2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

気球にのぉってぇー

2012.11.24 Sat
まいどっ♪



昨日今日と、ありえないぐらい晴天なんやけど・・・、ミナス。
週末だーーーっと雨降りそう。
最近いつもそうやねん、週末は雨で平日はすっからいい天気。



さ、そんな青い空に飛んでいきそうな大輔画伯の作品。


大空を飛ぶ気球。
その中にいるのは ヒデヲ 私 大輔やねんて。
ハートを書いてというから、それだけは書いたんやけど、
それ以外は大輔が書いてん。

20112012 794


かわいいなぁ。
なんて夢のある作品なんでしょ!!!
母、感動して、思わず歌ってしまいましたがな。。。

時にはなぜか おーおーぞーらーにぃーーー
旅してっ みたくぅ なーるーものさーーー
ききゅうーに のぉってぇーーー どーこーまでいこぉー
(省略)

ちょっと懐かしいな、小学生の頃、これめちゃ歌ったで?

そんなあなた!
フルバージョンで見たい方はこちら↓




私も歌ったーーー、こんな服きて、こんな顔してーーー。ぶふふっ



あまりにも大輔が上手に書けたので、
珍しくわが町にショッピ 生ビールが届いたので飲みにいったでーーー。(口実)


20112012 781


感想・・・ 普通


薄かった。やっぱり生は黒がいいな。
普通のやったら、瓶で十分おいしいな。



20112012 787



20112012 775




20112012 793



いろーんなことがちょっとずつできてる大輔。
母は嬉しいぞーーーっ。


関連記事


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<いろんな思いのサンパウロうたげ | ホーム | じゅるじゅる小籠包>>


no subject

これ、あたしも小6ん時、歌いましたーーー!!!!笑
あかんーーー!!!
耳に残るーーーー!!!!笑

大輔君の絵が、かわいすぎて、キュンキュンなりましたぁ☆
こういう子どもの時の絵、私の両親は一切とっておいてくれてないので、まりんこさんはぜひとっておいてあげてください。笑

あかん・・・この歌、消えへんやないですかーー!!!笑

Re: まいちん

あ、やっぱまいちんも歌った?
私、これと大地讃頌はいまだにたまに歌っちゃうで?

いや、他にもいっぱいあるな・・・
そしていつも歌うときは、洗濯物干すときやねん。
洗濯が大好きやから、ごきげんさんなんやろうね。

ありがとう!
大輔の絵、かわいいやんね。
とても夢があってすごく好きな絵やねん。
前までは○も描けなかったのに、いきなり気球やビルを書いててびっくりした。
色々なことを見て、すごい速さで吸収しているんやね。
その横に私がいれる幸せをとても感じてる。

あ、消えへん???ごめんねぇー。うふふ。

no subject

え?フルバージョンで聴いて見たが・・・・
この歌のひとかけらも知らん・・・凹35歳と4?歳の差なのか?それとも、博多と大阪の違い??笑

何だかこんな風に見るとマリンコ村が都会に見えるなぁぁ・・・
お~~!お父さん、お母さ~~~ん!!

Re:いたるところが黒豆さん

え・・・?
この名曲を知らんの?

合唱曲では有名どころよぉー。
今度私が歌ってあげる。そしたら思い出すかも。

ききゅうにのぉってぇーーー どぉーこーまでいーこーぅ


ああ、ここね、
ほんまは街中を歩こうと思ってたんやけど、
全然時間なかったね。
ここは教会の前の通りで、セントロよ、セ・ン・ト・ロ♪

お父さんお母さんとも結局話せなかったねぇ。
残念。
ま、また来年も来なさいっていうことやね。
来年来たら、一緒に山を散策しようね。

いろんな花や植物に会えてたのしいよぉー。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/114-9980c22b
