2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05

スポンサーサイト

--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

穴があったら入りたい

2012.11.14 Wed
まっいっどーーー♪



昨日はサンパウロにいたんやけど、


大渋滞!!!!!! プラス 雨! で、ございました。


昨日の渋滞は今年で2番目に混んでた日やったんやてね。
その統計にもびっくりやけど、
とにかくどこもかしこも混んでた。

いつも15分で行けるところが、1時間ぐらいかかってもうげっそり。
雨やったから、みんな車で行こうとするのかなぁ。
そう思って地下鉄乗っても、これまた  大混雑

ラッシュ時やなくても、混んでた。


そんな中、行ってまいりました、脱毛第四回目!!!


実は先月行けなくて、今月になるまでできなかったの。


だから今回抜きたくて抜きたくて!

仕事を終えてサロンに向かうねんけど、雨のせいで大渋滞!!!
もう走った走った!!!

そして電車の中ももちろん大混雑!!!



ブラジルの地下鉄、日本の地下鉄みたいに親切やないから吊り革がないねん!!

チビな私は揺れる揺れる。
ぎゅうぎゅうと押し込まれちょうどど真ん中辺りやったんよね。


ぐわぁーーーーーん

って揺れてハッっと思って吊り革に摑まったやん。


そしたら前にいる男の子、ジーってこっち見てるし。


なんやろって思った瞬間・・・・・・


顔面蒼白!!!!!!



アタチ・・・・・ ムダ毛処理してないがな!!!!!!!


実は脱毛前の2日間はムダ毛処理をしたらあかんねん。
その2日間分、ボーボーやった!!!
それをすっかり忘れて腕上げたから、そりゃ男の子も見るわな。


めっちゃ恥ずかしかった・・・・・。


もうただのおばさんやんけ。



ま、そんなんでそそくさと地下鉄を下りて、やっとこ着いたサロン。

さ、抜いてもらおうやないか!と意気揚々と入ると、
受付の女の子、すごく不思議な顔してる。


あら、予約水曜日になってるよぉー。やって・・・。


予約頼んだ男の子、REGIS ヘジスくん、また予約間違えてるし!!
前も間違えててな、その時は行く前に確認してたからよかったんやけど、
昨日の午前中も電話してたんやけど、でんかったの。

そしたら、午前中仕事にも来てなかったから電話でなかったらしい・・・・・・。

はぁ、ミナスから来たのにぃーーー。


と、いうわけで、やっぱり夏には間に合わないや。残念。。。

107618508.jpg



ちなみにワキ毛のない男子は苦手です。



関連記事
スポンサーサイト


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<corvinaってなにーな? | ホーム | こんな雨の日は>>


no subject

ムダ毛を少年に見せ付けてしまったのですか!!笑
ま、彼の人生の勉強になったことでしょう。

しかし、予約を間違えるって、おいー!!ってカンジですね。
日本なら、お店のミスなので普通にその日にやってもらえそうな気もしますが、ブラジルでは難しいのですかねぇ?
わざわざ遠くから来たのに。。。ため息出ますね。。。

私も、ワキ毛のない男子、ムリです。笑
『なんでなん?そこは生えとってもええやん!』と思います。笑

no subject

おりゃ、脱毛なんぞは、毛抜きで抜け。

サンパウロのゲテモノ・・・いやウタゲの会の宣伝でもしておるやろう。と思って覗いて見たら。脱毛会!

しかし、若者に毛を見られたのは恥ずかしいの~~~。ウンウン。ボーボーか・・・・ウンウン

あんっあんっあんぽんたーん♪

水曜日って今日やないの。
きょうはオレが行く日ったい。
彼はmaricoとyukieを間違えたんやな。わっはっは。
夏までに、ってわくわくしとったのに
ぼうぼうのまま夏がきてしまうのう。
オレのほうはつるつるまであと10本くらいぜー。

Re: まいちん

そうやねん・・・、
ほんま恥ずかしかったわーーー。
全然気づかなかった・・・。
なんせ混んでたし、とりあえず倒れそうやったからグッっと摑まってたわけよ。
そしたらちょうど地下に入ったときに窓に自分の姿が映し出されたときに、
ハッ!!!って思いだしたの。ハァ
少年が大人であることを祈るわぁーーー。

そうやねん、何とかその日にしてもらように頼んだんやけど、
レーザーをする人がいなかってん。。。
予約がなかったから出勤しなかったのか、わからないんやけど、
ハァ。
次の日の朝一番ならできるって言われたけど、
そしたら今度私がバス代まで出して帰らないかんとなると、
なんだかあほらしくなってもう帰ってきたの。

あ、まいちんも?
ワキ毛が苦手な人いるやんね、
私には毛がないのが魅力ってのがわからんわーーー。
なんかないと男らしさを感じることができないなあ。
かといって満員電車で目の前にワッキーってのもいややけど♪
ついでに胸毛もしり毛も私はオッケーっす。

Re: 豆ぽん

いやいや、昔は毛抜きで地道に抜いてたのよ、これでも。
でもね、首つるから、アレ。
やっぱりレーザーで一気にツル子になりたいわ。

え?ゲテモノ会?
宣伝部長がしかと宣伝してるから大丈夫。
営業部長の私も、地道に活動してるんやでーーー。
恐らくヒデヲも参加と思われる。

あ、毛見られたのね、すっごいはずかしかった。
またモレーノの目のおっきいすごい可愛い子やったから、余計やわ。
あれがオッサンなら、まだよかったのになぁー。くぅーーーっ

Re: あんっあんっあんぽんたーん♪

あーーーーー!!!
それかも!!!
私水曜なんて言ったこともないし、
受付の子も私が月曜しか来れないこと知ってるのに、
なんでやろって思ってたん。
regisのやろう・・・。
どうやってマリコとユキエをまちがえるのかナゾやわ。
彼にとってはニホンジン人ひとくくりでまとめてるんやろうな。
もーーーーーっ

いいなー、あと10本か。
私なんてワキでもあと50本ぐらいはあるんちゃうか。
vioなんて、、、もう数えられんぐらいよ?
ハァ。
でもその10本、ものすっご痛いところやんね?
おお怖っ。

no subject

今週サンパウロで、また来週末も宴会で
サンパウロなんですね♪
遠くからお疲れ様です!

見られてしまった少年のことは・・・
まぁ今後会うことがないことを願って
忘れましょう(笑)!

日本でいってた皮膚科のレーザー脱毛は
自分で剃ってきて下さいって感じだったんですけど
まりんこさんの行ってるところはレーザー脱毛
直前にサロンで剃ってくれるんですか?

脇毛はほんと、ないにこしたことないですね!
特にここブラジルでは半袖シーズンが1年の大半だし!!

カミソリ処理だと色素沈着するし、
レーザーやったら本当に楽だし、きれい。
つるつるまで楽しみですね^^

自分の娘も思春期過ぎたら、脇のレーザーは
是非やらせてあげたいです。

Re: summereyesちゃん

ありがとうございますっ!
今回は本当にお疲れでした。
帰ってきたのが夜中の2時で、
翌日起きるのがとっても辛かったです。
さすが35・・・。

いやだいやだっ!
今後会うとか考えただけでゾッとするわーーー。
ほんまあの瞬間、私消えたかったもーーーん。
はぁ、恥ずかしかった。

ううん、
ここのサロンも自分で2日前に処理しないといかんの。
ジェル塗るから多分見えにくくなるんやと思う。
前日に処理なんてしたら見えにくいから2日前って言われるんやと思う。
もうツルツル楽しみやったのにぃ。
今年の夏は両手挙げてビーチで寝れると思ってたのにさっ、
今年の夏も両手ぴっちり下げて寝ないかんやんねぇ、もうっ。

ね、私も娘がいたら絶対させてあげる。
毛薄かったらいいけど、毛濃いいの、ほんまにアイタタやもんねぇ。

no subject

私も胸毛も尻毛もなんでもオッケーです。笑
何なら、ハゲも大丈夫です。笑

チラっと聞いたことあるのですが、ブラジル人は男女問わず結構、下の毛を処理している方が多いと聞きました。
ホンマなんですか?
女性は分かりますが、男性もなんですか?
それ、私の中でかなり衝撃やったんですけど。笑

Re: まいちん

お!まいちんも???
尻毛もオッケー???
私実はハゲ好きよ♪
ヒデヲもハゲのほうがかっちょいいのに、髪の毛のばしたまんまでつまんないわーーー。
ブラジルはハゲのイメージがよくないねん。
日本やとかっちょいいけど、ブラジルはそうではなく悪いイメージやねん。
おもんないね。

下の毛、男の子も結構処理してる人多いって私も聞くー。
でも女子みたいに全そりにするよりも、カットぐらいが身だしなみのひとつみたいよ。
私もあまりもじゃもじゃはいややなぁぁぁ。ふふっ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/107-9ef3fe06
