2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

palmeiras campeão da copa do brasil 2012

2012.07.13 Fri
まいど。

って、言ってる場合ちゃうし。


やったーーーーー、やりましたでーーーーーーーーーー!!!!!!

é campeão!!! é campeão!!!!!!!!!!!!

palmeiraaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaas!!!!!!!!!!!!!


そう、そうそう。
昨日はコパ ド ブラジル最終戦(対coritiba)があり、
見事パウメイラスが勝ったどーーーーーー!!!!!

試合は全般的にパウメイラスが攻守に徹した感じやったんやけど。
後半マルコス アスンサンが絶妙な所に合わせ、ベチンニョがヘディングで決めた。


マルコス アスンサン↓
palmeiras-campeão-copa-do-brasil


ヘディングを決めたベチンニョ↓ 
620x369_2012-07-11_1e2b7dafb2.jpg

でもこのベチンニョ、次からは要らんな。
全然ボールを扱えてないねん。
いや、私もサッカーなんぞ知らんよ?でも全然ボールをさばききれてないねん。
いやーん、書いてて私、うざーーー。解説王みたいやん?
いつも阪神の試合見に行って隣にいる勝手に解説始めるオッサンみたいやない?うっざーーー。
でも、言わせて。いらんな、ベチンニョ。

私的にはマイコン レイチがええわ↓(右のちっこい方)
ほら、ビジュアル的にもかわいらしいやん?髪型がどうも残念な感じやねんけどな。

palmeiras_campeao_copa_do_brasil_2012-28.jpg


47612_ext_arquivo.jpeg


ここに↓できればいたかった・・・・・・。わらわら群がってる車のとこね。
スポーツバーにも行きたかった・・・・・・。

山の中やから、爆竹が木霊してたのがちょっと笑えた。




次こそはーーーーー!行きたいわーーーーーー!!!
来年のリベルダドーレス! コリンチャンスよ! 待っておれーーー!!!!!

Palmeiras-desfile-em-carro-aberto-pelas-duas-de-São-Paulo




ってか、試合中もずっと痔で試合に出れなかったバルコスが心配で心配で。
試合場にもいてたけど、ちょっとおしりに注目しちゃった私。。。
お尻、お大事にねっ!
529276_10151063173739467_611909483_n.jpg




ところで、どなたか私のパウメイラスTシャツ、知りませんか?
肝心なときに見つからずパジャマで試合を見ていたふざけた私。。。
探せど探せど出てくるのは阪神のTシャツのみ・・・。
どなたか見つけた方はご一報を。まりんこ。
261210 003
関連記事


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<サンパウロへ行くの巻き その弐 | ホーム | サンパウロへ行くの巻き>>


おめでと~う

阪神もパウメイラスも
同じ弱小チームやけん、いっそ阪神のユニフォーム着て応援しとらよかったったい。わっはっは。
バハフンダはみどりみどりのパウメイラスだらけで
みんな誇らしそうやったよ~。
パウメイラスっちゅうチームは、
なんちゅうかほほえましくてオレも好きやん。
ゲームは眠ってて観ることできんかったけど。
まりんこのユニフォーム、うたが着とったよ。
取り来~。

Re: たまこ

む!
弱小チームとは!!!
確かに今年の阪神はあかんよな、ひどいやんな。

バハフンダでファンが闊歩してたらしいな。
私も行きたかった。。。サンパウロにいたら、間違いなく行ってたな。
玉ちゃんたちとも集まれたのにな☆
寝てるとこちゃうで。どうせ飲みすぎで寝てたんちゃうーーー?ふふ

うたちゃんが私のん、着てたんかーーー。
また取りに行くから洗っておいといてって言っててな。

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/10-6a731e0e
