、
よちみはダミ声やし。
そりゃ私が一番手入れしてるよねっ♪
だからラブレターももらったんだわぁ。
そうそう、月曜日、しかとラブレター受け取りました。
ありがとう、って伝えてね。
ヒデヲもUちゃんたちのこと、すごく好きみたいで、またきてねって言ってた。
保護者たちはもういいらしいけど・・・。ぷぷっ

Re: らぶらぶ

お!summereyesちゃんとこもラブラブ?
って、見てわかるわーーー。
だって、二人とも同じような顔でほっこり笑うんやもん。
雰囲気も似てるやんね、カトちゃんと♪ ふふ
なんか似てくるやんねぇ。

ね、先週会えなくてほんまに残念やったね。
彼もすごく来たがっていて、楽しみにしてたんやけど、
しょうがないなぁ。
でもよくサンパウロに行ってるから、また絶対会える!
きっとカトちゃんとも仲良くなると思うよー。
同じように穏やかやから。
あ、でもカトちゃんには負けるな・・・、あの笑顔はやばい!

そうやんねっ!
友達のアメリカ人の子が、いつもそれしててん。
しかも自慢げに言うから、キモイーーーって言ってたんよ。
好きな子は好きだろうけど、
私は苦手。

飾らないのが好きやなぁ。

Re: まいちん

キューーーーーン❤❤❤


でしょ?
いいえ、まいちん、ウザくないでーーー。
私のほうがウザイから。
何回もしつこく、もっかい言って?って言ったもん。

ほんまにたまーーーーーにしか言わないから、
その一言は効果絶大やねん。
一時、私もあまり言うまーーーと思って、言わないように努めたんやけど、
やっぱり私はウザいから無理やった。ガマンできなかったん。
すぐすぐ、ついいやーーーん、かわいいーーーって言っちゃうねんなあ。ふふ

ほんまやねぇ、大事にしないかんねぇ。
そうそう、乾季があったからこそ、今の思いはより強いと思う。
人生辛いことも全てに意味があるんやなぁって思ったわ。

まいちんも、神様にいじわるされたけど、
それでもとても深い思いを知ったやんね。
それはとてもまいちんを美しく、そしてより強くすると思う。

ありがとう!
まいちん♪ かわいいなんていってくれてーーー。

まりちゃんのヘアアレンジが好きだからってやってくれーってお願いしてたのに、そんな暇さえないほど、どっーーて過ぎたね!
まりちゃん別に化粧しなくていいよ。
まりちゃんは素敵 ♪
男らしいとこが。
それしか思わなかったよ!
今度化粧大会しようね!
どこまで化けれるか、やって~!やりたーい
楽しみー!

Re: よちみ

ね、私ね、よちみがタクシーに乗って去っていく瞬間に思い出した。
あ、、、編みこみしてないやんって♪
ほんま時間なかったなぁ。
最終日はみんなで話ししてて、眠たさ限界で寝てしまったし。ふふ

化粧しなくていい? やったね。
2日目はスッピンやったな、そういえば。
私顔とか塗らないけど、まゆげと目は好きやねん。

えええっ!
よちみが化粧???
それは止めておいた方が・・・・・・。
なんか売れ残ったゲイシャみたいになりそうやな、芸者ちゃうで、ゲイシャ・・・。ぷぷぷっ

no subject

うんうん、二人仲良くなりそうな気がする!
カトちゃんはミナスにも1年住んだことが
あるんだよ~!
ヒデヲさんには次会えるのを楽しみにしておこ~っと!

Re: summereyesちゃん

ぷぷっ、summereyesちゃんがカトちゃんっていうと可愛さアップだな~。
ますますカトちゃんケンちゃんやーーーん。ぷぷぷっ
ええっ!
ミナスに一年住んでたことがあるんやっ!
ということは、ミナスチーズを知り尽くしているな・・・・・。
summereyesちゃんたちが来たら、うちの特製チーズ食べさせてあげたいなぁ。
本当においしいから。。。
その時は3人で来るねぇ、楽しみ楽しみ♪
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/118-1e09b50a
