2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

はじめまして

2012.07.06 Fri
まいど。


が大好きな私




xperia260112 1177 (2)



ほらね。

なのに、気がつけばブラジルの広大なの中にいるし




2012-01-29_11-00-29_581.jpg


ほらね。

日本からここに来た時は、そりゃあ素敵やと思ったやん。

延々と広がり続ける緑、青い空、そして牛や馬たち。


ところが、1週間もすると、

これでもかというほどの緑よ、
建物が少ないから殺人的な直射日光よ、
所構わず道にうんこを落としていく牛に、
人間より優先順位の高い馬め。




こんな中、ブツブツブツ言う私に救いの手を伸べてくれたのは、
ダンナちんのヒデヲやってん。

ブツブツ言っててもしょうがないやん。
好きになれるとこ少しずつでいいから探してごらん。
(ごらんちゃうな、大阪弁やったから、探してみーって言ってたわ)

そこからすこーーーしずつ、
ほんまにちょっとずつ好きになってきた山生活



ちょっとずつ紹介して、どんどん移住者が増えればええな(そこ重要やから)


田舎ぐらしのノウハウは、手取り足取り教えまっせ



よろしゅうに。


ああん、山写真入れたかったのに入らんし。ええいっ。



応援よろしくだっちゃ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
<<palmeiras x coritiba copa do brasil2012 | ホーム |


おめでとうございます

うちの家族3人、首のうらを洗って正座して読みました。
写真も何度も大きくしました。
3人3様、いたく感動いたしました。
山の土の上での写真は、ノーブラですね。
ノーブラで走ることのできる胸部がうらやましいです。
わたくしがノーブラで走ると
あなたんちの近所をあるいとる乳牛のようにすごいですから。

山暮らしのノーハーやらいらん。
つぎ、山の写真やらカピバラの写真のせてみ~。
タイトル画像の雲らしきものはタラの白子に見えるけ~ん。


あ、どうも初めまして。
タイトルといい写真といい、まりんこさんの訳わからん感じがかもしだされているトレンディでナウいブログの開設おめでとうございます。日本では脱原発が進まず脱日本を計画している方々も多いと思いますが、ただの1人も、まかりまちがっても、まりんこさんの毒蛾にかかってミナス移住など考えることのないよう、お祈りをいたします。合掌。
(Welder)


oie!!!
finalmente você fez um blog(+o+)/
deu pra perceber o "ar" de Marinco saindo do blog...
eu estou anciosa para ler os outros que ainda esta pra ser feito!!!!
parabens!!!
E hoje vai ter um jogo importante para o Palmeiras!!!
vamos torcer nos dois para os porquinhos\(*3*)/ uhuuuuuu!!!!
(de:Utabom)

Re: おめでとうございます

たまこはん。
露出狂目線でのコメント、いつもありがとうございます。
この白の服を着ているときは、なぜかいつもノーブラと言われますが、
今回もちゃっかりブラ着用です。
でも次はご主人様のおっしゃるとおりノーブラに挑戦してみようと思います。キャッ

ってか、乳牛のようにとかって、
逆立ちしたとき、見事にたらんと落ちてたやん。間違ってもだらーーーんとではなかったで。軽くたらん♪
山の写真ね、へーへーーー。
これ写真が容量オーバーなんか2枚以上入らんのやけど。
ややこしくて頭痛い。

w様。
あ、どうも初めまして。心温まるコメント、ありがとうございます。
先日拝見しました朝一番の写真、すごく素敵でした。
24時間闘えますかのオーラが出てましたね。よっ!しゃかいじん!!!
今日はもう金曜日、頭の中はすでに明日のチキンのことでいっぱいでしょうね。
FBになぞ入っておらず、しっかりお仕事なさいませ、よっ。
あ、移住者の件ですが、すでに1名申し込まれた方がおりました。 この人 ↓

ae--!
uta chan! obrigada pelo seu participação para morar aqui em MG!
vc vai mudar pra cá ne? rsrsrs

vc assistiu o jogo do ontem???
palmeiraaaaaas!!!!!!
mas na verdade eu não gostei do jogo não.
teve sorte que coritiba não marcou um gol no primeiro tempo, vc não acha???
meu sonho é vc, o hideo ,meu filho e eu nos vamos pra pacaembuuuuuu um dia!!!!!

da lhe porcoooo!!!!

bjs

no subject

あ、ぱらべんす。

こんなブログをワイセツ・・いや開設していたのね。
そりゃ~~はよ言わな。
夏的な写真やけど、寒いっちゃろ。
この海の写真は毎回出るね。もっと年取った新しい写真に更新しなさい。笑

はよいろんな人のリンクを貼れるように仕事中に必死に勉強せなねぇぇ。家のには早速貼っておいたぞ。下っ端やから下からや。

Re: no subject

> あ、ぱらべんす。
そう、ワイセツしてたの。ムフ

うん、この海の写真、かわいいやん?私。
これめちゃお気に入りやねん。
よかったらPCの待ち受けにいかがかしらん?

そうやねん、なんかブログややこしくてすでに頭痛いんやけど・・・。
この拍手の存在がわからんのやけど?
取りたいけどどこから探せばええのかすらもう面倒くさくなったし。ぷぷ

no subject

何このブログー
絶対人気でーへんわ。

ほんで絶対まりんこ村の良さなんか伝わらんわ。
誰も移住希望者なんか出てこんからねー

ご愁傷さまです。チーン

ちなちゃん Re: no subject 

ちょっとーーー!
何このコメント!!!思わず拒否ろうかと思ったやん!!!

見ててみーーー、
今にわんさか移住希望者が出てくるわっ。
この広大な土地、澄み切った空気、牛たちの悶え声、

ほーら、来たくなったやろ?
なんなら申請用紙に記入しとく???
とりあえずはうちに住んでいいで。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://marincoco.blog.fc2.com/tb.php/1-7103814f
